【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
良き眠りを♪
昨日は、1時間30分しか寝てないです。

レポートしてました。

眠いッス。

日々、マメに、コツコツやってかないとあきませんわ。

今日は、今から寝ます。

皆さんは質の良い眠りをとってくださいね♪


俺は今から夢の世界に行ってきます。

夢精しないように気をつけようと想います。

まぁ夢精したことないんですけど・・・

でも知り合いの30歳の男は、
30歳でも夢精してました・・・

夢精って、気持ちいいんでしょうか?
経験者の方が、いらっしゃったら教えてください。

おやすみなさい。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/10/25 20:23】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<好きな言葉。 | ホーム | 俺的ストレス発散法。>>
コメント
俺の友達が夢精した事あるらしいんですが、今まで感じた事ないくらいに気持ちよかったらしいっすよ(笑)
俺は経験ないですけどね。定期的に抜くので(笑)
【2006/10/26 09:26】 URL | ヒデ #-[ 編集]
ヒデさんへ:
ありがとうございます。

今までに感じたことがないくらいに
気持ち良いんですか・・・

1回くらい体験したいもんですねぇ・・・

私も定期的にというか
大概1日1回抜くんで、たまらないんですわ。

特に我慢できないとかじゃないんですけど
習慣ですね。
寝る前に抜く方が寝つきがいいんですよ。

【2006/10/26 16:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンちゃん最高やぁ(≧▽≦)

暴露しすぎやぁ(≧▽≦)ゞ

ほぼ毎日なっo(^-^)o

女でも、ほなみはぁるでぇ(^-^)/

寝てて(*v_v*)zzZビックリしたでぇ♪♪

めっちゃ気持ち良い気分で目が覚めたもん(//▽//)キャッ♪♪

【2006/10/27 14:57】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
暴露っていうか、そういう生理的モノは
エロイ、エロクナイを超越してる気が
するからさ。

なので俺のことについては
大概何言っても問題ないしね。


つーか、ほなみさんの方が
暴露しすぎっすwww

もうねぇ。
ほなみさん最高♪

そういう話をエロクなく
さらっと言える女のヒトが
俺は大好きやわさ。

そういうご用命がありましたら
何があっても駆けつけますので
よろしくお願い致しますwww
【2006/10/27 16:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみの方が暴露しすぎかぁ(≧▽≦)ゞ


男ネタと思いきや、登場して『ほなみも…』って暴露やわなぁ(≧▽≦)ゞ


でも、ほなみは普通に語ってまうねん(σ・∀・)σ

【2006/10/28 18:28】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
うん。
ビビッた。

でもおもろかったからいいよ♪

どんどん、ここでは好き勝手言えばいいさ。

その方が、俺も嬉しいしね。
【2006/10/28 20:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
皆が暴露してるから、書きやすいからなぁo(^▽^)o

好きなようにカキコしてまうわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今後も、暴露しまくるカラょろしくやでぇ(*u_u)

ひかんとってやぁm(u_u)m

【2006/10/31 18:04】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/205-9f7372d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

