【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだ腐るね・・・
昨日は朝から忙しくて、鍋に残してあったスープを
そのまま放置して部屋を出ました。

昨夜部屋に帰ったら、異臭が・・・。
これは熱しても、あかんやろ?ってレベルでした。

レベル3くらい?

なんかの細菌・ウィルスが
縦横無尽に楽しく遊んでそうな
スープの残骸でした・・・


最近、日中暑いですからなぁ・・・
油断してました・・・


スープさん、ごめんなさい。
地球さん、ごめんなさい。

廃棄させていただきます。

今後、気をつけます。


まだ暑い日が、たまにあるかと想いますが
皆さんも、食あたりに気をつけてくださいな。




話は変わりますが、
俺の部屋は妙にティッシュの減りが早いです。
俺と同様の理由で、
ティッシュの減りが早いと考えられる方は
赤玉でない程度に励みましょうね♪



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/14 14:12】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<占う? | ホーム | 光の射す方へ。>>
コメント
ティッシュの減りが「伝えたいこと」ですか。

最高ですねv-218
【2006/10/14 16:16】 URL | asi #-[ 編集]
asiさんへ:
そうです。
そこの部位をasiさんに伝えたかったのです。
特にasiさんにはね。

asiさんに読んでもらえて目的は達成しました。
ありがとうございます。

【2006/10/14 20:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
量が多いと,タイヘンです・・・v-222
【2006/10/14 22:37】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
自己申告ありがとうございます。

基本的に、よしこさんのブログに
出入りしてるヒトタチは、ティッシュ
もしくはロリエ昼用の
消費量が多いことでしょう。

間違いないですね。
【2006/10/14 23:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
鼻水が多いのでティッシュの減りは早いです。
あっちのはもらったポケットティッシュです。
これぞ節約術。



でもないな(´ー`)y-~~
【2006/10/15 00:18】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
あれやって早く寝なよ♪

おやすみ。

吉報待ってやす♪
【2006/10/15 00:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/195-40831ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

