【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース4
落書き帳です。

何か適当に書いていってくださいな♪


今日、ふと気づいたことがあります。

今年は、例年以上に蟲が多いなぁって想ってました。

それはそれは、不思議でした・・・

なぜこんなに蟲が出るのか?

わりと綺麗にしてるはずなのに・・・

ずっと不思議でした。

まぁここ田舎やし・・・

まぁ蟲が多いのは仕方がないかなぁって想ってました・・・





今日、原因が分かりました・・・


台所の奥の戸棚を掃除してました。

「お、結構食べ物があるやん♪」って

最初、想ってました・・・

どんどん、食べ物の層を辿っていくと

紫?茶色?何か豆入りのビニール袋がありました。

中身はアズキ。

アズキ袋のそこには、小さな穴が

たくさん
たくさん
それはたくさんあいていました・・・

その中には、
今、部屋にうごめく
蟲が・・・


謎がズバッと○っと解決致しました・・・

犯人は、お前だ!

このアズキヤロウ!


もったいないお化けが出ても仕方がないほどですが
速攻アズキを消去致しました・・・


そんな今日は、アズキ蟲記念日です。


お客さんのところも
得体の知れない蟲がうごめいていませんか?


普段使っていない引き出しを、たまには開けてみませんか?
そうすると
そこには未知なる発見があるかもwww

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/11/07 19:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<戯言 | ホーム | フリースペース3>>
コメント
うちは私が留守中に母が掃除してくれてました。
あらためて感謝!
【2006/11/07 21:00】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
最近は、お母様と少し関係が
修復されたんですか?

そしたら、それにこしたことないですよね♪
【2006/11/07 21:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
虫 怖い(´・ω・) ス 。
あけてない戸棚あるから(((( ;゚Д゚))))ヒィィィィィィィ。
大掃除になんとかやってみるさ。
【2006/11/07 21:37】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
時々、白い蟲出ます。
【2006/11/07 22:04】 URL | ジャワ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
マスター、しっかりしてくださいよ。

蟲に負けない検定を受けてきてくださいwww
【2006/11/07 22:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
それは精子の精霊です。

いつも、いつも、精子の精霊が
ジャワさんを見守ってますよ。

これからも手淫に励んでくださいね♪
【2006/11/07 22:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うちの事務所はクモがよく出ます。

あんまりたくさんいるので、
「クモのカルパッチョ」にして食べようかと思います。
【2006/11/08 12:56】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
このところ精子が良く出ます。

あんまりたくさん出るので,
「精子のカルパッチョ」にして食べさせようかと思います。
【2006/11/08 20:16】 URL | 海マスター #-[ 編集]
よしこさんへ:
カルパッチョって
イタリアンで、
食材は、魚介類、肉類が
多い気がします。



しかし、流石、よしこさん・・・

ほんまにクモカルパッチョ(アフリカの、ある部族風)
として喰らいそうですもん。

つーか、よしこさん自身が
クモ女だと想像できなくもないですwww

よしこさん、あなたなら、どこに行っても
生きていけますわ。
【2006/11/08 22:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
海マスターさんへ:
出ました・・・
これまた、奇抜なカルパッチョが・・・
そもそも、
カルパッチョの概念を
ぶち壊してしまいそうな食材ですね・・・

つーか、誰に食べさせるんですかwww

きっと、将来、海マスターさんにも
玉の様に可愛らしいベイビーが
授かることでしょう・・・

その場合、
奥様の母乳の出が悪いときがあるかもしれません

そのときのために
無駄に、あり余った精子のカルパッチョを
冷凍保存しておいてください。

そして、それを解凍して、母乳代わりに
ベイビーにあげてください。

さすれば、海マスターさんのベイビーが
天性の変態マスターに成長すること
うけあいです。

【2006/11/08 22:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/214-cfec3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

