【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きな言葉。
基本的に徹夜に向いてない体質なんですけど
わりと最近やることが多いので
徹夜状態が週一ペースでやってます。

身体に悪いので、徹夜は、やめたいなと想いながら
やることやらないと寝れませんからね。

昨日は、よく寝ました。
夢を憶えてないほどにね。

浅い眠りの状態で夢を見るらしいので
まさに爆睡してましたわ。

おじいちゃんかい?ってくらい異常に
早起きしてしまいましたが
理想は、こんな時間に毎日起きたいんですけどね。

早寝早起き。
いい言葉ですね。

あと晴耕雨読とかって言葉も
好きです♪

さらに、酒池肉林って言葉が
もっと好きですけどwww


おっしゃ。

今日は、元気です。
朝からテンション高いです。

何やったら、ニワトリの代わりに
朝に鳴いたろうかな?って勢いです。

まぁしませんけど。

頑張ってきます♪

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/26 05:40】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(15)
<<きちんと、見極めましょう。 | ホーム | 良き眠りを♪ >>
コメント
私も2時に目が覚めて
また眠剤1錠のんで
4時起きですわ。
しゃーないからブログ書いてました。
ハッピーライフは今から書きますわ。
【2006/10/26 05:45】 URL | se7en #-[ 編集]
前回変態書込みしちゃってゴメン!!


はっちゃけてんのかぁ。
いいなぁ。
私も天然ではじけたいなぁ~。

ニワトリの代わりにゲンザイさんが鳴く…。
面白そうなので、是非!!!
【2006/10/26 09:27】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
se7enさんへ:
寝れないようですね。
俺の眠気を、あげたい。
つーか、むしろ、もらってください。

子猫ちゃんこと、saraちゃんが
家に来て良かったですやん♪

可愛がってあげてくださいね♪
【2006/10/26 16:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ヨモギさんへ:
いや、
変態
もしくは
やらしい書き込み
大歓迎!!!

だがしかし

ここに遊びに来てくださる
男のお客様は、基本的に
いいヒトですが
ほぼ100パー変態ですからね。

なんうやったら、長崎まで
行ってやるぜ
このやろうって
ヒトがいそうですのでwww

あえて名前は、言いませんが
行きそうなヒトが思い当るんでね。

もしそのときは
空手師範代のパパン仕込みの
前蹴りで、タマタマを潰してやってくださいwww


ちなみに俺がニワトリの代わりに
鳴いてもいいんやけど

俺が鳴くと
声が特徴的であり
かつ
そんな
奇行をするのは
俺ってバレバレそうなので
なかなかねぇ・・・

住む場所を奪われるのは
ちょっとね。


でも朝のサイクリングで
山登るときは
ニワトリの鳴き声をかましたり
してっけどねwww

【2006/10/26 16:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
酒池肉林いいですね。
一回でいいからやってみたいですね。
どっかのテレビ局で「番組の企画です。」ってやらせてくれないかな。
【2006/10/26 19:52】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
酒池肉林って、響きが
まずいいですよね♪

妄想がムクムクと湧いてきて
心も身体も、立ちまくりですよ。

ジャワさんは、マスコミ関係なんですか?
リンゴ農家じゃなかったんでしたっけ?

でも、マスコミ関係の仕事であろうが
なかろうと

紛れ込んで、ヤラセテ欲しいですね♪


酒池肉林・・・
素適な言葉です♪
【2006/10/26 23:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
好きな言葉は 
対面座位 
ですが何か('A`)
【2006/10/27 00:57】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ショボンさんへ:
対面座位ですか。

その言葉も素適ですよね。

まさかショボンさんから
対面座位が出てくるとは
想いませんでしたが

ただ今、確信いたしました。

俺のところに遊びに来てくれる
男のヒトは全員変態である。

以上・・・
【2006/10/27 01:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
変態なほなみやでぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ぃけてますかねぇ(-"-;)

【2006/10/27 15:01】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
いけてます♪

つーか、俺を日々イカセテマスwww

いつもエロ心をくすぐる画像ありがとう
ほなみさんは、エロ神様やでwww
【2006/10/27 17:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いつの間にか、ェロ神様になってるしぃv(^-^)v

っちゅうか、ゲンちゃんやェロマスターたんの方が、ェロ神様やでぇ(σ・∀・)σ


こうなったら、女ェロ神様の道を突き進むかぁ(`∀´)ヒヒヒッ!!


チャリこぎながら、あゆってるェロ女♪

っちゅうか、ゲンちゃんは何でイケてんねんなぁ\(゜□゜)/ぅわぉっっ


ビックリするがなっ(-_-#)

【2006/10/28 18:37】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
海マスターさんこと
エロマスターさんは
エロ神様に間違いないわな。

大丈夫。
ヒトはエロくてなんぼやからさ。

ほなみさんが自転車に乗ってるって時点で
そのサドルが、さらに尖がってると
いいよね♪

まぁ何がいいかは、
とりあえず控えとくますけど。

とりあえず俺は、
敏感で全てを快感に
結びつける方やからさ♪

エロきことは美しいことです。
これで良いのです♪
【2006/10/28 20:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
・・・呼んだ??
【2006/10/28 22:26】 URL | ェロマスター #-[ 編集]
ェロマスターさんへ:
呼びましたwww

ほなみさんと、俺で
ェロマスターさんは、
グレイトな、おヒトだということを
誉めたたえておりました。
【2006/10/28 22:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンちゃんと一緒にェロマスターさんを呼んでた(^O^)/

褒め称えてましたv(^-^)v

【2006/10/31 18:07】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/206-7ae18316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

