【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまに高い良いモノを食べると・・・
昨日は昼飯に珍しくごちそうを食べました。
一昨日、筋子(すじこ)と和牛ステーキを買っちゃいましたし・・・

当然、半額ですが・・・

それでも美味しかったですわ。

最近、羽が生えてきてもおかしくないほど
鶏肉ばっかり食べていた俺としては
昨日の昼飯を想像するだけでパブロフの犬状態でした。


白米が進む進む・・・
牛肉うまいねぇ・・・

「牛肉ばっかり喰ってると体臭が、きつくなるから食べへんねん。」
なんて悪態をついていましたが嘘です。
悔しかっただけです。
牛肉大好きです。


筋子丼凄かったです。
どんぶりに筋子が山盛りで白米が見えぬほど・・・
うまいぞぉぉぉぉ!!!
身体が巨大化して大阪城を破壊してしまいそうになるほどでした。



そんな昨日の昼飯でした。
しかし、その後、速攻昼寝してしまいました・・・
絶対太った・・・

反省しよう・・・


美味しすぎるモノは悪魔の使いかもしれへん・・・
ケーキも悪魔的に美味しいし・・・


誘惑に負けず、今日も学びの森へ・・・


ぶちかましてきましょー♪





テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/10/05 08:10】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<負ける気がしねぇ~!!! | ホーム | 銀杏(ぎんなん)>>
コメント
あーステーキランチ食べたい!!
でも今日はお弁当アリ。
あーでも食べたい!
【2006/10/05 10:44】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
やっぱり、リバウンドしてました~。
1.5キロ太ってました。
なのに何故か胸の上辺りの
骨が浮いて見えるんですよ。
変でしょ?
【2006/10/05 19:07】 URL | se7en #-[ 編集]
よしこさんへ:
よしこさんも、弁当創るんですね・・・
ちょっと意外でしたwww
朝から全裸で、腰に手をあてつつ、
酒呑んでて、かつ股を開きつつ
ナイフでレア肉にかぶりつくってイメージでした。

偏見って怖いですね。

改めて、よしこさんのイメージを再構築しようと想います。




se7enさんへ:
1,5キロなんてリバウンドの内に入りませんよ。

1キロくらい、すぐに増減しますから、
あんまり気にされないでくださいね。

つーか、se7enさん細いと想うんですが・・・
【2006/10/05 22:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
節子丼に見えました。
【2006/10/05 23:05】 URL | asi #-[ 編集]
asiさんへ:
節子丼って、なんですか?

思わず調べてしまいましたが、該当したモノなしです。

節子とかいう料理研究家のオバハンの丼は結構です。

でも、蛍の墓の「せつこ」には、筋子丼食べさせてあげたいです・・・

毎回、蛍の墓を見ると号泣する男より。
【2006/10/05 23:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
牛は牛でも,俺なんか今日,吉牛やで,吉野家ね。
復活祭最終日ね。これ最強。
【2006/10/06 00:00】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
吉野家の牛丼ですか?
素適じゃないですか?
ちなみに私は岡山の田舎に住んでるんで
吉野家どころか牛丼家そのモノがありませんけど・・・

つーか海マスターさんも吉野家イクんですね?
イメージ的に処女の血しか吸わないと想ってましたwww
【2006/10/06 04:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
処女の血しか吸わない,て・・・偏見ってこわいなぁ,
俺のイメージも再構築してほしいなぁw
【2006/10/06 09:51】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
分かりました。
海マスターさんのイメージを再構築します。
とりあえず、吉野家も、お好きである。
案外庶民的な一面がありつつ、
大好物は、処女の血である。

政治・経済・文化にも関心があり、かつ
サーフィンをするというスポーティーな一面もある。

総合すると、
知性と庶民の感覚を併せ持つ変態仮面であるwww

何か間違っていれば、ご一報くださいwww


【2006/10/06 14:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
現に,私んとこ訪問してくれてる女性の方々はみんな処女ですし,
ほぼ間違いないとおもいます。

ちなみに男性も童貞ばっかです。
【2006/10/06 17:24】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
良かったです。
ほぼ間違いなくて・・・

つけくわえておくと海マスターさんの
ブログを訪問される女性は、例外なく
美人ですよね♪

男性に関しては、その通りだと想います。

右手が恋人歴30年の童貞より・・・って、違います!
【2006/10/06 17:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/184-b868a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

