【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どう使うか・・・
以前に、なぜか、俺の部屋にバイブレーターがあることを
紹介しましたが、どうすべきか困ってます。

ちなみに、これは俺が買ったモノじゃないです。
友人・知人の誰かが俺の部屋に持ち込んだものですので・・・


さて、どう使うか・・・


実際に俺が女のヒトに使うつもりは今のところないです。
誰のモノか・誰に使ったのかも分からないモノを
女のヒトに使うのは、気がひけますしね・・・



で、肩こりのときに使うか?
肩へのマッサージそれにしては、振動が弱すぎる・・・


オブジェとして使うか?
それが似合う部屋でもないし・・・



喧嘩に使うか?
これは、案外いいかもしれない。
相手はビビルやろうし・・・
しかもバイブで殴られる経験も、そうないやろう・・・
バイブでKOされるなんて、それはそれで素適な経験なはず。



つーか、まともな使用方法を見出せへんな俺・・・


どなたか、適切な使用方法を教えてください。








テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/03 12:39】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(18)
<<銀杏(ぎんなん) | ホーム | 食事中の方、ご遠慮ください・・・>>
コメント
確かに使い方には困りますね。

どりあえずケツにぶちこんでみてください。
【2006/10/03 14:20】 URL | asi #-[ 編集]
頭に付けて八ツ墓村。
【2006/10/03 14:48】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
ツマヨウジ代わり。
【2006/10/03 14:48】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
なんか上の人たちのコメ・・・
私、ついていけん・・・。
【2006/10/03 17:17】 URL | se7en #-[ 編集]
asiさんへ:
それは、もう実行済みですwww
ですから、先日、あっぱれな金塊を
生み出せたわけです。



KAZZさんへ:
ありがとうございます。
八ツ墓村は即座に却下ですwww

ただ、ツマヨウジ代わりには
トライしてみようと・・・って、
これも却下ですwww

KAZZさんの温かい、お気持ちだけ
いただきます。




se7enさんへ:
上のコメの皆様は、それぞれの感性で
書き込んでいただいているかと想います。

ですので、se7enさんも、
お好きに書き込んでくださいね♪

少なくて、俺のところで
ヒトに合わせる必要なんてありませんし♪
【2006/10/03 18:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

① 警察に届ける。

② 探偵ナイトスクープに投稿する。

【2006/10/03 19:06】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
ワンさんへ:
こんな汚れた場所にワンさんが
出入りして大丈夫ですかwww

①の案ですが、警察に持っていくこと自体
恥ずかしいですね・・・
婦人警官さんが、交番所にいらしたら
持って行って、その反応を楽しむのもありですけどwww


②の案ですが、探偵ナイトスクープって、
実はあれ、ほとんど全国で放送されてるんですよね・・・
アホで全国に顔を売るのは大丈夫ですが
変態で顔を売るのは、ちょっと・・・
でも、マリさんに「バイブレーター」って
言ってもらうのも、ありですねwww

ワンさんの案は検討させていただきます。
ありがとうございました♪
【2006/10/03 21:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あと9本買って、ボウリングのピン代わり。
【2006/10/03 22:31】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
私も八ッ墓村はいい案だとおもいます。

スイッチさえ入れなければ
ギリギリセーフな気がします。
【2006/10/03 23:04】 URL | 海マスター #-[ 編集]
前世紀の伝説な生き物…ツチノコに見えないことも…。動きも似てるし。

後は…金勢神社(岡山県吉井町)に奉納するか(笑)
【2006/10/04 00:02】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
「それ採用!」って言うと想うwww

でも、あと9本買うと、10本じゃん♪
10本もあったら、立派なオブジェになるかもね。

カモナ・マイ・クレージー・ルーム♪
そんな部屋来たいwww?




海マスターさんへ:
そうですか・・・
海マスターさんも、そうおっしゃられますか・・・
変態の感性は似てくるんですね www

分かりました!!!

採用は八ツ墓村にします。
かくし芸として今度イカソウと想います。

その代わり滑ったら「優希 」さん紹介してくださいwww



【2006/10/04 00:08】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
氷雨さんへ:
その案も、いいですね♪

「俺の部屋には、ツチノコいるんやで♪
見に来る?」って誘えますし・・・ってアホwww

そんな誘いにのるガッツイテクル、女のヒト嫌です!


奉納ねぇ・・・
神主さんに失笑変われるのがオチですやん・・・
でも巫女さんやったら、その反応を見るのもありですねwww


婦人警官さんであれ、巫女さんであれ、
どんな職種でもいいので、
女のヒトの反応が見てみたいという
俺の本心が分かってきましたwww
グヘヘwww
【2006/10/04 00:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
何か布被せて、
目を描けば新種の生き物ができますよ!

世紀の大発見且つ大発明。

子供達に見せればたちまち大人気。

でも夢は夢のままにしてあげて下さいね。
【2006/10/04 07:39】 URL | motoki #-[ 編集]
motokiさんへ:
その案は今までの中で1番ワンダフォーです。

生まれ変わった彼(バイブ君)の動きで
子供達を魅了し、イキモノへの関心をひきつつ
電池が切れると、動きが止まり、
彼の死を演出する。

生と死を、バイブ君で教えてあげられるという
画期的なことですよね。

あわよくば、子供達の、お母様達とも仲良くなれますしwww

生きる勇気が、わいてきました♪
本当に、ありがとうございました・・・

【2006/10/04 09:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私だったらどうするか?!!!








不幸の手紙
チェーンメールのごとく
誰かの部屋に置いてくる。





ほら、解決♪
【2006/10/04 09:35】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ヨモギさんへ:
ヨモギさんも、この汚れた世界へ
ようこそ♪

ただ、それやると結局、
また俺の部屋に帰って来てって
エンドレスになる気がするんですよね・・・

俺の周り、そんな連中ばっかりなんでwww

良かったら紹介しましょうか?
変態ばっかりですけどwww
【2006/10/04 10:08】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
…。戻ってきたら、それはもう運命的出会いと受け止めるしかあるまい(・∀・)ニヤニヤ

変態の巣窟は楽しいよね。
酒呑んでバカ騒ぎできるからね!!


嗚呼、バカになりたい。
バカ騒ぎして酔っ払って
何もかも忘れてはじけたい…。

最近ブルーモード。
悩みまくりよ!!
やってらんねぇ…。
【2006/10/04 10:38】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ヨモギさんへ:
そうやなぁ。
もし帰ってきたら彼は、
俺の身体全体で抱きしめてやろうと想うわ。


変態の巣窟楽しいね。
アホ大好き。
で、酒呑んでダラダラして
くだまいてさ♪

俺もバカ騒ぎしたいわ!!!
まじ騒ぎたい。
山奥で卑猥なことばっかり、絶叫したいwww


ヨモギさんもブルーはいりまくりかいな・・・
なんぎやな・・・
まぁ、俺もグレてるけどさ・・・

ダイジョブ・ダイジョブ♪

その内、俺が白馬に乗って
ヨモギさんを迎えに行くから
酒呑みに行って暴れましょう♪
【2006/10/04 11:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/182-9334328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

