【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース♪
しばらく
俺のところの書き込みの更新は
行ないません。

が、しかし、
内容に関係なく
何かあれば、適当に書き込んでくださいね。

遠慮なく、相談なり
遊びにきて見て欲しいことがあれば
書き込んでくれると
ありがたいです。

俺を通り越して、
ここに遊びに来るヒトタチが
勝手に、ここで遊んでくれたら、さらに嬉しく想います。

あと、皆さんのところには
遊びにきますけどね♪
書き込む書き込まないは別にしてですが・・・


書き込みたいときは書き込みますし
わざわざ俺が書き込まなくていいことは
書き込まなくていいかなぁなんて想ってます。


当面は、他にやることがありすぎたり、
周りが、異常に、ごたついているので
(鬱なり、何らかの精神疾患を患う友人が多数いますし)
いろんなことが落ち着いたら
日記の更新を、またガツンガツンしようと想いますので、
よろしくお願い致します♪


俺が器用で、何でも割り切れるタイプならいいんですけど
俺は、そういうタイプじゃないんですわ。

俺は、オンかオフか、やるかやらないかという
両極端な性格なんですよね。
そこを矯正したいとも想います。
いろいろ自分の治すべきところは
今の内に治そうと想います。


まずは、俺自身、今、最優先すべきことを
かたずけようと想います。
それが、結果的に良い結果を招くように感じますしね。


ぶちかましてきます♪


余裕を持てるように、いろいろと学び
ツヨイイキモノになろうと想います。



本当に気軽に書き込みなり、メッセージなり
メールくだされば幸いです。
PC自体は、毎日開きますんでね♪

よろしこです♪


その方が、俺も嬉しく感じますので♪

では、また♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/10/29 02:05】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(32)
<<フリースペース2 | ホーム | 信念>>
コメント
うん、わかった(^^)
やることやって落ち着いたらでいいから
またガッツリいってちょうだいね。
【2006/10/29 09:33】 URL | あやぼー #-[ 編集]
ゲンザイさんの思うままにやっちゃってください。
僕はALL or NOTHINGの人なので
ちょっと共感。
ほな、また!(^O^)/
【2006/10/29 11:29】 URL | Jen #-[ 編集]
毎度様です☆

回りを落ち着け終わったらまた笑える記事を更新してくださいね♪
【2006/10/29 13:47】 URL | 文京台・大麻駅で賃貸不動産を探 #FOTi0RoY[ 編集]
あやぼーさんへ:
ただ今、いろいろ複雑なことが
ありやしてねェ。

まぁ義理人情を重んじる
俺としては、めんどくさい
友人をほっとけなくてねェ・・・

でも、単にここの更新を
のんびりするだけで
あやぼーさんところに
遊びにいきます♪

さらにエロイフェロモン
ムンムンになった
あやぼーさんに期待してま~す♪

あと京都のことで
何かあれば気軽に
質問してくんさいね♪

では、また♪
【2006/10/29 18:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
Jenさんへ:
基本私も、オール・オア・ナッシング的な
考えです。
つーか、その方が私らしい気がしますが
それだと、医療職として結構不便なことが
多くてねェ。

まぁなんとかなりやすよ♪

お互いボチボチまいりやしょう♪

またJenさんのところにも遊びにいきやすね♪
【2006/10/29 18:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
玄人さんことマーボーさんへ:
まぁ気軽に考えといてくださいな♪

またマーボーさんのところに
遊びにいきますね♪

まぁ書き込むことは
適当かつ、その日に想うこと
感じることしか書きませんけどね。

今後ともよろしくだす♪
【2006/10/29 18:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まあ気長にいきませう。

趣味は合わなくても
    エロでつながってる友達より
【2006/10/29 20:44】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ショボンさんへ:
気長にいくさ。

じゃないと身がもちませぬゆえ・・・

でも今週は地獄ウィークさwww

笑うしかない。
なんとかしやす♪

また気軽に遊びにきとくれ♪
俺も遊びにいきやす♪

ほしたらまたね♪
【2006/10/30 00:10】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
オンかオフか~。
わたしゃ常に頑張っちゃう人だな。
あっブログに関してだけね。
家事は手抜きですから。
【2006/10/30 07:53】 URL | se7en #-[ 編集]
色々あるみたいですね~。
俺もこの前までそんな感じでブログの更新もしなかったのでわかります。

落ち着いたら帰ってきてくださいね!
遊びに来てくれるのは毎日待ってます(笑)
【2006/10/30 09:37】 URL | ヒデ #-[ 編集]
ゲンちゃんが更新せーへん間にェロマスターさんがガンガン書きそうやぁ(≧▽≦)ゞ

んで、ェロ展開爆裂やでぇo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

【2006/10/30 11:39】 URL | ほなみ #-[ 編集]
se7enさんへ:
まぁ何でもボチボチで
まいりましょう。

家事は手を抜いても
やれてたらいいと想いますよ。
【2006/10/30 20:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ヒデさんへ:
帰ってくるというか、
どこにも行かないんですけどwww

