スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
阿修羅面怒り
駅前に置いてた、ボルオが盗られました・・・

ボルオとは、俺の愛車です。

ボルボのマウンテンバイクです。

彼の年齢は9歳です。

特徴としては

オレンジのフレームで、サスペンションなしです。

ハンドルは黒く、ハンドルは登り坂が昇りやすいように
ハンドルの端に前に伸びた黒く持つところがありやす。

サドルは、結構年季が入ってます。

あと、ペダルが特徴的で、普通の平べったいモノでなく
サイクリング専用の靴に、はめ込むところがある小さなペダルです。

ボルオの画像があれば良いんですが、
画像とってないんですよねぇ・・・


価格は自転車としては
かなり高めですが、
買ってからかなり年数がたっているので、
売り飛ばしたところで、
金になるとは想えないので、
きっと、足代わりに誰かが盗って行きやがったと想われます・・・



サドルの位置が高く、ペダルが小さいので、
盗ったのは、きっと男である可能性が
非常に高いはず。


今日、夕方(17時)に盗難に気づき、思い当たるところは
探し回りましたが、暗くなってきましたので、
捜索3時間30分で、とりあえず諦めました・・・

また5時辺りから、探そうと想います。

必ず見つけます。



俺にとって、ボルオは、まさにメリー号ですわ。

雨・風・雪・台風の日も、
いつでも一緒にいましたわ。
どこに行くにも、ボルオを連れてってました。

彼と一緒に神奈川から箱根を越えて大阪に帰りました。
岡山から大阪まで帰りました。
毎日サイクリング40キロしてました。


何回もボルオと転びました。
しかし彼は鋼鉄のボディを持つので無敵でした。

その鋼鉄のボディを持つ彼は、
俺の手足も同然ですわ。


はらわたが煮えくりかえってます・・・
呪いって概念が、なぜ生まれたかが分かりました。
そら呪いたくもなりますわ。


交感神経が亢進するホルモンがいろいろ出まくりです。
藤原組長と相撲対決をするときの、
チャック・ウィルソンばり状態です。


今日だけで、最低でも20キロは走ったはずです。
明日は何キロ走るでしょう・・・


犯人を見つけたい気持ちは、かなり強いですが
それよりも、とにかく
ボルオの確保が先です。

明日で、見つけようと想います。
待ってろよ、ボルオ!!!


つーか、犯人、見つけて~・・・
とりあえず、ベコベコにしたいですが
手をだすと、後が面倒なんで、
穏便に済ませてもいいんですけど・・・

何やったら相手に殴らせてから、
正当防衛と称してボコボコにしても
いいんですけど・・・

いかん、いかん・・・

穏便に・穏便に・・・

相手は、きっと軽い気持ちで盗ったんでしょうが
警察に突き出し、民事でも、刑事でも、
無理やり裁判を起こしてやろうと想います。
犯人が未成年なら、親にきっちり責任とって
いただきます。
精神的慰謝料も請求しようと想いますわ。


きちんとしたヒトには、
できるだけ、きちんと接しますが

悪に属する部類のヒトには
容赦は致しません。

どんな手段を用いても、
必ずいわします。


まぁ俺も暇じゃないんで、
ボルオと一緒に犯人が見つかるのが
一石二鳥なんですけど・・・


とにかくボルオが見つかりますように・・・

それがまず、第一です。

むかついてなかなか寝れません・・・


つーか、盗難って、多いんやろうな・・・

あ~やだやだ。
スポンサーサイト
【2006/10/18 02:26】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(15)
<<不可解なり。 | ホーム | まともな恋愛とは?>>
コメント
チャリ探し出したいなぁ(>_<)

見つかるかなぁ(?_?)

心ない人がぉるもんやなっ(`へ´)

【2006/10/18 03:51】 URL | ほなみ #-[ 編集]
おー、あなたもムカつく事が
あったんですね。
私も今日の日記は
ムカつき系でしょう。
まぁ自分が悪いんですけどね。
【2006/10/18 06:01】 URL | se7en #-[ 編集]
ほなみさんへ:
詳しくは、後で書くけど
一応発見しました。

心無いヒトはたくさんいてるで。
よく分からんヒトもたくさんね・・・




se7enさんへ:
もちろん、俺も
むかつくことありますよ。

つーか、基本短気です。
あまり周りには短気に見られませんが・・・

まぁお互いお疲れ様と言うことで・・・


【2006/10/18 09:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ボルオみつけました。

詳しくは、あとで書きますが
とりあえず一安心です。
【2006/10/18 09:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
おおー,見つかってよかった。。。。。

わかります,生涯でチャリ5台,車1台盗難にあってる私には,盗まれたときのその気持ちが,よーく。

でも,復讐はいけませんよ,復讐は。
【2006/10/18 11:05】 URL | 海マスター #-[ 編集]

コメント書き込もう…とした時には すでに 見つかってた様で
よかったですね…。

ボルオくん(勝手に♂に…)も 喜んでいる事でしょう。

それにしても 許せないですね!

【2006/10/18 13:30】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
見つかって良かったですね!!
早いうちに見つかるのはいいことです♪

10年程前、姉の自転車が盗まれた事があったのですが…。

去年10年ぶりくらいに戻ってきました。
これにはビックリ!!

