スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色あせた写真・・・。
やべぇ~!


書きたいコトに溢れてる・・・。


我慢できひん・・・。



つーことで、更新♪




つっても、短いけどね。

気持ちの整理をしようと部屋の掃除をしてみたら、いろんなモノが出てきた。

エロ本、エロビデオ、コンドーム、その他多数・・・。
エログッズは数限りなくある。
ただこんなモノじゃ今の俺の魂を癒されへん。



関係ないけど知ってた?

コンドームって使用期限があるらしい・・・。
なので古いのは、あんまり使わない方がいいかもしれませぬ。
つーか、押し売りで明るい家族計画グッズって、よく来るんスか?
俺は今まで出会ったことないんですけど・・・。
最近は押し売りの類そのものが、あんまりないんかな?
まぁいいや。


で、掃除してると心癒され、かつ、せつなくなるモノを発見しました。


それは俺が赤ちゃんのときの写真である。
そのときの俺は推定1歳くらいで、その写真に一緒にガキの頃のネエチャンがアホみたいな顔して笑って写ってる。

また、その写真が少し色あせてるのが、さらにイカス♪

その写真の俺は顔が真ん丸でブサイクでさぁ(笑)。
でも赤ちゃんってブサイクでも可愛いから不思議よね。
その可愛さが赤ちゃんの最大の武器なんやろうけど。
つーか、密かに俺の可愛さをアピールしてる(笑)?
気にしない、気にしない。


で、その写真を見てたら、いろいろ想うわけよ。

この当時の俺が今の俺を見たらなんていうかな?とかさ・・・。

きっと彼は、こう言うやろう。

「バブ、バ~ブブ、バブ~バブ。」ってさ。

だって、この頃に話せるはずないしねぇ・・・。


ただ、彼は、今、俺がおかれている現実なんて微塵も考えてないんやろうなって想うわけよ。

この頃の俺に、今の俺を見せたくないなぁって想ったねぇ。

今の俺が数年後、数十年後どうなっているかなんて分からへんけど、その数年後、数十年後の俺が笑ってられるように生きていきたいなぁって想ったわ。

可能な限りたくさんのヒトタチと笑って、酒呑んで暮らしてたいねぇ。


さぁ勉強します。



明るい未来計画のために頑張りまーす♪



お客さんは昔の自分に今の自分を誇れるように生きてる?

スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/22 20:09】 | あの頃・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<使用上の注意! | ホーム | ヒトって変われるの?>>
コメント
( ゜▽゜)/コンバンハ

昔の写真かぁ。ミニ力士みたいに太ってた( ´艸`)
でも平和そうに見える・・・っていうか平和だったんだなぁ
って、その頃置かれていた状況に感謝してしまうw

今もそれなりに平和だけどね☆

昔の自分に誇れるものは・・・あまり無いなぁ。
でも、努力って大事ですよね(*^-^)
自分には出来ないって思っていたこと、いつの間にか
当たり前のようにこなしてたりw

これから何年かで、きっと人生大きく変わるんだろうな
って思うけど、意外に変わらなかったりしてw

理想は暖かい家庭かな(*゜▽゜)
【2006/05/22 21:16】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

こんばんは♪

ねえやんは優しいし存在自体に価値があるから大丈夫♪

理想は温かい家庭・・・。
素敵過ぎる・・・。
俺もそれが理想やわ。奥さんと子供達、親兄弟・友人知人に囲まれた生活がしたい・・・。

そんな日が早く訪れますように・・・。

ねえやん、おやすみなさい。で、今日も、このセリフ、二回目(笑)。
【2006/05/22 21:42】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
誇れるように生きてないなぁ・・・。
毎日を乗り切るだけで精一杯ってとこかな?
【2006/05/22 21:57】 URL | se7en #-[ 編集]
e-69 <se7enさんへ>

毎日を精一杯生きることが未来に繋がるんじゃないでしょうかね。
一瞬・一瞬を大事に生きていきましょうね♪

きっと、明日はホームランです♪
このネタが分かるヒトがどれほどいるやろうか(苦笑)?
【2006/05/22 22:13】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いっちゃん、泣けた発見物って
 じいちゃんが書道で書いた
 「 命名  ●●(僕の名前)
 誕生日 昭和52年●月 ●日  」

  ってのを発見したときかな。
じいちゃんごめんよ。。。・゜・(ノД`)・゜・。。
ガンがルカら見ててくれよ。
と2日だけ思った(´ー`)y-~~
【2006/05/22 23:26】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
誇れ…てはないけど、
「アホって気付いて良かったよ」
と、今の自分から、昔の自分に言いたい。
頭いいと思ってたもんで、生意気なガキでしたわ、アハハ。

でもなぁ、
赤ちゃん時、めっちゃカワイイんだけど(自我自賛)、
なんで、20数年経つと…
コレになるんだ…。

明日、心療内科の先生に聞いてみよっ!

…って、なんでやねん!