ただ、しばらく何となく更新するの
控えたいなぁって想っただけで。

ヒデさんのところも
いろいろあるみたいですけど
まぁボチボチまいりましょうね。

またヒデさんのところに
毎日遊びにいきますね♪

よろしこです♪
【2006/10/30 20:42】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ェロマスターさんは、
エロダンディやから
エロ以外のことも
きっと
いろいろ考えてはると想うで。

お時間があるときは
何かしら書き込んで
くれっかもしれへんけど
基本的に俺が
ェロマスターさんとに遊びにいくけどね。

ほなみさんのとこにも
遊びにいくよん。
ぐへへへ。
【2006/10/30 20:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
なんか大変そうですねv-388
でも朝の来ない夜はないから、あまり無理しない程度にガンガッテ!!!
あたしもダランダランの更新だしさ・・・i-201
また来るでよ~~~~~
【2006/10/30 21:02】 URL | さち。 #-[ 編集]
ボクのチ○ポもダランダランですv-14

また出るでよ~~~~~
【2006/10/30 21:15】 URL | ェロマスター #-[ 編集]
さち。さんへ:
ありがとうございます。

大変ですが、まぁなんとかなると想います。
つーか何とかしようと想います。

今まで失敗を繰り返したことを肥やしにして
ぶちかましますわ。

大丈夫です。
適度に気分転換してますし♪
今も泡盛と芋焼酎片手に
レポートしてますwww

お気軽に付き合ってくださいな♪
【2006/10/30 21:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ェロマスターさんへ:
私のピンクエレファントも
自由気ままにブランブラン
ダラン・ダランしてますwww

また、おっきがっるに~♪
【2006/10/30 21:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
可能性を楽しもうと想います♪
【2006/10/30 23:56】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
(´・ω・`)つ「栄養ドリンク」


|彡サッ!
【2006/10/31 22:48】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
ありがとう♪

真面目に栄養ドリンク嬉しいさ♪

昨日レポートで徹夜したわ。

少し寝たら、ヨダレでまくり、垂れまくりよ。
今日はアホみたいに寝るさ♪
【2006/10/31 23:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今、起きました・・・

どんな生活送っとんねん・・・

まぁ一昨日徹夜した反動なんでしょうけど・・・

徹夜・・・
慣れませんな・・・

やっぱり、寝ないとね。

こんだけアホみたいに寝ると
徹夜の意味ないですから・・・

今日もブリバリ勉強したいと想います♪

寝貯めができたらいいなぁなんて想います。
あと睡眠時間を4時間半以内にしたいんですけどね・・・

まぁ今日もぶちかましてきます♪

皆々様も素適な秋の一日を楽しんでくださいね♪
【2006/11/01 10:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今日中に、問題集全て終わらせやす。

気がかりは、俺の友達が、うまくやってかな?って
ことですわ。

まぁ何とかなってるといいんですけど。

とにかく俺自身のことを、
まずクリアーしやす♪
【2006/11/01 18:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

ねむたくて ねむたくて…。
全く 手付かず…。
ヤバいです。
食べて寝ての繰り返しです。

【2006/11/01 23:06】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
こんばんは♪

眠いときは寝れば、
いいんじゃないですか?

それは身体と心が
眠りを欲してるんだと想いますよ。

しっかり寝て、しっかり食べる方が
勉強の効率が上がりますし♪

お互い、ボチボチまいりましょう♪

きっと、大丈夫です♪
【2006/11/01 23:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
おはようございやす。

寒くなりましたが
風邪などひかないように
しやしょう。


最近、よく想うこと・・・

歌の歌詞なんかで

「君が、あふれる」的なものが、よくある。

その状態が、いまいち理解できん。

仮に、溢れたとしよう。
溢れるモノは、どんな形状なんやろう。

もし固形で溢れたなら、後片付け楽やろうけど
もし液体で溢れたなら、後片付け大変やろうね・・・
液体ならどんな液体なのか?
さらっとしたモノ?
どろっとしたモノ?
それによっても変わってくるけど・・・
さらっとしたモノなら、すぐに綺麗にできるけど
どろっとしたモノ、例えばアメーバ状なら、
掃除めんどくさそう・・・
そもそも液体なら元の量減るし・・・

まぁいいんやけど・・・

ただ少し考えると、
変な歌詞って多い・・・
【2006/11/02 06:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ショーニー族の首長、テクムセの言葉

「朝起きたら、太陽の光と、お前の命と、お前の力とに、
感謝することだ。
どうして感謝するのか、その理由が分からないとしたら、
それは、お前自身の中に、罪がとぐろを巻いている証拠だ。」
【2006/11/02 20:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
よーし、明日は早起きして
太陽の光をいっぱい浴びちゃうもんね(`・ω・´) 。
酋長さんありがとう。
【2006/11/02 22:59】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
そうやね。
お互い早寝早起きしようね♪

ネイティブアメリカンの言い伝えよ。
いい言葉やろ♪
【2006/11/02 23:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさん,スクロールがマンドクセ
【2006/11/03 02:24】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ほんまにそうですね・・・
スンマソン・・・

ゴメリンコ。
【2006/11/03 05:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ほんまにそうですね・・・
スンマソン・・・

ゴメリンコ。
【2006/11/03 05:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/210-155196d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

