スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
使用上の注意!
ハ~イ♪


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


俺は、今日、30歳になってから初めて反省文を書きました(笑)。


みなさん、最近反省文なんて書いたことある?

俺は、今日書いちゃいましたよ♪

そして、反省文を出したにも関わらず、むしろ褒められらた(笑)。
なんじゃそら?って展開やけど、これからメッサ忙しくなる・・・。


まぁまだマシな展開やけどね♪


限界の一歩手前まで頑張りま~す。


と、言いつつ明日には前言撤回してそうな気がしなくもない俺(笑)。




つーことで


今回の本題にいきます♪



今日も結構真面目です♪


どっかの某大手お菓子メーカーのシンボルキャラの名前を、ぱくってるヒトに、また怒られそうな気がしなくもないけど(笑)。


いや、あのさ、俺の欝持ちの女友達が今日入院したくさい。

まだ詳しい事情は、わからへんねんけど多分、一気に薬飲み過ぎたからっぽい・・・。


あの、あほんだらが



聴いてください!



薬は極論すると毒ですよ。



なので薬は用量・用法を守ってくださいね!


薬は肝臓で分解し代謝されて、体に薬効作用が生じます。


でも薬を分解・代謝するということは、それだけ肝臓が余分に働かされるわけよ。


だから、薬を一気に大量服用すると、どうなるか分かるよね?
コラ!そこの山田!寝るな!
今、大事な話やねんからさ!


あんまりダークな話したくねーんで、ここでやめま~す♪



とりあえず


お客さんも極端なことしないようにね♪



どっかの某大手お菓子メーカーのシンボルキャラの名前を、ぱくってるヒト用にエロ情報を一つだけします。


夜の学校の非常階段で、やるといいぞ









スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2006/05/23 21:40】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(19)
<<包容力が欲しい・・・。 | ホーム | 色あせた写真・・・。>>
コメント
ゲンザイさん
ありがとうねぇ~!!
私自身よりも来てる回数が多いのは何故?

私の親友の友人も薬を大量に飲んでは私の親友に電話してきて救急車を呼ばせたりしています。もう何回もですよ。いったい何 考えてんだか・・・。
【2006/05/23 22:20】 URL | se7en #-[ 編集]
e-69 <se7enさんへ>

何回も遊びに行くのは、それだけse7enさんのブログに俺が興味があるからですよ(笑)

薬を大量に服用してしまう理由もヒトそれぞれ、あるんでしょうけど、本気で死ぬつもりがないから、その親友さんの友達は、毎度、その友人さんに電話するんでしょうね。
要は、寂しい病・構って欲しい病でしょうね。
ただ、やっぱりそれだけ辛かったり寂しかったりする理由があるんでしょうけど・・・。
【2006/05/23 22:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私も昔やりました。
睡眠薬、精神安定剤(残っている分全部、ウイスキーをロックで半分くらい)で意識がなくなりました。
目が覚めた時には家で寝ていましたけど
胃の洗浄をしたそうです。

トイレに行きたくても歩けなくて・・・
子供が「どうしたいの?」って聞いて
「トイレに行きたい」って話したんだけどロレツが回っていなくて何を言っているにか分からなかったようです。

その後医者に行った時「今度こんな事をするようなら薬を出さないよ」って言われ「もうやりません」と約束してからはやっていません。

少し多めに飲んだ事はありますが。。。

Hな話。。。夜の公園のブランコもいいですよ
(*'-'*)エヘヘ
【2006/05/23 22:46】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]


そんなの、未体験っv-10









…パクった言うな!
あっち、カタカナ、
こっち、平仮名やっちゅーねん!
気付いてなかっただろ~!?

