スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だめんず・うぉ~か~。
SPAで連載してる短編漫画が、
ドラマ化するようです。
ただ漫画もドラマの方も
正直興味ないんですけど・・・


ただ恋愛ってなんでしょうなぁ・・・
好きになってまう相手とかって
あんまり変わらないものっぽいですね。
どうしても駄目な恋愛ばかりしてまうヒトがいます・・・


深夜2時、女友達からメールがありました・・・
元彼のことについて・・・
もう未練タラタラなわけなんですわ。
元彼から久しぶりにメールがあったとかぬかしとるわけです。

その元彼が、お薦め物件じゃなくて、
最初から俺は、
めんどうな恋愛になるからやめといたら?って
忠告しといたんですが、案の定、座礁しやがった。

そのくせに、
一度くらいのメールで、
よりが戻るかも?
よりを戻す方がいいのか?
せっかく忘れようと想ってたのに・・・
とか、訳分からんことを言っとるわけです・・・

深夜2時に、なぜ俺にメールを?
元々、その男、ハズレやからやめとけば?って忠告して
その通りになってるやん?
またオメーは、同じ失敗を繰り返したいんかい?

成長してくれや!

つーか、深夜2時に、
そんなことでメールしてこないでください!

俺からしたら、また徒労に終わるであろう
相談を受ける日々がまた始る予感が・・・


妙に俺の周りには駄目な恋愛をしたがるヤツが多く
その度、俺が相談相手になったり、
愚痴を聴いたり、慰める役担当なんよねぇ・・・


きちんとした恋愛については、やる気出して
相談のったりするけどさぁ・・・

駄目であろうことが濃厚な恋愛相談・・・

やる気でねぇ・・・

めんどくせ~・・・


そんな駄目な恋愛で悩むくらいなら
もっと世界情勢を知ってくれ。

どんだけ俺達が恵まれてるかを知ってくれ。


今朝はバッド・モーニングやったけど、
今日は、コスモスの咲き乱れるところを
サイクリングしに行って心洗われる予定っす。


皆様、恋愛なり結婚は、
相手を見極めつつ計画的にする方がいいっすよ。

少なくても駄目な恋愛のために、友人・知人へ
深夜に2時にメール・電話をするのは、やめてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記:

とりあえず、いろいろ話をしまして、その男のダメ男ぶりは
明白なんで、きっぱり別れるように説得しました。

女友達ですが、ダメ男と付き合せるのは何か、むかつきますんでね。

そんな感じッス。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/10/08 06:00】 | 恋愛・・・? | トラックバック(1) | コメント(8)
<<秋の1日。 | ホーム | 芋たこなんきん。 >>
コメント
理屈と感情をうまく分けるのって難しいなって自分はいつも思います。
きっとゴタゴタの当事者はなおさらでしょう。

内容はどうあれ,“苦しい”という意味では,本人には苦しいことなのかも。

夜中の2時,ゲンザイさんしか頼れる人がいないんですよ。
【2006/10/08 12:56】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
理屈と感情をうまく分けるのって難しいですよね。

ただ私の場合、恋愛においては理屈が強いんです・・・

感情ってモノが、わいてこないと言うか
ついてこない・・・

愛とか好きとか、色恋ざたに関しては
メッチャ冷静なんですよね。
まぁ冷めてるだけなんでしょうけど・・・

でも他のヒトは、そうじゃないってのが
分かってるんで、ヒトに冷たくすることも
なく、対応しますよ。

まぁめんどくさくても、ほっとけませんからね。
種類が違っても「苦しい」って感覚を
私も持ってますから、適当に対処します。

その女の子のガス抜きになる程度の事は
してあげますわ。
【2006/10/08 17:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私もゲンちゃんに相談しようかと
思ってたところだよ~。
しないほうが賢明なのかな?
【2006/10/08 19:38】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
内容によりますね。
でも、もし相談されたいことがあれば
どうぞ相談してみてくださいな。

そこから考えましょうか?

直接の解決にならなくても
誰かに話すだけで楽になることも
ありますからね。

あと上の彼女については
結果が分かりきってるんで
めんどくさいなぁって想うだけですんで。
まぁ適度に相談にのりますけどね。

とりあえず、もし何かあれば
相談してみてくださいな。
少しでも力になれるなら
何らかのことをさせてもらいますし。


【2006/10/08 21:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うちも男をみる目がありません(涙)
ゲンザイさん、いつも迷惑かけてごめんなさいm(_ _)m
でも 夜中に電話やメールで相談したことはないです(^_^;)
今回は間違いない恋愛をしてると思います!ゲンザイさんの目で確かめて下さい☆
【2006/10/08 23:14】 URL | 向日葵 #-[ 編集]
向日葵さんへ:
そうねぇ・・・
向日葵さんも男を見極める力ない方よね・・・

まぁでも今回は違うらしいし、
良かったがな。
今度また会って話すべ。

彼氏と一緒に俺んとこ遊びにおいでね。
楽しみにしてるさ♪
【2006/10/09 04:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ダメ恋愛。
そぉね…。
自分で
「コイツはアカンやろ!!」
って思うのに気付くと好きになってたりするんだよね。
ダメ女のヨモギさんでした。
【2006/10/09 10:56】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ヨモギさんへ:
でもヒトを好きになるって
理屈じゃないところあるしねぇ・・・

俺の場合は、ほんまにヒトを
好きになったことがないから
理屈で考えがちやけど・・・

まぁダメ恋愛でもヒトに迷惑をかけなくて
本人達同士が、よけりゃいいと想うけどね。

まぁヒトを好きになれるって素適なことやよ。
俺なんて冷め冷めやし・・・

ダメやな・・・変えなあかんな・・・って想って
変えられるなら変えたらいいやん?

まぁお互い幸ある未来が待ってるさ♪
根拠はないけど、ダイジョブ♪
【2006/10/09 12:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/190-f5c5973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だめんず・うぉ~か~
藤原紀香がダメ男を好きになる!! IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】【2006/10/12 11:30】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

