【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
負ける気がしねぇ~!!!
最近、アホかっつーくらい忙しい。
まぁアホなんですけどwww

やること山済みです。
でもやること山済みの方が、
むしろ今の俺には、ちょうどいいみたいです。

やる気がムンムン湧いてきます♪


よく奇妙なことに巻き込まれる俺ですが
ここしばらく、妙なことに巻き込まれてます。
まぁ勉強になるからいいかぁってところですけど。



話は変わりますが俺が目指すところの
理学療法士(PT)って
この医療改正・診療報酬の改正のおかげで
大ダメージなんです。
うそ~ん?マジっすか?
リハビリを日数制限すんの?
終末期リハ・在宅リハは、どないすんの?


等々いろいろな疑問が出てくるんですが、
とにかく俺が理想としているPTになる気ムンムンです。


この忙しい時期に
レクリエーションインストラクターの
事業参加に行ってきます。
つっても三回目の事業参加で、
これにより資格取得要件を満たすんです。


PTにレクリエーションインストラクターが
必ずしも必要なわけじゃないんですけど
PTに活かせそうなモノ
PTに限定せず、医療・福祉に活かせそうなモノは
可能な限りいろいろ見につけようと想ってますわ。


PTとしての診療報酬・介護報酬に繋がらなくても
別にいいんです。
追々は、いろんなモノを巻き込んで、いろんな壁を
ぶち壊して行きたいと想ってますがね。


おっしゃー!!!

今日も、ぶちかまして行こうと想います!!!


お客さんも明日に向かって生きてまいりやしょ~!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/10/06 06:06】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<言葉で遊びたい♪ | ホーム | たまに高い良いモノを食べると・・・>>
コメント
明日に向かって生きて・・・
175Rぽくて好きですv-344
【2006/10/06 07:01】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
何がどうであれ、明日は、やってくるんですよ♪

無理なくボチボチまいりましょう♪
【2006/10/06 21:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/186-effc0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

