スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暗闇から手を伸ばせ!
どうも、最近、世の中、
俺の周りに
死の香りがプンプン漂っている・・・

自分なんて死んだ方がいい、
自分が生きている方が、みんなの迷惑になる・・・

そんな風に考えるヒトがいる。


でも、それは単なる逃げですよ!


残される方にとっては
死なれる方が、迷惑ですわ。


残される方って、甚大なるダメージのこっからね。


とにかく、死ぬな!

生きろ!

死ぬくらいなら、全て投げ出して休め!

寝て、飯喰って、休め!

何やったら、世界中を放浪しろ!

世界を広げろ!


ジメジメした部屋の隅っこにいても
何も変わらへんで!

暗闇から手を伸ばせ!

スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/10/22 12:54】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<食パン | ホーム | 海のミルク>>
コメント

望まれて産まれなかったヒトでも 助産婦さんや お医者さんは きっと 懸命に お産の手助けをされ 誕生の瞬間を喜んでくれたはず。
自分自身では 気付かなくても 『あなたが いてくれて ホントに よかった』と 言葉に出せなくても 心で感謝しているヒトもいてくれるかも…。

死にたい程の 悩み 苦しみは 人各々 計り知れないけれど…。

死ぬ事で終わりだろうか…??
自分は 終りでも 残された人には 苦しみ・悲しみの始まりだと私は 思います。
なかなか 生きにくい 世の中だけど 大勢の友達でなく 1人の親友 たくさんでなくても 1つの小さな幸せを掴めるよう 私は 生きてみようと思います
世界放浪する時には ゲンザイさん お金 出して下さいね☆

【2006/10/22 19:26】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
ワンさんへ:
少なくても、この書き込みを
見れているヒトは、
誰かの世話になり、誰かに愛されたから
今、この書き込みを見れたり
書き込みができるのだと想います。


死後の世界があるかどうかは
分かりませんが、
実際に、死んだらどうなるか
どうなるか分からないわけで・・・

死んだら美味しい物も食べられませんし
俺は、生きてようと想います。

お金出すのは、構いませんが
その見返りが、あると嬉しいですね。

お土産に、いろいろ買ってきてくださいな♪
【2006/10/22 20:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
暗闇から手を伸ばせ!
なんか175Rみたいでカッコいい!

残された者のダメージは大きいです。
まだまだ引きずってますから。
【2006/10/23 06:44】 URL | se7en #-[ 編集]
ド・ウ・カ・ン!!
全く同感でつ。

ホント、死ぬ程イヤだったら休めいいんだから。
誰とも口きかないで、休んじゃえばいい。
数日でも数週間でも数ヶ月でも。。
自分を追い込まないで、とりあえず休む。
長い人生、少し位休んだって大丈夫なんだからね^^

ん~~イイ言葉だ。←自画自賛w
【2006/10/23 17:09】 URL | さち。 #PTRa1D3I[ 編集]
毎度さんです。
玄人です。
カキコありがとでやんす。
基本はコッチがメインブログの「予定」でやんす。

あとメリー号ちっくなボルオの救出成功オメデトウございやす。
して今回の書き込みに関してですが、
やっぱり深く考え込んでしまいやす。
ちょいと何日か前に「いじめ」について記事にしてみやした。
時間のある時にでも読んでみてくだせぇ。

意味不明に渡世人風味でコメしてみやした。
意味は全くありやせん(笑)
【2006/10/23 20:26】 URL | 文京台・大麻駅で賃貸不動産を探 #FOTi0RoY[ 編集]
君の為じゃなく
俺の為でもいいから
少しでも長く生きろ



…死を選ぶ時の心のいっぱいいっぱい具合は僕らの想像をはるかに超えるかもしんない。でもそんなときに誰かそばにいてあげれば、悲劇は減るかもしんない。

ネット空間における孤独感を少しでも和らげてあげるために、僕はまだまだがんばらなくちゃいけないなぁ…。


と決意をあらたにしました。
【2006/10/23 20:29】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
se7enさんへ:
なら、se7enさんも
楽しく生き抜きましょうね♪
【2006/10/23 21:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
さち。さんへ:
いい言葉です。

そいつを、どっかのアホに
叩きつけてください。

そして、俺に母乳を
飲ませてください・・・

そしたら、
俺のピンクパオーンに
力がみなぎりますwww
【2006/10/23 21:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
玄人さんへ。
毎度です。
玄人さんの今の
本家ブログ
また遊びにいきますわ。

つーか、玄人さんも
好き勝手書いてますねwww

まぁ俺も好き勝手書いてますけど・・・

また、遊びにいきま~す。


意味なんでなくていいですわ♪
生きてりゃ、それでいいんダス♪
【2006/10/23 21:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
ネット空間に
漂う孤独感は、
氷雨さんに任せますわ。

俺は、現実空間担当で
いきます。

まぁネット空間も
現実空間を表すモノの
1つなんで
切り離すことは、出来ませんけどね。

つーか、
俺には、
氷雨さんみたいなセリフはけませんわwww

顔が、ついていきません・・・

ヘソまで
反り返るモノは、ついてますけど

あぁ生牡蠣似のモノが食べたいっす。
【2006/10/23 21:54】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/202-367c8b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