とある病院から電話がありまして
「ずーーーっとお宅の自転車あるんですが」
との事。自転車は買ったすぐに
おじいちゃんかパパンが
住所と名前、連絡先を書くのが我が家の常識だったんですね。
それで連絡をしてきたみたいなのですが
その病院も10年も黙ってないですぐに連絡してくれたらよかったのに…
と思いました。

まぁ、すんごく懐かしい自転車が帰ってきたのはいいけど、すでにボロボロで動かなくなってたので処分という形になりましたけど…。

なかなか奇跡的な出来事でした。
【2006/10/18 13:51】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
海マスターさんへ:
どんだけ治安悪いところに住んでるんですかwww

つーか、かなり高いの買ってるんじゃないですか?
盗まれた物は海外に売り飛ばされてるとか・・・

でも、そんだけ盗まれてるヒトは
知り合いでも聴きませんわ。

ただ、ある伝説的なバイクらしいモノを
所有する友人がいますが
彼のバイクは、執拗に狙われているようです。
その友人は、大概防犯グッズをつけてましたけど
1回見事に盗まれましたわ。
ただ、翌日には、防犯グッズに探知機じみた物があって
バイクを見つけ、かつ犯人も見つけ
慰謝料をたんまりいただいたという
とてもガラの良い友達ですけどwww

その点、私は、想うだけで、実行には
ほとんど移しませんので・・・

誰かを恨んだり、誰かを攻撃しても
後から気分が悪くなるのが目に見えてますんで
私には、その類の事って合ってないんだと想います。

ただ、異常な怒りを感じるので
この怒りの力を勉強に活かしたいと想います。




ワンさんへ:
あとで書き込みますが、
何が起こったのか、
いまいちよく分からないことが
起こりました。

釈然としませんが
とにかく見つかったので、
良しとします。




ヨモギさんへ:
早い内に見つけないと、
返ってこない気がしましてね。
時間をかけると
手の施しようのない状態になっている可能性が高いですし。

とにかく盗難に関しては時間が勝負だと想ってます。

今回のは盗難になるのか、盗難をする気だったのか
どうなのか、よく分かりませんでしたが・・・


お姉さまの自転車が10年ぶりに帰還すると共に、
その自転車は、廃棄処分ですか・・・

タイムカプセル状になっていて
真空パックになっていれば、良かったんですけど・・・

ただ、長崎のヒトは気が長いんですね♪
羨ましいですわ。

きっと、病院の自転車置き場の担当者が変わったとか、
そんな感じでしょ♪

まぁ奇跡的なことが起こったってことで
めでたいとしましょうか♪
【2006/10/18 18:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
自転車帰ってきてよかったですなぁ・・・。
ゲンザイさんのボルオくんが大陸で走ってたらかないませんもんなぁ・・・。まあでも見つかって何よりです。
ちなみに僕はこの前郵便局でお金引いて、持って帰るのを忘れてたら、見事に盗まれました(爆)。
犯人さん、これ読んでたら今からでもいいんで返してください(苦笑)。
【2006/10/18 20:47】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
自転車返ってきてというか
俺が探さないと永久に返ってこなかったでしょうけど・・・

ボルオが大陸を走っているという確かな確証が
あれば、大陸までボルオを探しにいきますよ。

大事な自転車なら、近辺をくまなく探すと
でてくる可能性が高いですよ。

高くて人気のあるもの以外は、ぱくって
売ったところで大した金にならないんですわ。

なんで必要なら、近辺を散策すると見つかる可能性がありますよ。

犯人がこれを見ても、何も感じませんわ。
無駄無駄無駄ですwww
【2006/10/18 23:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
俺も経験あるんで、気持ちは分かります。
顔も分からない犯人を殺したくなる衝動に駆られるんですよね。

見もしらずの男に娘をとられた父親の気持ちが分かります。

警察に届けましたか
【2006/10/19 08:23】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
ジャワさんも、自転車盗られた経験あるんですか・・・

ほんまに、結構たくさんのヒトがとられてるんですね。

スゲーな・・・


そうですねぇ・・・
殺意芽生えますね。
ボルオ探してる最中に
「犯人ぶっころす」って言葉をエンドレスで
呟いてました・・・

まぁその衝動にかられても
当然そんなことしませんけどね。
ただ、心境はそんな感じです。
改めて俺の内なる
攻撃性の異常な強さを感じましたわ。

やべーやべー・・・


でも、彼女なり、結婚相手のお父さんに
会うのって嫌ですよねぇ・・・

お父さんは、こんなこと考えるんでしょうね。
娘をパイパンにされたり、縛られたり
三角木馬に乗らされたり・・・
そんなこと許さんってね。

こえ~お父さんに会いたくないわ~


ちなみに警察嫌いなんで・・・
別に前科があるわけじゃないですけど
警察が異常に嫌いなんです。
信用してないんです。

とにかく、ボルオは見つかったんで、それで
良しとします。
【2006/10/19 09:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
本文だけだとヌッコロス(`・ω・´) と思ったけど、
コメント欄で発見できたようで一安心です。

愛車盗まれるのは腹立つ!!!!
よくぞ探した!ボルオも喜んでるよ!
【2006/10/19 14:11】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
見つかって良かったですね。

俺の親父は正月早々原チャリをパクられて慌ててましたけど。
【2006/10/19 16:06】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんさんへ:
ほんまに、よくぞ探し出したわさ。
自分でも、そう思う。
ただかなり疲れたけどね。

ほんまにボルオが見つかるまでは
犯人ぶっ殺すコールが鳴り響いてたけど

ボルオが見つかったら徐々に
怒りが落ち着いてきたわさ。

アンガテュー♪





KAZZさんへ:
ほんまに良かったですわ。

KAZZさんのお父様も
正月早々めでたくないことが
起こりましたねぇ・・・

原チャリも結構盗まれるようですね。

まぁ車を盗むことを想えば
原チャリなんて
簡単に盗まれるんでしょうけど・・・


なんか殺伐とした世の中ですね。

こんな世界よりもエロの桃源郷へ
行きたいものですなぁ・・・

【2006/10/19 17:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/199-27bb1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

