【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
海のミルク
母乳って、まずいそうですね・・・
噂で聴きます。

なぜ赤ちゃんが、あんなに美味しそうに飲むのか
分からないほど、大人が飲むと、まずく感じるそうです。

ただ、どんな世界にでもマニアがいるそうで
母乳でアイスクリームを創って召し上がる方も
おられるそうです。

マニア恐るべし・・・


俺は、まだ大人になってから
母乳を飲んだことがないので良く分かりませんが・・・


昨日、牡蠣(かき)が安かったので買いました。
で、先ほど、
コンソメと塩コショウで味付けをしていただきました。

やっぱり
秋から冬にかけての牡蠣は美味しいですねぇ・・・

そうなると酒が呑みたくなるんですが
幸か不幸か、この部屋に酒を今、常備してないんです。
あると際限なく呑みますんでね・・・

今日は、大人しく勉強しときます。

んで、寅さんと、どうでしょうを見ながら、
部屋の掃除をしつつ、
料理の作りだめをしたいと想います。

でも、牡蠣って、見れば見るほど、
やらしい造形美ですよね。
いろんな意味で、楽しめる牡蠣が俺は大好きです。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/10/21 15:41】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(16)
<<暗闇から手を伸ばせ! | ホーム | 不可解なり。>>
コメント
そうか、その海のミルクのアラレモナイ姿でシュインですか。

やれなくもないですね。

自分は昔SDガンダムを見て、シュインしました。
何故できたか、今でも不明ですが。
【2006/10/21 16:49】 URL | ジャワ #-[ 編集]
残念ながら牡蠣も食えません。
いや食べられません。
好き嫌い多いので・・・。
【2006/10/21 21:12】 URL | se7en #-[ 編集]
ジャワさんへ:
SDガンダムでシュインですか・・・

ジャワさんは基本的に
丸くて可愛い感じのモノに
対してなら何でもいける口みたいですね。

ジャワさんなら、ビックリマンシールの
キャラでもイケそうですなぁ・・・

ジャワさんは、
やっぱりタダモノじゃないですね。

【2006/10/22 00:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
se7enさんへ:
好き嫌いがあっても
生きてけますからね・・・

ただ、できたらお子さん方には
いろいろ食べさせてあげてくださいな。
【2006/10/22 00:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
牡蠣はサイコー!!

でも昔,出張で広島に行った折に生牡蠣を食いまくったら,あたって死にそうになったことがあります。
それ以来,絶対に火を通したものしか食べません。あんなに美味しいのに・・・・

もっとも,「いやらしい造形美」のほうは,生が一番ですがv-271
【2006/10/22 12:30】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
牡蠣は美味しいんですけど
卵巣に、細菌がたまりやすいそうですわ・・・

生で食べるの美味しいんですけど
私も基本的に、熱して食べるようにしてます。

マライア・キャリーも
牡蠣で中ったことありましたよね。

ほんまに牡蠣に中ると
死にそうになるほどらしいんで
私も気をつけますわ。


いやらしい造形美は生に限りますよね♪

いつか、一緒に
ほなみ巻きフルコースをいただきましょうwww
【2006/10/22 13:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
カキは美味しいから大好き(≧▽≦)

栄養あって海のミルクやもんなぁo(^▽^)o



っちゅうか( ̄□ ̄;)!!

ゲンちゃん、海マスターさんと一緒に『ほなみ巻きフルコース』って何言っとんねん!
ヾ(≧血≦;)ノキィ~!!

(#`m´)覚えてろ!!

(`∀´)ヒヒヒッ

【2006/10/22 18:20】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
何を言ってますの♪

最上級の誉め言葉じゃないですか♪

ほなみさん、美味しそうやなぁってさ。
違いますか?

あんまり深く突っ込むと
セクハラで捕まるので
この辺で・・・
【2006/10/22 20:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
苦いですよ。




いや、母乳。
【2006/10/22 21:36】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
KAZZさんへ:
苦いんですか・・・

母乳・・・

まずいとは聴くんですけど
ある、元CAの若奥さん曰く
甘くて美味しいとの話もあるんですが・・・


ヒトなり、その日の体調によって
味が変わるんでしょうか・・・


まずくてもいんで、
母乳飲んでみたいですなぁ・・・

KAZZさんも経験したであろう
母乳プレーにも興味ありますしwww

体験報告ありがとうございました。

興奮してきました♪
イヤッホ~♪
【2006/10/22 22:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
〉いつか,一緒に
〉ほなみ巻きフルコースをいただきましょうwww

3P(男2:女1)ってのは勘弁してくらさい・・・v-227
【2006/10/22 23:40】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
そうですね。
では、個別で、ほなみ巻きフルコースを
いただきましょうwww

そーいうことなんで
ほなみさん、よろしこですwww

【2006/10/22 23:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
母乳・・・・あたしは完全母乳だったんでね
ピューピュー出ましたよww
美味しそうに飲んでましたね~
あ、味しませんでした。えぇえぇ自分で飲んでみましたw
でも栄養タプーリだとか。

牡蠣はアレルギー持ちなんで食べれませんv-221
【2006/10/23 17:12】 URL | さち。 #PTRa1D3I[ 編集]
さち。さんへ:
栄養あるらしいですね。

さち。さんは自分の母乳ですか。

ヒトによって
まるで味が違うのかも
知れないですね・・・

今のところ
甘い
苦い
無味ときましたが・・・・

あぁ母乳嫌いです・・・
マンジュウ怖いです。
あぁ母乳嫌いです・・・

腹減った・・・

母乳を求めて、
どこに行こうか・・・
【2006/10/23 21:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
接続が悪くて見られへん間に(((゜д゜;)))ガクガクブルブル


海マスターさんの※は最強やなっヾ(≧∇≦*)ゝ

ゲンちゃんも海マスターさんにノッテるしぃ(≧▽≦)ゞ


大体、ほなみ巻き自体が存在せーへんのに、アナタ達は何を狙ってんねん(≧▽≦)

【2006/10/25 15:43】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
何を狙ってるかって?

それは、ほなみさんの
牡蠣似、もしくはアワビ似のモノかなwww
もしくは、たわわなパパイヤとかwww

美しさは、罪なわけさwww

セクハラジャアリマセン。
ホナミサンノウツクシサヲ
ホメタタエテイルダケデス。

インディアン嘘つかない。
【2006/10/25 17:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/201-1785d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

