スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秋の1日。
昨日は、ある勉強会に参加しようと想って
サイクリングがてら山を越えて
往復約60キロほど走ってきました。
昨日は天気が良くて秋桜が綺麗でした。
BGMは山口百恵さんの秋桜でした。


ただ、流石、岡山の田舎道・・・
絶景の国、四国に負けない絶景ぶりで
登っても登っても終わらない登り坂・・・
あの角を曲がれば、平坦な道があるはずと想い
登るが、その先には、やはり登り坂・・・
そのときの頭の中のBGMは
イノキ・ボンバイエでした。


昨日は、いろいろなモノを見れて楽しかったです。
サイクリングの途中で子供神輿も見れましたし。
はっぴ姿の子供達って可愛いねぇ♪

また、それにつきそう若いお母様方も
可愛かった・・・

なんやったら、親子共々仲良くなりたかったっすwww


あと、どこからともなく太鼓の音もしていい感じでした♪


道行くところに天日干しの稲の風景
咲き乱れる秋桜の風景
ぶどう園・畑・綺麗な山・川の風景も丸出しでしたわ。


その途中、バッタ・カマキリ・トカゲ
季節はずれのモンシロチョウにも出会いました。
なんやったら小動物の写真展が開けるほど・・・


ただ、その中で、お亡くなりになってるイタチと小鳥にも出会いました。
場所がコンクリートの上やったので、土の上に移して
「まんまんちゃんあーん」しときました。
コンクリートの上よりも土の上の方が、その他のイキモノの養分に
なる気もしましたし、俺なら土の上で死にたいなぁって想うしねぇ。

で、やっとこさ、目的地に着くと様子が、おかしい・・・
会場に誰もいないんです・・・
よくよく資料を見てみると、勉強会、来週でした・・・

日程間違えた・・・

そんときのBGMはゴダイゴのガンダーラでした・・・


昨日は30歳になった俺が塩を吹き出すほど
1人運動会をしたようなもんでしたわ。


まぁ、来週行くための予行練習ってことで
めでたし、めでたし・・・
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/10/09 06:57】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<豆腐の日 | ホーム | だめんず・うぉ~か~。>>
コメント
1人サイクリングお疲れさんでした。
心の洗濯ができたということで\(^o^)/。

【2006/10/09 13:17】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
先週じゃなくて
来週で良かったのでは・・・?
ポジティブに。
【2006/10/09 15:52】 URL | se7en #-[ 編集]
一週間ほど反映が遅いのは携帯のせいやと思ってたら、ゲンちゃんのブログは、ぁるトコをクリックしてへんかったから見られへんかった事に今、気付きましたm(u_u)m

一気に全部出てきた\(゜□゜)/

ってか、毎日訪問して、しかも1日に何度も挑戦してただけに今までの努力はなんやったんやぁ~と、ドッと疲れが出てきた(*´Д`)=з

ゲンちゃんのブログの見方は分かって万歳やぁ(/ ^^)/

あと、他の方達も挑戦してみるo(^-^)o

【2006/10/09 17:35】 URL | ほなみ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
サイクリング自体は楽しかったで。
天気も良かったしね。
ただ来週も天気やったらいいなぁって想ってるとこ。
また天気の心配なんてしても仕方ないから
また来週考えるさ♪




se7enさんへ:
まぁ確かに来週で良かったですわ。
先週やったら終わってましたからね。
来週も懲りずに、田舎道を
えっちらおっちら行ってきまふ。




ほなみさんへ:
良かったねぇ。
よほど嬉しくかつ、今までの苦労の徒労感が
出てる書き込みやねぇwww

ドンマイ・ドンマイ。
これからしまって行こう♪

まぁ俺のところは、ボチボチでいいさ♪
【2006/10/09 19:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

♪Happy Birthday to you! ♪Happy Birthday to you! ♪Happy Birthday Dear ゲンザイさ~ん! ♪Happy Birthday to you~!

【2006/10/09 20:20】 URL | ワン =^ェ^=
#-[ 編集]
ワンさんへ:
ありがとうございます♪

ただ俺の書き方が悪かったですね・・・

誕生日自体は1月10日なんです・・・

ワンさんの誕生日は、いつですか?
そんときは、お祝いしましょう♪
【2006/10/09 20:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あれですよね。
今回は下見ですよね?
石橋を叩いて渡るっていう。

これで来週への一抹の不安も消え、
絶景をまた見ることが出来るなんて。
二度美味しい。
【2006/10/09 20:40】 URL | motoki #-[ 編集]
楽しい1日だったようで。
(まんまんちゃーんは別)
俺もなんかこういう1日過ごしてみたい。
明日は休みだし、のほほんと過ごしてみようかな。

世の奥様方は綺麗ね~w
【2006/10/09 22:00】 URL | Jen #-[ 編集]

早とちっちゃいました(^_^;)

お祝いしてもらえるのなら 毎日が 誕生日って事に…。
いくつ 歳取るつもりだろぉ。

【2006/10/10 00:02】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
スットコドッコイですね。
まぁ、SUKIですけど。
【2006/10/10 07:25】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
motokiさんへ:
そうなんです!
石橋を叩いて渡るタイプなんですよ。

ただ石橋を100トンハンマーで
叩くんで、石橋を渡ってる最中に
石橋と共に落っこちることが多いです。

今回がその顕著な例ですわwww

さて来週も絶景を見に行きます♪



Jenさんへ:
今日は、のんびりされてますか?
素適な一日を過ごしてくださいね♪


お互い奥様に手を出さないように
気をつけましょうやwww



ワンさんへ:
何も誕生日だけじゃなくても
祝えばいいんです♪
適当に理由をつけて祝いましょう♪

祝えるというか、騒げる理由を
無理やり見つけて、今度騒ぎましょ~♪




KAZZさんへ:
そんな・・・
KAZZさんに愛の告白されるなんて・・・

でもKAZZさん結婚してる上に、
可愛い、お子さんが
いらっしゃるじゃないですか?

そんな幸せな家庭を壊さないでください!

俺が身を引こうと想いますwww
美しすぎるって罪ですね・・・


【2006/10/10 10:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/191-c5d63da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

