【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺的ストレス発散法。
聴いた話ですが、
あるニュースキャスターは
自分の部屋に入った瞬間から、
ヒワイな言葉を言い倒すそうです。

きっと、ストレスがたまってるんでしょうね・・・

その反動で、そんなことになるんだと想います。
個人的に、それは全く問題ないって想んですけど。


で、俺も結構似たようなことをします。
サイクリングで山道を走るとき
誰も側にいないときは
アホみたいに大声で叫んでみたりします。

叫ぶ内容は、いろいろですが・・・

かなりヒワイなことを言ったりもします。

まぁ私のは可愛いものですけど・・・

せいぜい、絶景の中で
ウ○コ、マン○、○ンコを言う程度ですしwww

絶景の中で、こんなことを絶叫するのも
結構いいものです。

まぁ周りに誰かいると
こんなこと叫びませんけどwww


ヒトに迷惑をかけない方法であれば
何してストレス解消しても
良いんだと想いますけどね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/10/24 23:01】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(18)
<<良き眠りを♪ | ホーム | 食パン>>
コメント

10/24 見ました
ぁしぁと
【2006/10/24 23:12】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
周りに誰もいないときに,
大自然の絶景の中で出しちゃったりってのも気持ちよさそうでつね。

あ,もうやってますか???
【2006/10/24 23:15】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ワンさんへ:
あしあとってwww
コメしにくければ、
スルーしてくださいね♪

もちろん書き込んでくださるのは
ありがたいですけど。

基本的に書き込みの数とか
アクセス数とか、
ほとんど気にしてませんので
気楽に考えてくださいな♪
【2006/10/24 23:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
海マスターさんへ:
千里眼の持ち主ですか?
恐ろしいヒトですね・・・

もちろん経験済みでございますwww

で、ちょこちょこ
エロ本が落ちてたりするんですよね。

それが雨に濡れて
シワシワやったりするのが
妙にエロさを、かもしだして
最高です。

それをチラ見し、
エナジーをいただきますwww
【2006/10/24 23:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
絶景で叫ぶ言葉か!!!笑
確かに大声でさけぶのは気持ちいいね。
意外と誰かに聞かれてたり。むふふ。
【2006/10/24 23:31】 URL | あやぼー #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
おひさです。

ひさしぶりにも関わらず、
エロイ書き込みに反応されるんですねwww

流石ですwww

あやぼーさんは
殿とのツーリングのときに
こんなことを絶叫して
愛を深めるのも
良いかもしれませんよ。

京都なら鴨川にカップルばっかりなんで
殿とチチクリアイ放題ですので
チェキラですよ♪
【2006/10/24 23:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ちちくりあい放題に1票!!(藁

チェキラですか~(爆

ゲンちゃん、おもろいねぇ。
【2006/10/25 01:41】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
凄い時間に起きてますね・・・

まぁ俺はレポートやってて
徹夜ですけどwww

se7enさんも、
鴨川でちちくりあってた口ですか?
俺は、ちちくりあってましたwww

あそこは、ちちくりあってていい場所なんです。
多分・・・
【2006/10/25 02:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シャイな俺にはどうしてもヒワイな言葉が言えません。思いつきもしません。
【2006/10/25 06:18】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
KAZZさんへ:
おはよーさんです。
眠いッスね~・・・

KAZZさん、
まだ寝ぼけてらっしゃいますか?

というよりも
ヒワイという言葉の概念に関して
かなりゆるんでしょうなぁ・・・

うんこ、まんこ、ちんこは
KAZZさんにとって
日常語ですもんね。

お互い、セクハラで捕まらないように
今日も気をつけましょう♪
【2006/10/25 06:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へぇ。ヒワイな言葉はストレス発散になるのか。
アレかな?
どうもイライラしたりイヤな事があると
Hしたくなる心境と同じなんかな?
ん?それは私だけだって?
うん、そうかもね。
そうかもしんないね!!


ストレス発散。
ふむ。
考えてみようかな。
【2006/10/25 09:28】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
公然と卑猥な言葉を連発する29歳女性の場合のストレス解消法って他にありませんかね。
【2006/10/25 09:47】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
え?ちちくりあえるの??
どのへんまでいっちゃってOKなの?
食いつきまくりでごめんYO。
【2006/10/25 11:41】 URL | あやぼー #-[ 編集]
ゲンちゃん最高やぁ(*^ー^)ノ

ほなみは人通りぁる道でも、ぉかまいなしにチャリ乗ってる時は歌ってるけど♪(*^ ・^)ノ⌒☆


海マスターさんの※最強(σ・∀・)σ

【2006/10/25 15:53】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ヨモギさんへ:
ここに、変態マインド溢れる書き込みは
要注意ですwww

でも、大好きですwww

エロイ方がいいです。

やっぱり正直が一番です。

まぁエロイ、エロクナイは
別にして、誰かの体温を感じると
落ち着くかんねぇ・・・。

あと、分かりやすい愛情表現やしさ♪

病気と妊娠に気をつけさえすれば
オールオッケー♪

俺は、ストレス系がたまると、
飯を喰う、寝る、抜く、運動する

そして

やっぱり呑む♪

自分に合ったストレス解消法が
1番いいさ♪

今、俺は眠くて
やる気ないんで
とりあえず
呑んでます♪

もうそろそろ
彼女見つけようかなって感じッス。
もう秋・・・
そして冬やからさ。

頑張るべぇ。
【2006/10/25 17:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
よしこさんへ:
そうですねぇ・・・
いろいろ考えられますが、
とにかくハル様の天使のごたる
プリプリプリチーなケツに
頬ずりとかかましたらいかがでしょうか?
今ぐらいまでじゃないですか?
酸化されてないプリ肌って
気持ちいいじゃないですか♪

私がオカンで、息子が生まれたら
まず、皮をむきますwww

よしこさんは、
もう、すでに、やってると想いますけどwww
【2006/10/25 17:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
あやぼーさんがスカートはいてて、
殿と向き合えば、その場でデキル勢いwww

夜やと、鴨川沿いにカップル多いっす。

均等間隔でカップルがいたりするでwww

あと京都は神社・仏閣関係が多くて
無駄に広いから、そこでもヤレルwww


あと京都は桜のスポットが多いよ。
丸山公園の桜とかさ。

他に嵐山に行ってトロッコ列車にのって
ホノボノするも良し、

豆腐料理・湯葉料理を堪能するもよしさ。

いいよ、京都♪
楽しいさ、京都♪

まぁ盆地やから、夏暑いし、冬寒いけど、
それでも京都いい町やで♪

京都ライフ、
京都エロ紀行を楽しんでね♪

【2006/10/25 17:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ほなみさんは、アユッテルんやろ?

どこでもアユッテたらいいさ♪

大きいことは、いいことよ。
大は小を兼ねるしね♪

まぁ小さいのも趣があって
いいけどさ。

なんでもワビサビを味わって行きましょう♪

海マスターさんは、
エロマスターでもあるからさwww

もう僕なんて童貞で
純情やから
海マスターさんの※に
赤面しっ放しですよ。

ほんま、ほんま、
まじで、まじで・・・・・

説得力無いですか?
そうですね・・・
ウンコ♪
【2006/10/25 18:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/204-bf1368db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

