スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
変態な方にも・・・
家族がいるわけで・・・

ヒトを構成する要素・評価するべき要素って、
いくらもあると想うんです。


別に変態でもいいじゃないですか?
犯罪犯してない限りにつきますが・・・


今日、某ブロガーさんのところに遊びに行ったら
書き込みが、なんかホームメイド家族なんですよね・・・
普段は、卑猥なことを連想させるエロ紳士の方ですが、
きちんと生活されているという感じでした。


変態でも、サドでも、きちんと社会生活を送り
家族のことを愛してやまないところを拝見すると
ヒトを表面的に判断するかってのは、
やっぱり良かないなぁって感じましたね。


その辺は、アウトロー好きな俺だからこそ、
そう想うのかもしれませんけど。

昨日・今日とかなりのんびりしました。

今から、ぶちかましてきます♪

スポンサーサイト
【2006/09/29 21:25】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
<< 進歩の10月。 | ホーム | 彼岸花。>>
コメント
思いっきり滋賀の英雄の事ですね。
【2006/09/29 23:08】 URL | ジャワ #-[ 編集]
「普段卑猥」 一瞬,自分のことかと思って焦りマスタよ

「ホームメイド家族」 違うとわかってホッとしましたよ


ホームメイド家族でイこうかな,これからは


【2006/09/30 01:38】 URL | 海マスター #-[ 編集]
あら、私だって たまーに
エロ路線にはしりますでしょ?
でも普通の?ちゃうか?ジャンキーだもんね。
【2006/09/30 07:05】 URL | se7en #-[ 編集]
どうも、滋賀の英雄です。

俺はエロ紳士ではありません。

ドエロ伯爵です。


たまにはまともなことを書きますよーだ。

滅多に見れませんよ。こんなの。


せっくす。
【2006/09/30 09:09】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
流石に、全てお見通しですね・・・
恐れ入りました・・・



海マスターさんへ:
海マスターさんも俺と同じく、
ほなみさんのところで、卑猥な
書き込みを繰り返してますよねwww


海マスターさんの場合は、
ホームで、メイドさんを雇い、
メイドプレーをし、
結果的に家族ができるというところでしょうかwww

お互い、無理は,やめましょう♪



se7enさんへ:
確かに、se7enさんも、
変態の俺が、ビビルほど
直球で濃い告白をされますよねwww


ジャンキーって・・・

お互いジャンキーにならない程度に致しましょうね♪





KAZZさんへ:
滋賀と言ったら、フナ寿司と、KAZZさんですよね♪
共に異臭を撒き散らす才能に秀でてますわwww

たまに、まともなことを書き込んでも
最後に
せっくす
と言い捨てて去るKAZZさん・・・
もう、台無しですwww

これからも、ドエロ伯爵でいてくださいね♪

【2006/09/30 16:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/179-f294160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

