【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース2
ある一部のエロ紳士の方から
真摯なご意見をいただきましたので
とりあえず、2つ目を創りやした。

たくさん書き込みが増えると
スクロールがマンドクセんでねwww

俺の部屋、ケーブルテレビ入るんですが
そのチャンネルの内で、以前NHKで放送していた
上川隆也主演の「少年達」というドラマが放送されてるんです。

このドラマはリアルタイムで見たわけじゃないんですが
非常に良いドラマだなぁって想ってます。

しょうもない学校に通うより、
クソの役にも、たちゃーしねー授業なんかよりも
このドラマ見る方が、健全な心が育つ気がします。

あと欽八と、寅さんを見れば、それだけで
ヒトとして、十分な情操教育ができる気がしやす。


なんてことを考えた朝。

眠い・そして寒い。
それでも
まぁボチボチやりやす。

また書き込みが増えるなりしたら
新たに更新しやす。

だってスクロールがマンドクセーしwww

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/11/03 05:29】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
<<狂気を知りたい方へ | ホーム | フリースペース♪>>
コメント
私は、やっぱ寝だめできるのか?
今日は3時間半しか寝てません。
眠くないじょ。
【2006/11/03 05:58】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
おはよおっす。

いいっすね。
俺も寝ダメできたらいいなぁ・・・

眠いっす。
【2006/11/03 06:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
落書き1番乗りゲットーズサーc⌒っ゚Д゚)っ

と思ったら先客がいらしたのね。
残念。
天気よくてハッピーヽ(´ー`)ノ
【2006/11/03 11:49】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
落書き

「マムコってチーズ臭いんですか??
 夢が壊れそうです
                    東京都 男 13歳」
【2006/11/03 12:50】 URL | 海マスター #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
お気楽な落書きありがとう♪

そうそう、こんななんでもないことを
たわいのないことでも
落書き帳代わりに使ってくれれば
いいさ♪

天気がいい日は、布団を干そうぜ。
ベイベ~♪


【2006/11/03 13:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
東京都 男 13歳君:
いい質問だね。
実に13歳らしく、健全な質問だぜ。

質問に答えようか。

チーズ臭いつーか
少し酸い感じかな。
まぁ臭いの程度は
ヒトそれぞれさ。

臭いがほとんどないマムコがあれば、

その一方、チーズに
カビが生えた上、
納豆と、マンゴーの香りが混ざった
薫りを放つマムコもあるぜ。

夢が壊れたかい?

しかし、君は、君のオカンの
マムコから、この世に生まれたんだぜ。

マムコが臭くて、夢が壊れようが
マムコには、感謝しようぜ。

分かったかい?
チェリーボーイ。

性病になんなよ♪
【2006/11/03 13:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
「昨日初めて、付き合ってる娘とベッドインしたんですが、

どこをどうすればいいのか分からずその日は何もしないで寝ました。

女の子は何をしてあげれば喜ぶんですか?」


青森県 女 17歳
【2006/11/03 14:48】 URL | ジャワ #-[ 編集]
青森県 女 17歳さんへ:
なかなか、濃い質問だね。
オジサンも、ドキドキしちゃったよ。

まず、その娘さんって何歳なんだい?
歳によっては、法律・条例にふれちゃうぜ。
気をつけなよ♪

んで、あと場所は、どこでしたの?
ラブホ?
ラブホは、受けつけにヒトがいなくても
監視してるカメラがあるところが
ほとんどだから、やばそうなカップルは
中に入る前に止められるぜ。

止められると、メッサ恥ずかしいんで
注意しなよ♪

まぁリンゴ園だったら、全く問題ないけどね。

で、その娘さんがSかMかによって
責め方が変わってくるよね?

まぁピロートークが大事だから
言葉で盛り上げる方が、いいかもね。

つーか、普段自分は、どうしたら
気持ちいいんだい?
まず、その通りにやってみたらどうよ?

あと、その娘さんのクリやビラビラが、
肥大してたら、ソロプレーの常習犯なんで
かなり開発されてると見ていいさ。

もし、未開発なら、
あなた好みがノーマルだと
洗脳するもよし。

とにかく、
捕まらないように、ベイベ~♪
【2006/11/03 15:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
当たり前のコトなど
この世に
何1つない。

失ってから
その大事なモノに
気づくことが多い・・・
【2006/11/03 23:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
近況報告

俺の部屋には、
今、
カメムシと
小さなゴキブリと
名前の分からない小さな虫が生息してます。

それぞれが、生きてます。

こいつ等との共生も
大した不便がないので
まぁいいかなって感じです。

そんな土曜日の昼。
【2006/11/04 14:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
|д・)つ「祝☆MOS開店」



|彡サッ!
【2006/11/04 14:51】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
あんがとう♪
マジで、モスできてオラ嬉しいさ。

週一で通うね。

ケンタもあればいいんやけど・・・

まぁモスがあればいいさ。
【2006/11/04 15:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/211-fa188d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

