スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まともな恋愛とは?
珍しく、恋愛について少し語っときます。

一応、恋愛についてのカテゴリーあるしねぇ。


まともな恋愛とは?

そもそも、ヒトそれぞれ価値観が違い
1つの言葉から連想するイメージも違うことでしょう。


まともな恋愛・・・

この場合、

まとも



恋愛

という二つの単語に分けて考えるとしよう。


いや、めんどくさいんで
1つにまとめることにする。

というのは、恋愛
そのモノが、
イカレポンチの産物だとも想うからですわ。


恋愛・・・

恋愛は勘違い・片想いでも成立しうるものな気がする。

そもそも恋愛に、まともという枕詞が合うとも想えない。


ただ、愛情を傾ける相手がいるから恋愛ができる気がする。

相手がいて、何らかのリアクションがないと
恋愛もくそもないと考えるわけですわ。


で、俺の場合は、愛情を傾ける相手すらいないので
恋愛していないと想ったわけであり、
恋愛として成立しないものは、
まともでないと考えやした。


んで、

この前は

まともな恋愛って書き込みやした。

この件については、
また書き込みやす。

今、かなり時間がないもんですから・・・


でも、最近、恋愛しようかなぁって
想ったりもします。

恋愛せんと人生が、つまらん!!!


まぁそんな感じッス。

この件については、また書きまーす。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/10/17 12:35】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<阿修羅面怒り | ホーム | 偉大なる前進?>>
コメント
なるほどねぇ。
私は本当に恋多き女なので、
恋愛してない期間があまりないです。
でも昔に比べたら少し恋愛に臆病になった気がします。
昔は自分の思いのままに発言したり行動したりしてましたけど、今はそんな事しないし。
むしろそれで人をキズつけてきたんじゃないかなぁ…。と思って怖くなるんですよね。

私はどちらというと
私が居る事で少しでも生きがいみたいなのを
見出して欲しいなと考えてる人間ですので
もう私が居なくて大丈夫だなって思ったら
早々に去ったりします。
私を必要としてくれる人のところに
私はただ居たいと思ってます。
【2006/10/17 14:03】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
“まともな”=「相手の有無」ということですかね。

うーん,なるほどう。

へんに邪推してましたよ・・・v-14
【2006/10/17 14:14】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ヨモギさんの考えだと
私は彼の傍にいてあげなくちゃだわ。

私自身は彼を必要とは思えないけど。

それこそ「まとも」な恋愛が、してみたい。
【2006/10/17 16:39】 URL | se7en #-[ 編集]

限られた期間 後何回 逢えるか分からないけど…。

今のままで、さよならではなく、まずは お友達に…。

このまま 終りたくないから…。

恋愛の入り口に 辿り着けますように…。

【2006/10/17 19:28】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
げんちゃんの恋愛話。
ワクワクです(`・ω・´) 。
【2006/10/17 22:16】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ヨモギさんへ:
俺は、恋自体は少ないですね。
一人一人は長いですけど。
6年、3年、3年、付き合ってましたから。
ただ何となく付き合っていたので
あまり良い恋愛であるとは言えなかったと想います。

期間は関係なくて、
密度がやっぱり大事なんだと感じますわ。

で、俺も相手に自分を求められるからこそ
自分の存在意義があると感じる方ですわ。

で、なんとなくダラダラ付き合うと・・・

ただ、それでは相手に
無駄な時間を費やさせてしまってる気がして
何となく最近恋愛してない状態なんですわ。

好きでもない相手と付き合っても仕方ないし
相手に失礼な気がしますしねぇ・・・

愛って感情が、よく分からないんで
それが分かるまで、恋愛は
いいかなぁなんて想ってたら
特定の恋人がいない状態が4年続いたわけで。

いい加減、恋人を創ろうかなって想ったり
想わなかったりしてます。

まぁ流れのままに生きていこうかなって想いやすわ。




海マスターさんへ:
海マスターさんが、想像されるような関係は
ありましたねぇwww

ただ、あまりに濃いので、小出しにしていきますwww




se7enさんへ:
ヨモギさんには、ヨモギさんの恋愛感があって
se7enさんにはse7enさんの恋愛感があって
良いかと想いますよ♪

愛したいよりも、
愛したい、マジで♪
の方が、幸せな方、
そうじゃない方もいらっしゃることでしょうや♪

まぁ何であれ、結果的に幸せになれば
いいんじゃないでしょうかね♪




ワンさんへ:
ということは、
学校の方なんでしょうか?

まぁあまり詮索するつもりは
ないんですけどね。

まず友達になるのは良いですが
どっぷり、友達にならないでくださいな。

タイミングの問題もありますしね。

まぁ想う誰かがいるだけで
幸せなんですよ。
きっとね。




(´・ω・`)ショボンさんへ:
(´・ω・`)ショボンさんの恋愛話は?

その内、してね♪

濃いヤツを、よろしくですwww


【2006/10/17 23:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
えーーーと、相手が私を求めてくれる限り
私も相手を求め続けますよ。
「愛しい」
と思う時、ありますので。
大事だし守ってあげたいと思うのは
相手が私に対してそう思ってくれてるから。
だから、思ってくれてるうちは
私も応えてあげてるつもりです(*゜▽゜)ノ

それが私の恋愛かなぁ。
【2006/10/18 08:56】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ヨモギさんへ:
俺は、恋愛とか愛について
考えすぎてるんだと想いますわ。

恋愛・愛を学問的、何らかのパターンに
はめ込もうとしすぎなんだと想います。

何か愛に関することに冷めてるんですよね。
相手から何かを得ようって
あんまり想わないというか、
恋人には期待をしないことにしてます。

案外友達の方を頼りにしてますねぇ・・・

何かまた考え込んできたので
考えずに
感じるままにいこうと想います。

その方が、楽しい気がするし。

やっぱり恋愛を、近々しようと想います。
【2006/10/18 17:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/198-ed04ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