かかってこい!!!
…非常階段でv-238(笑)
【2006/05/23 22:57】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69 <naoさんへ>

すげぇ・・・。胃洗浄って、メッサ苦しいらしいじゃないっすか?
意識がなくて良かったですね。


夜のブランコっすか(笑)?
どうやってするんですか?
中国雑技団並みの集中力がないと難しいんじゃないッスか(笑)?
揺れてるときに、外したら折れそうで怖いし(笑)。
でも、すげぇ(笑)。
いつか、彼女がOKだったらチャレンジしてみますね♪
つーか、まず彼女を創らんとね・・・。
【2006/05/23 23:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-69 <ぺこさんへ>

ええあえて、平仮名にしてるだけちゃいますの(笑)。

つーか、naoさん情報によると、公園のブランコがいいらしいで♪
そこで、からんどくe-266

いかん、いかん。

このままでは、エログになってしまう(笑)。
まぁエログでもいいんやけどね(笑)。
【2006/05/23 23:11】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あ~私はつい先月末無性に死にたくなって
やってはいけない、処方箋売買で薬買ったわ~
死ねる量ではないけれど、
なんかトリップとか、おかしくとかなりたくって。
結局、飲まずにそのまんまだけど・・・。
やっぱりいけないのね。

ところで、夜の学校の非常階段って・・・
入れるの?

【2006/05/23 23:23】 URL | ももち #-[ 編集]
夜のブランコ、
冬は寒過ぎだね。
夏は、汗まみれになるね。
春は、花粉注意だね。
秋は、芋虫落ちてくるね。
梅雨は、濡れちゃうね(笑)



はいっ!
ココから、切り換えぽん!

大量に薬飲んだ事はないけど、
自分で人体実験(?)したことはある。
何て言うんでしたっけ、
アルコールと眠剤って、一緒に飲んじゃいけないじゃないですか。
やったらどうなるかと思って。

ブッ飛んだ!!!

次の日、記憶、飛んでた!!!

眠剤の種類にもよるんでしょうけど、アレ体験してから、下手な薬に手出すよりイイ事が分かった。

分かった事は、…そのくらい。

ご利用は計画的にですね…。

お友達の、早期回復、願います。







海辺は、砂塗れになるね。(しつこい)





※時間の感覚空けて投稿しろって、FC2さんに注意されました…。
【2006/05/23 23:26】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69 <ももちさんへ>

大量使用でも半端な量の薬の使用は肝臓いわして、透析人生が待ってますよ。
実は、もっと簡単に手に入る劇薬を知ってますが、あえて紹介は止めときますね。

ももちさんも命のバトンを繋いでいくんでしょ?
そんなことしたらバトン繋げないので、出切ればやめてくださいね。

結構非常階段なんて簡単に入れますよ。
ちなみに俺は、大学の学際の夜に行ないました。
俺は、やるつもりなかったんですが、彼女がしたがりましてね・・・。
まぁそういう話題には、事欠かない俺ですが、今後もよろしくお願い致します。
【2006/05/23 23:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
こんばんわ☆

反省文って書いたこと・・・あります(ぇw
中学校のときですが( ´艸`)
スカートが短いのを怒られて。。。なんか書くはめにw

薬はいっぱい飲むと辛そうですね。
昏睡状態になって本当に死んじゃうことって
そんなにないのかなぁ?

時々、ねえやんも死にたいって思いますよ。
普段、そういうものを見せずに生きてるので
ある日急に死んだらみんなびっくりするかなぁ
とか、考えてもしょうがないし実行も出来ないこと。

先に逝かせてしまった命に会いたいな。。。
【2006/05/23 23:52】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-69 <ぺこさんへ>

どうしてもぺこさんと話すとその流れになるねぇ(笑)。俺も嫌いじゃないけどね。つーか、むしろ好きやけど。

友達の件は、失敗せんと分からへんタイプのアホタレやから、これに懲りてくれりゃいいんやけどね。
でもほんまにアホな子ほど可愛いとは、よく言ったもんやね。


話は戻すけど、砂浜はかなりデンジャラスよ。
女性にとっては、分からへんけど、男にとってはねぇ・・・。砂浜でやったことのある男なら多分この感覚わかるはず(笑)。


え~と、勘違いされては困りますが、このブログは

エログじゃないっすよ。e-68
【2006/05/24 00:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

こんばんは♪
よく分からへんけど、睡眠薬だけで死のうとするならかなりの量を服用せんとあかん気がする。
つーか、睡眠薬大量に飲んだら死ねるのかは個人的に疑問やけど、副交感神経支配が強くなりすぎて死ぬのかもね・・・。

