【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
銀杏(ぎんなん)
すっかり秋めいてまいりましたなぁ・・・

イチョウが、ちらほらと舞い落ちてきてますし。

秋と言えば?

ヒトそれぞれのイメージがあるでしょうけど・・・

秋と言えば、あき竹城なんて答える
ベタな方もおられるでしょう。

まぁ俺も、そのベタなヒトの一人ですけどね。


秋と言えば俺の中ランキングの上位で、
銀杏ってのがあります。



お客さん、いかがですか?

銀杏好きですか?

そんなに食べたいですか?

銀杏と、鈴木杏どっちが好きですか?

俺は鈴木杏の方が断然好きです。



つーか

銀杏のためなら
死んでもいいって方おられますか?



俺は銀杏結構苦手なんですよねぇ・・・
味どうこうじゃなくて、

彼(銀杏)って、素手で触ると
皮膚がかぶれるじゃないですか?

男なら如意棒が痒くなるじゃないですか?
女のヒトは、どうなるか知りませんけど・・・


如意棒への危険を冒してまで、
彼が、この世に必要なんでしょうか?



そんなことを想った秋の朝でした。


学びの森へ帰ります・・・

今日はレポート2つやります。


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2006/10/04 11:15】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<たまに高い良いモノを食べると・・・ | ホーム | どう使うか・・・>>
コメント
銀杏は私もダメだ。
味もダメだし。
触ろうとも思わないぼ
【2006/10/04 11:19】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
命かけれないけど、鈴木杏のためなら命かけれるかもしれない氷雨でっす(笑)。


でも銀杏…むっちゃ好き♪♪子供の頃、ゆがいてもしゃもしゃ食ってました(笑)。
【2006/10/04 18:19】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
銀杏、私もダメっす。
秋と言えばこおろぎ?
寝る前に鳴いてるのが聴こえるんです。
【2006/10/04 19:14】 URL | se7en #-[ 編集]
ヨモギさんへ:
そうやんね。
特に必要な食材じゃないよね。

俺は、素手で触れないっす・・・
理由は、上に書いっけどさ。



氷雨さんへ:
氷雨さんは、間違いなく鈴木杏を選択すると
想ってましたwww

銀杏・・・
如意棒へのダメージなかったですか?
俺は、二度と銀杏を素手で触るつもりないですわ。



se7enさんへ:
へ~・・・
ヨモギさんといい、
se7enさんといい
匂い系は、女のヒトの方が
強いと想ってましたけどね。
少し意外でした。

でもコオロギですか・・・
風流ですね・・・

俺のところは田舎なんで
「うっさい!」ってくらい鳴いてますがwww
【2006/10/04 20:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
秋といえばあき竹城という時点ですでにベターではないと主張します。
【2006/10/04 22:37】 URL | asi #-[ 編集]
asiさんへ:
率直な書き込みありがとうございます。

きっとasiさんなら、あき竹城の爆乳に
顔をうずめて窒息死する寸前まで
その刺激を堪能するやろうなぁなんて
勝手に想像してましたが、違ってましたねwww

「秋といえば」に続く、
よりベターな言葉を捜す旅に出ようと想います・・・
【2006/10/04 23:29】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/183-774435f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

