スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
光の射す方へ。
向日葵が好きです。

向日葵は、太陽に向かって咲くそうです。

俺も光が射す方へ、向かって行こうと想います。

たとえ歩みが遅くても、遠回りになっても

俺自身の正義を信じて生きていこうと想います。

もっと自分に自信を持とうと想います。

心の羅針盤が狂ってると、力が分散しますしね♪

つーことで、今夜も頑張りやす♪

ただやっぱり早寝・早起きがいいなぁと痛感中です。

健康的な生活って素適ですわ。

太陽に向かって朝、

サイクリングして目を覚まします。

ブリバリ生きていこうと想います。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/10/12 21:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<まだ腐るね・・・ | ホーム | I can do it! You can do it!>>
コメント
最近めっきり深夜族。
お日様浴びると(`・ω・´)シャキン とするよね。

生活リズムを直さねばと思いつつ
(´・ω・`)ノシ。

【2006/10/12 22:09】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
試験当日までの健康管理気を
つけてね♪

お互い、健康に留意しやしょうや♪
【2006/10/12 23:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

♪毎日を精一杯 輝かせて ヒマワリが咲くように 生きてたい。
♪幸せに 幸せになりたいから 私は 今日も歩いて行く…。

Sugar の ひまわり という 私の大好きな唄です。
【2006/10/12 23:44】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
やっぱ早寝早起き,一番いいですよ。

一日の長さは同じでも,密度が全く違うはず!!!
【2006/10/13 00:34】 URL | 海マスター #-[ 編集]
私も深夜族。
でも6時半起床ですぞ!
そのかわり昼寝しちゃいますけどね。
【2006/10/13 07:59】 URL | se7en #-[ 編集]
ええ。ブログいきなり変えちゃいました(*´∇`*)
何かね、自分らしさとか追求中。
色々ありすぎて自分を見失いそうになったので
ここらで冷静になる為の気分転換。

太陽の光は大事だよね!!
ゲンザイさんのアドバイスのお陰で
最近は少しでも日光浴がでけるように心がけてます。幸い、ベランダとかあるし。
不眠症も完全に治った訳じゃないけど、
以前よりもマシになりました。
本当に、アドバイスありがとう!!
【2006/10/13 10:19】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
成る程、ゲンザイさんの芯部には
次代への向日葵の種が一杯詰まってるんですね。
うまい!自分うまいこといった!

はい、調子にのりました。
申し訳御座いません。


僕は夜型になりがちなので、
健康的な生活が出来るよう心がけていかないと。
【2006/10/13 19:19】 URL | motoki #-[ 編集]
何かありましたか?

心配です。うそです。
【2006/10/13 20:02】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
ワンさんへ:
素適な歌詞ですね♪
幸せになるために
毎日生きていきましょう♪
どんどん幸せになりましょうね♪



海マスターさんへ:
早寝早起きが一番ですね。
ほんまにそう想います。
私は、どうやら乱れた生活が
合ってないみたいですわ。

ほんまに体調悪いと
何やっても、気分が乗りませんからね。

ノリノリな生活するために
規則正しい生活目指しますわ♪



se7enさんへ:
se7enさんは、深夜生活が
合ってるのかもしれませんね。

それに昼寝の時間が確保できれば
いいじゃないですか♪

俺も昼寝大好きです♪
昼寝は身体にいいんですよ♪

でも、お互い昼寝のしすぎには
気をつけましょうね♪

夜寝れませんから♪



ヨモギさんへ:
ヨモギさんも、いろいろあったみたいですね。

俺もいろいろ、ありますわ。
紆余曲折あり倒しですけど
まぁ何とかなってますわ。

あかんなりに何とか
なるんでしょうや♪

時間があるときは、
のほほ~んと暮らしましょう。

時間がないときは
時間がないなりに
少しでも楽しめることしましょうや♪

気長に行きましょう♪

人生谷あり山ありの方が
おもろいですわ♪
きっとね♪

お互い良く寝て
良く笑いましょうや♪





motokiさんへ:
うまいこと言いますね。

向日葵の種は、いいですよ♪
向日葵の種は食べると美味しいですし♪
中国では、なかなか上等な酒の肴になるそうですわ♪

非常食に向日葵の種、
心の芯に残しときますねwww

調子に、のって行きましょう♪
ノリノリで生きていきましょう♪

motikiさんの心の芯には、
ノリを詰め込んで、
非常食にしてくださいねwww





KAZZさんへ:
私も頭を強く打ったんです。
そしたら、頭に穴が開いて
頭の風通しが、よくなりました。

KAZZさんは、
もっと頭を強く打つ方がいいですよ。
皮が剥けるそうですよ。

KAZZさんの包茎が心配です。
本当です。

【2006/10/14 11:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
心配無用。俺はこの皮と一生付き合っていきます。


勃ったらムケるわ。
【2006/10/14 22:17】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
KAZZさんへ:
私も皮を愛していこうと想います。

皮を含めて、そのヒトですから。

そっか・・・
KAZZさんは真性じゃないんですね。
てっきり、真性やと想い込んでました。

まぁ真性であろうが、なかろうが
KAZZさん大好きっ子の私としては
あまり関係ないですけどね。

ド変態なKAZZさんが大好きです。
もちろん、likeですんで。
【2006/10/14 23:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/194-b53bcaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

