スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
占う?
Ivyの知り合いの方の日記に面白い占いが紹介されてたので
俺も、やってみました。

ハンドルネーム占いというものです。
http://hname.net/

ゲンザイで打ってみました。
ivyのハンドルネームはゲンザイでやってますので。


その結果

小吉
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

中途半端・・・


ちなみにゲンザイ値引き中が大吉らしい・・・
でも魅力を感じず・・・


イタリアーノゲンザイが中吉でした。
これは少しピンと来ましたね。
イタリアーノ・・・
胸毛ワッサーで、女のヒトをはべらしてってイメージ・・・

まぁ今の俺とは、かけ離れてるんで、
これも却下ですけど・・・

他にも候補があったけど、
基本的に、このサイトの占い師は
センスないっす。
パンチの効いたのがないっすね。


そもそも、何占いなんでしょうか?

トイレットペーパー占いとか?
そんな気がしなくもない・・・


で、ゲンザイは小吉とのことで
健康運Aとありやす。

今日メッチャ調子悪いんですけど・・・

で、恋愛運Aとありやす。

ここ4年まともな恋愛してなくって
いろんな意味で乾ききってるんですけど・・・

特に海綿体が乾いてますな・・・

恋愛って、基本右手が恋人ですし、
気分転換にたまに左手が恋人になりますけどね。

恋人つーか、ヒトじゃないんし・・・


この占い、
俺にとって、あんまり当たってないですなぁ・・・

つーか、元々、占い系統
あんまり信用しないんですけどね。


今日は、異常に調子悪いッスわ・・・

まぁ調子悪いなりに、ボチボチやりますけどね。

みなさんは素適な休日を♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/10/15 15:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<偉大なる前進? | ホーム | まだ腐るね・・・>>
コメント
「まともな恋愛」というのがどんな恋愛なのか,問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
【2006/10/16 00:14】 URL | 海マスター #-[ 編集]
まともな恋愛なんて私もしてないよ。
高級売春婦ですわ。

それと残念ながらブログやめます。
ゲンザイさんとこには来ますんで。
ヨロシクお願いします。
【2006/10/16 01:01】 URL | se7en #-[ 編集]
http://se7en7.blog74.fc2.com/

移転しました、普通のブログです。
ヨロシクお願いします。
【2006/10/16 12:42】 URL | se7en #-[ 編集]
最後の音符がゲンザイさんの陰茎を表現してますね。
【2006/10/16 13:37】 URL | ジャワ #-[ 編集]
海マスターさんへ:
小一時間と言わずに
もっと問い詰めてくださっても
結構ですけどね。

次の書き込みで、私なりの
まともな恋愛について
書き込もうかなぁ・・・




se7enさんへ:
また、気軽にどうぞ♪

とりあえず高級なら、
いいんちゃいますwww

まぁ良く分かりませんが・・・

とにかく
新しいブログに遊びに行きますわ♪



ジャワさんへ:
それは、誉め言葉として
受け取って、よろしいんでしょうか?


つーか、ジャワさんを、はじめ
占いについて、
こんだけ何も皆様触れてくれへんwww

素適な皆様ばかりで、嬉おす・・・
【2006/10/16 21:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
占いね。
自分に都合のいいのしか信じない。
まぁ、ある程度当たってたら
「面白いね(*゜▽゜)ノ」
くらいで止めておく私です。

昨日まで微妙に調子悪かったけど
(それでもビールは飲む)
今日は全快ですよ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2006/10/17 09:24】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/196-b834a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

