【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
進歩の10月。
入っちゃいましたねぇ~。

もう10月ですよ。
やらなければならない予定消化できてないんですけど・・・


ほんまに、ネジをフルに巻いていかないと。
毎朝、毎晩ネジ巻いて、頑張りやす♪

危機感、計画性をもって日々過ごさないとね。

ぶちかましてきましょ~♪


そうそう。

さっき、失敗しました・・・

コップに入ってた液体が麦茶やと想い込んで
飲んだら、おもいっきり酢の原液でした。

流石に、口から吹き出しました・・・

酢自体は、よく飲みますが、酢だと想って飲むのと
まるで違うモノであると想って飲むのとでは
かなり違いますね♪

またヒトとして進歩したな俺♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/10/01 10:42】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<食事中の方、ご遠慮ください・・・ | ホーム | 変態な方にも・・・>>
コメント
うかつに口にすると危険がいっぱいです(苦笑)。

かつてうちも緑茶だったはずの液体の中につぶが入ってたりしました(爆)。

中身増えてて、ちょっと得した気分です(苦笑)
【2006/10/01 12:30】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
ヒトとして進歩・・・って
今までは何だったんですか???
【2006/10/01 14:42】 URL | se7en #-[ 編集]
氷雨さんへ:
俺達の部屋のモノをうかつに口にすると
危険なだけでしょwww

普通の皆様のところは、そうじゃないと想われます。

そのツブは、マリモ?プランクトン?
その後、彼等は、
氷雨さんの胃の中で暮らしていることでしょう・・・・




se7enさんへ:
目標は、
雨にも負けず
風にも負けないヒトになろうと想ってるんです。

そこに一歩近づいたかなぁって想いつつ
まだまだ、そこには遠いっす。
【2006/10/01 17:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ラストスパート
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ。
【2006/10/01 23:09】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
よく酸っぱい液体を飲むのですか。ふーん。
【2006/10/02 06:55】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
ラストスパート、ガンガッテ♪
滑り込みでも、ぎりぎりでも受かればいいね♪



KAZZさんへ:
酸っぱい液体は好きです。
酸っぱい液体プレーは、あんまりしません。
ただ酸っぱい、かほりは好きです♪
【2006/10/02 09:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
皆さん面白いなぁv(^-^)v


ゲンちゃん('-^*)/

まぢ、ァタイは心あたりは無いけど……

自覚症状がないだけかも━―(゚∀゚)━―ワラ!!

【2006/10/02 14:47】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/180-b4467121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

