スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食事中の方、ご遠慮ください・・・
一昨日、昨日と大量にシイタケを食べました。

そうしたら、今朝、びっくり・・・

一回で流れないほどの金塊が出てきました・・・

基本的に快便ですが、一回で流れないほどの
金塊をひねり出したのは
今までの人生で通算三度目です。


記念に写真を撮ろうかとも想いましたが
俺の金塊を見て喜ぶのは、
ごく一部のマニアの方のみでしょうし・・・

俺自身も、自分の金塊写真を見て、
じゅんって、こないので
写真撮影は断念しました。


何が言いたいかっつーと

俺はケツの穴が小さいヤツじゃないってこと!

そんだけです。


スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

【2006/10/02 11:04】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<どう使うか・・・ | ホーム | 進歩の10月。 >>
コメント
ワロタwww

ケツの穴のでかいと,バトン突っ込みやすそうだ(笑)
【2006/10/02 13:22】 URL | 海マスター #-[ 編集]
流石ゲンちゃんv(^-^)v


やっぱり、ゲンちゃんは凡人ぢゃなく、大物やとは思ってたわぁo(^▽^)o


やったねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ゲンちゃんも、海マスターさんも、ほなみのブログにいつもオモロいコメントぁりがとぉなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

毎回楽しんでますわっ(=^▽^=)


海マスターさんへ♪
ゲンちゃんのブログのコメ欄でごめんなぁm(u_u)m
めちゃくちゃ、海マスターさんトコに訪問してコメのやり取りもしたいねんo(^-^)o
訪問はとりあえず見れるし、コメも書けてるみたいやけど、後でまた訪問したらァタイの書いたコメすら見られへんねん(>_<) だから、ほなみあてに海マスターさんがコメ返しを書いてくれてはるんかどうかも見られへんし(〒_〒)
携帯ショップ行って、色々聞いてみて、PCピュアサイトってのがあるから「パソコンのようにご覧いただけるかと思いますが」って聞いて帰っても、繋がらへん!まだ、携帯でジャンプして記事見れるだけでもその方がええわぁ(^O^)
DoCoMoやったら楽天ブログ見れるって海マスターさん言ってたやんなぁ(*^ー^)ノ
ほなみはauやし(ノ_・。)
auでもカシオで、機種によって見れるかどうか変わるんかなぁ? とりあえず、今はちょっと前に携帯新しくしたばかりやから当分の間はこの携帯やし。インターネットカフェで時々覗いてみる他、今のトコは全部見る手は無さそうやねん。毎日のようには遊びに行かれへんけど、海マスターさん大好きやからなぁ(=^▽^=)

ゲンちゃんごめんなぁm(u_u)m 海マスターさんのブログに※しても、この※が見られへんし、海マスターさんからの返事も見られへんからこの場をぉ借りしましたm(u_u)m

【2006/10/02 15:08】 URL | ほなみ #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ワロテモロテ,アリガトゴザイヤス。

海マスターさんも、ケツの穴がデカそうですので
きっと、バトンを突っ込まれたときも、
ツルっと、入ったことでしょうwww

だからこそ、バトンを突っ込まれたときも
熟睡されておられたのでしょうね♪

話は変わりますが、海マスターさん、ほなみさんから
伝言ありますよ♪

この女殺しwww




ほなみさんへ:
俺のところを掲示板代わりに使ってくれても
全く問題ないで♪


俺も、某ブログガーさんのところで、
海マスターさんへの伝言したことあるしねwww

大丈夫よ。
きっと、海マスターさんは、ほなみさんの
かほり、
いや、
フェロモンを嗅ぎつけて、
ここを見てくださってる
はずやからさwww



【2006/10/02 19:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今夜はカレーライスです。
【2006/10/02 19:48】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
食事前でしたが、ジュンとしました。
【2006/10/02 22:04】 URL | ジャワ #-[ 編集]
これが変態の集まるブログですかね。
なるほど。グヘヘ。
【2006/10/02 22:44】 URL | asi #-[ 編集]
KAZZさんへ:
本当にカレーライスですか?
奥様の金塊ライスでは、ないのですかwww

ちなみに金塊、1本と、もう1本の半分くらい
食べると、致死量になる可能性があるそうです。

特にKAZZさんは気をつけてくださいねwww




ジャワさんへ:
どこで、ジュンって来たんでしょうか?
シイタケ?
シイタケなら、Mですね。
ジャワさん、シイタケ嫌いだそうですし。

金塊なら、スカト○好きですね。

ジャワさんは、どこをとっても
変態ですよね♪

辞書に「変態=ジャワさん」と
書き込まれる日も近いですねwww




asiさんへ:
残念ながら、変態が集まるブログは
ここじゃないです。

今日のみ、たまたま変態さんばかりが
集まってるだけですわ。

まぁ私も変態ですけどね。グヘヘ。
【2006/10/02 23:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
「どこかで俺を呼んでる声がする・・・」

どうも,変態仮面です



ほなみちゃん,もうだいじょうぶだよ

悪い奴等は僕がやっつけたからね!
【2006/10/03 11:43】 URL | 海マスター #-[ 編集]
わたしもも何度か?素晴らしい金塊を
ひねり出した事があります。
同じく携帯カメラで撮ろうかと思いましたが、
これを素晴らしいと分かってくれるのはごく小数。

病気を装ってるが実はケツの穴の大きな男なのでしょうか?
【2006/10/03 14:54】 URL | Jen #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ほなみさんとの密会のときには
変態仮面になるんですねwww

かっこいいんだか、かっこ悪いんだか
良く分かりませんが
男としてヒーローには憧れます!





Jenさんへ:
きっと、Jenさんもケツの穴がデカイんだと想います。

お互い、少しケツの穴を締めましょう。
でないと、いつか金塊もらしてしまいそうですしwww
【2006/10/03 18:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
スッゴいヽ(゜▽、゜)ノ

ほなみの声が聞こえたみたいで、しかもヒーローになってるぅv(^-^)v

(*´∀)ノ⌒£ονе☆
カッコイい(≧▽≦)

ってか、海マスターさんの変態仮面へ変身する意味が謎でウケた(≧▽≦)ゞ


ギャハハッヾ(≧∇≦*)ゝバンバンッ!!

【2006/10/04 15:48】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/181-09de06b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。