【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
味は、あるけど、味けない食生活。
昨日は飯創るの、めんどくさかったんで
素パンを食べやした。

6枚切りの素パンが1斤あったんでね。
最初の1枚は、素パンの持ち味を、そのまま味わいやした。

うむ。素パンである。

次、ケチャップを満遍なくかけやした。

うむ。ケチャップの味しかせん。

次、マヨネーズを満遍なく・・・

うむ。マヨの味しかせん。

次、ケチャップとマヨを満遍なく・・・

うむ。ケチャップとマヨが混ざった味である。

次、次、次・・・

他に試したのは、

キムチ、醤油、ソース、マスタード、タバスコ・・・

いろいろ試した・・・

うむ。

それぞれの調味料の味、

もしくは

それぞれの調味料が混ざった味しかせん・・・


そんな食生活を昨日しやした。

実験的な昨日一日。

今日は、野菜たっぷり食べやした。

でも昨日みたいな

わびしい食事も実は結構好き。

でも、身体に悪そう。

だから適度に、こんな男の料理生活にしよう。

うむ。
そうしよう。
そうしよう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/10/27 14:40】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<信念 | ホーム | きちんと、見極めましょう。>>
コメント
生理中に中出ししちゃうのを「ケチャ・マヨ」って言うらしいですね。

そのツッコミ欲しかったんですよね???
【2006/10/28 22:28】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
そうそうそうそう。
かゆいところに手が届く方ですね。

抱いてくださいwww


広島で生理のことを
ケチャマンっていうそうです。

ケチャップは使い勝手が良い気がします。

ちなみにケチャ・マヨは
まだしたことないです。

つーか、中出ししたことないですね。

いろんな意味で、ゴムする方が
安全ですので・・・

【2006/10/28 22:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/208-c73ea608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

