【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きちんと、見極めましょう。
えぇ~と、5年ほど前に、
カチコチに凍った、お茶が満タンに入った
1リットル(1、5?)のペットボトルで
真上から俺の頭をオヤジに、かちわられたことは
以前、書き込んだと想います。

書き込んでなかったかな?
詳しく説明するのは面倒なんで
かいつまんで説明すると


オヤジは大学進学に反対し

俺は進学をするということで

ずっともめてたんですわ。

で、オヤジの反対の仕方が尋常じゃないんです。

その内の、一幕なんですけどね。

ちなみにオヤジから学費は

一銭も、もらってないっす!


まぁ、そんなこんながありました。



で、今日、異常に首が痛いんですわ・・・


そんときに、病院でレントゲンとってもらって
骨に異常がないということやったんですが、
この2、3年前から、どうもおかしいんですわ。


握力自体は、きちんとあるんですが、
きちんと握れているかどうかが
自分で認識しにくいんですよねぇ・・・

手の感覚が、おかしいんですわ。
何かおかしい・・・


真上からの強烈なダメージなんで
首の神経が圧迫されてるんでしょうなぁ・・・


あぁ首が痛い・・・


怪我をしたときは、
きちんと病院で見てもらってくださいね。


できれば、腕のいいところで・・・


あのときのドクターは、
骨に異常ないとか
抜かしてやがりましたが、
絶対何か見逃してやがったに違いない。


まぁすんだ事は、もういいっすけどね・・・


ただ首が痛いとき、手の感覚が鈍いときは
嫌なことを想い出しますわ。


とりあえず、氷の塊でヒトは殺せますんでね・・・


皆さんは気をつけてくださいな。

ドクターに

恋人に

結婚相手に

親に・・・


きっちり見極めてくださいね。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/26 19:25】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(16)
<<味は、あるけど、味けない食生活。 | ホーム | 好きな言葉。>>
コメント

寒くなってきたせぃか私も 痛みが増す日々が続ぃてぃます。

私は 保険会社と病院の見極めを誤ってしまぃました。
親は 選べないし…。
痛くても 勉強しなきゃφ(..)

【2006/10/26 23:09】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
寒くなると、古傷が痛みますよね・・・

あと天候にも左右されますし・・・

お互い、大変なことはありますが、

その経験を逆に活かして
これからドンドン幸せになりましょう♪
【2006/10/27 00:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
もう一度ちゃんと病院で検査した方が…。
氷の塊で殺人可能。
真上から振り下ろしたパパはすごいな。

神経系は大事だぉ(´Д⊂グスン
【2006/10/27 09:43】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ヨモギさんへ:
大丈夫ッス。

身に起こった出来事と
出ている症状を考えたら
予想の範囲内やし
症状も悪化してないしね。

症状が悪化したら別やけど、問題ないッス♪

でも心配してくれてあんがとう♪
【2006/10/27 13:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うちの父親以上に怖いもんねぇ。
ゲンチャンよく生きてこれたよ・・・。
【2006/10/27 14:32】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
まぁ今生きてるんで
全く問題ないッス。

今から大学行ってきます。

めんどいですけど・・・
【2006/10/27 14:42】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンちゃん心配やなぁ(>_<)

無理なく、ぉ身体ぉ大事に(*゜▽゜ノノ゛☆

【2006/10/27 15:04】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほねみさんへ:
ありがとう。

でも
ほなみさんから
いつも
俺の
ピンクエレファントに
元気もらってるからさ♪

心配ないっす♪
【2006/10/27 17:15】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ピンクエレファントって何②(?_?)

丁寧に教えて㊦さいなっm(u_u)m


ほなみはイジワルなェロやから(`∀´)ヒヒヒッ!!

【2006/10/28 18:49】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ピンク・エレファントとは
如意棒であり、
一般にチンコと呼ばれます。

いろんな刺激を加えると大きくなります。
まぁ松茸みたいな形で
香るものもあれば、
綺麗にしているものは香りません。

通常は、小さくて柔らかくて可愛いです。

成長するとあんまり可愛くないです。

成長したモノに刺激を加え続けると
白いドロドロとした異臭を放つモノがでます。

その白いドロドロは、肌に良いです。
今度、俺の白いドロドロをあげましょうかwww
【2006/10/28 20:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
『通常は……可愛いです』とか、めちゃくちゃワロタわぁ(≧▽≦)ゞ


ェロマスターさん(^O^)/

ちょっと来てやぁ♪
(~ω')∂゛
Come on!


ここまでゲンちゃん暴露してんねんけどヾ(≧∇≦*)ゝギャハハッ♪バンバンッ!!


ゲンちゃんが大阪までほなみに届けてくれるってさぁ(≧▽≦)

【2006/10/30 11:34】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ェロマスターさんも
きっと、ほなみさんのために
ほなみさん専用に
牛乳パック洋の
モノを大阪まで運んでくださると想うで。
【2006/10/30 20:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
え?呼んだ・・・?

なになに,
ほなみ君は俺のカチコチに硬いやつでほっぺをペンペンされたいのかい???

そのために大阪まで来いと???
わかった,お肌ツルツルにして待っとけ!
【2006/10/30 21:13】 URL | ェロマスター #-[ 編集]
ェロマスターさんへ:
ありがとうございます。
今回も、お忙しいのに・・・

流石、ェロマスターさんの
嗅覚・聴覚は、恐ろしいですなぁ。

大阪行ったら、
ミナミの三角公園の
伊賀屋のたこ焼きが美味しいっすよ。

ほなみ巻きは、真空パックで
お土産にお願い致します。
【2006/10/30 21:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ェロマスターさんは、ゲンちゃんの言う通りスゴいなぁo(^▽^)o

ちゃんと来るからビックリするわぁ(≧▽≦)ゞ

ぉ肌つるつるにして待っとくわぁ(=^▽^=)

んで牛乳みたいなもので、もっとぉ肌キレイにしてなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

あははっヾ(≧∇≦*)ゝ

【2006/11/02 23:31】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ェロマスターさんは凄いで。
単に無駄にエロイだけじゃないしwww

ェロマスターさんだけじゃなく
俺のためにも
お肌ツルンツルンにしといてね。

そして、俺を園児と間違って
抱きしめてくれてOKやからさ♪
【2006/11/03 00:05】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/207-1b6091c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