でも、ねえやんには死んで欲しくないなぁ・・・。
生きてれば、きっとたくさん楽しいことがあるよ。
きっとね。
ねえやん、どっかで俺と出会ってね♪


【2006/05/24 00:19】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
分かった、エログじゃないんだね。
納得。
私、嫁入り前。慎む…。

ねえやんさんみたいな、落ち付き、目指す…、たぶん(笑)。
【2006/05/24 01:38】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはようございま~す♪
眠いで~す。流石に、この時間は起きてへんやろうけどさ。

エロの話。加減が難しいんよねぇ・・・。
俺って、性に対して感覚が緩過ぎるやわ。エロ話で際限なくなってくると、エロサイト系の迷惑な書き込み入ってきそうでね。
仮に入ってきても、速攻削除すっけど♪

ぺこさんは、ぺこさんのままでいいんちゃいますの?それがぺこさんの味であり、魅力やと想うしね。
お互い無理は止めましょう♪
どうせ長続きせんしね。

またエロ話しに来てね♪
つーか、俺もエロ話っすっからさ♪

う~眠い・・・。
【2006/05/24 04:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ブランコではね♪女性は必ずフレアスカートで先に乗るの!彼は向かい合う感じでその上に。。。そして○○するんだけど
いくまでは出来なかったと思うよ♪でトイレとか
車にもどってしちゃっていっちゃうんだ~~☆
車の中は私の時代では「普通」だったから。。。
ホテルに行きだしたのは19才だけどお金は私が払っていたからね~~☆けどあの頃は初めて入ったのであちこちのホテルや部屋を楽しんだよ!もちろん「結婚する」ってお互いに決めていた人だったからね♪遊びで抱かれた事はないよ~~☆
でも今の夫と知り合ったら彼が子供っぽく感じて・・・
それでも別れてくれなかったから暫くは二人と付き合っていたね♪でも今の夫には「付き合っている人がいる事」は言っていたから彼と別れるまでは何も無かったよ♪真面目なnaoです。

それと「薬とアルコール」。。。
私は「安定剤」は心と体の調子をよくする薬で
「アルコール」は興奮する?薬とアルコールが脳で喧嘩するみたいです。

ウツの薬は「意欲を高める」のでアルコールはどうなのかな?

私はね、付き合っても「フルばかりで、フラレタ事」が無かったから結婚も失敗したの!
フラレタ方が勉強になるんだよ!
ましてや20歳のときに夫と知り合って9ヶ月で結婚してしまったから失敗したのね♪

色々な人と付き合ってみてね~~☆
相性もあるし。。。(笑)
【2006/05/24 07:11】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
H度が過ぎてるかな?
「削除」してもいいよ♪
【2006/05/24 08:26】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

刺激的な書き込みありがとうございました。
勉強になりました。
少なくても俺とぺこさん(断定)は大喜びです♪
場所変えてやると雰囲気が、かなり違いますよね。
特にマンネリになってきたら、いろいろ試さないと飽きますからね。

いろいろなヒトと付き合うのは本当に大事なことですよね。そうじゃないと比較が出来ませんからね。
あと体の相性って凄く大事ですしね。
ときには離婚原因になるほどですし。


あと基本的にアルコールと薬は同時に飲まない方が良いです。
どんな薬であってもね。
アルコールの作用で、薬の効果が弱まったり・強まりすぎたりすることもあります。
なので、どんな薬であってもアルコールと一緒に服用しない方が良いかと想いますよ。
また薬によっては、時間をずらしても絶対アルコール飲まない方が良い類のモノもあるかと想いますよ。
薬によって体内での効果時間が違いますし個人差もありますので・・・。

素敵なことが起こる一日でありますように♪
【2006/05/24 10:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさん30歳なん?!びっくらこいたぁヽ(゜▽、゜)ノ
【2006/05/26 01:13】 URL | ほなみ #-[ 編集]
e-68 <ほなみさんんへ>

おはようで~す♪

あいかわらずとんでもない時間に起きてます。

きっと30歳の男っていろいろな意味でいいと思うで。俺みたいな例外もいるけどね。

ほなみさんも年上と付き合ってみなよ。
案外いいで。
俺は年上・大人の女性が好きやね♪
とーことで、今日も一日ボチボチいここうね♪
【2006/05/26 04:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/21-2caea0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