ゲンザイさん、
最近、ボケ不足なんちゃいまんの?(笑)

【2006/05/22 23:39】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
読んでいったら…可愛い赤ちゃんの写真で〇く収まってホッとしたわぁ(´∀`) ほなみは今まで人生色々あって地獄のどん底に落ちた時期もあったけど、そんな経験も歩んで今の私がいるv(^-^)v 苦しい時も精一杯頑張ってきた!って堂々と胸張って生きてるでぇ(/^▽^)/ この先もずっと一生懸命生きてくでぇε=ε=ε=(;`ー)ノ!マラソンや!
【2006/05/23 00:22】 URL | ほなみ #-[ 編集]
誇れる事っていったら、高校生の頃からたくさんの男性から声をかけられた事。。。
社会にでても何人かの人にプロポーズされて・・・
それと「暴走族みたいなヤンチャな子達とも平気で話が出来た事 かな?

今は家の中ばかりにいるから「女」を忘れてしまっていて・・・
ましてや夫とは「仮面夫婦」で会話も無いし(部屋も別々)

更年期障害はね、2年前に治療しました。
ホルモン剤も飲みましたよ♪
後は癌になりやすいので年1回検査しています。

私は甘えん坊だから「甘えれる男性」が欲しいのかも。。。
でも「離婚」が成立しないからそれも無理だしね♪

甘えてみたいでーす。(欲求不満?)
【2006/05/23 02:15】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <(´・ω・`)ショボンさん>

おはようッス♪
(´・ω・`)ショボンさん、いい話をありがとう。
そして、しっかり落としてくれてさらにありがとう(笑)。
今日も、ぶちかましていきましょうね♪
【2006/05/23 08:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはようッス♪
アホに気づくことは、メッサ大事やと思うよ。
気づいたら、改善策もあるしね。

ボケに関しては、ボケボケでいってもいいんやけど、いろいろな兼ね合いを考えると、ボケボケ過ぎるのもどうかなって思ってさ。

一応、ブログの冠も魂を抱えてたり、あと、いろんなヒトが見る可能性もあるやん?

だからいろいろ検討中でございやす。

今日、心療内科行くんや?
たくさん膿だしてきてねぇ♪
行ってらっしゃいやし♪

刺激が欲しければ、心療内科のドクターと、カウンセリングルームで、肉欲を求めてみれば?
場所を変えてすると楽しいで♪

【2006/05/23 08:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ほなみさんへ>

おはよー♪つーか、基本、俺のとこにエロは必須要素やからさ(笑)。

いろんなことを乗り越えてきて今があるんやから。過去を否定する必要なんてないよね♪
そのときそのときを頑張っていこう♪

ほんまに人生はマラソンやで。
先は、長いよ。ペース配分が大事やね。

今日もビッグサイズの食い物喰って、ほなみさんも頑張ってこー♪
【2006/05/23 08:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

おはようございます♪

naoさんは可愛いんじゃないですか?
俺は可愛い年上のヒト好きですよ♪

あと俺は欲求不満で~す(笑)。

つーか、甘えたいときは甘えられる誰かに甘えてくださいね。
じゃないと、持ちませんし、甘えられたいヒトも多いですよ。

まぁ、とりあえず今日も一日ボチボチ乗り切りましょうね♪
【2006/05/23 08:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今、会社で仕事(記事書き)しながら、このブログ見てまーす。ずーっとパソコンの前やから、ちょこちょこ息ぬかんとねー・・・。
うーん、昔の自分に誇れるものかぁ・・・。
私は、昔から学校の授業は国語が大好きやったから、今の仕事(新聞記者)は願っていたことかもね。辛いこともしんどいことも多々あるけど、やっぱり好きな仕事やからがんばれると思うわ。大げさかもしれへんけど「天職」と思いたい。もっともっと勉強して力つけて、夢は一流の新聞記者かな。もし自分の子供の頃に会えたなら、少しは胸張れるかもね。
最近、心に響いた言葉がありましたので紹介します。「人生は反逆だよ。すべての既成概念に反逆することだ。既に在るものは燃焼した灰さ、生きるということは創造だからね。」これは私がリスペクトしている作家の山本周五郎の言葉です。日々自分を振り返りながら新しい価値創造を心がけたいものですね。
【2006/05/23 17:09】 URL | なべくろ #-[ 編集]
e-69 <なべくろさんへ>

仕事お疲れ様~。気分転換にまたおいでよ♪

つーか、あんまり、かっけーコメントは困るな~(笑)。俺もかけーこと言わんとあかんやろ(笑)?流石、記者♪

とにかく既成概念に捉われてたら、俺等みたいなのは、生きていかれへんからね。
異端児上等でいくべぇよ。

そもそも今、常識となってることだって、最初は少数派やったことばっかりやねんからさ。
どんどんはみ出していこうや♪

そうやって、一歩一歩前に進んでこうね。
新しく道を拓いていけるフロンティアになってこや♪

【2006/05/23 21:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/20-c52316ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。