スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
彼岸花。
今日は気分転換にサイクリングをしてきました。

俺が住んでる地域は田舎のためか、どこにいっても
彼岸花の風景が・・・


一輪の彼岸花程度なら、綺麗に見えなくもないですが
辺り一面に彼岸花が咲いてると、少し怖く感じます。

個人的な偏見なのかもしれませんが、
大量の彼岸花に埋もれて、死体が埋まってたり
死体が彼岸花に紛れてそうに感じてしまいます。

彼岸花の妖しくも美しい紅の色が、
なぜか俺に、そうイメージさせるのでしょう・・・


彼岸花のイメージに、こんな偏見があるのって
俺だけでしょうか・・・?


あと、ご存知の方も多いかと想いますが、
彼岸花の根・球根辺りには、毒があるそうです。

なので、どこかの彼岸花を、菊の穴なり、他の穴にも
突っ込まない方が良いかと想います・・・


突っ込みそうな変態さんが数人予想されますが
あえて名前は挙げません・・・

心当たりのある方は、自重してくださいな♪


では、また。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/09/28 16:49】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<変態な方にも・・・ | ホーム | 普通の女の子に戻ります!>>
コメント
ァタイは心あたりは無いからっっo(^▽^)o

今後、この記事に色々なコメントが残される事を、めちゃくちゃ期待してるわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【2006/09/28 17:00】 URL | ほなみ #-[ 編集]
彼岸花、私が子供の頃には
近所に咲いてたものですが
今は何処にも見当たりません。
見てみたいですわ。
【2006/09/28 17:25】 URL | se7en #-[ 編集]
一面の彼岸花は見たことないですね。

イメージするだけでもそら恐ろしい。
何かあまりにも妖艶すぎて突っ込みたくなってしまいそうです。

周りに群生してなくて良かった。
【2006/09/28 18:13】 URL | motoki #-[ 編集]
えっ?彼岸花でオ●ニーしてたんですけど。
毒のピリピリが、どうしてなかなか気持ち良い。


誰がするかアホー。
【2006/09/28 19:10】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
薔薇のトゲ専門のわたくしです。

埋まってる死体ってのは,彼岸花を突っ込んだときの毒で亡くなった方ですよね。
とすると,ピリピリどころではすまないんだゾ,ってはなしですよね。おーこわいこわい。

ちくびに軽く触れるくらいなら,だいじょうぶな感じでしょうか??
【2006/09/28 21:41】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ほんまに心当たりないかなwww

まぁそーゆーことにしときましょう♪

今のところ、俺好みの、
素適な書き込みばっかりです♪




se7enさんへ:
今は、わりと都会の方に住んでおられるんでしょうね。

俺が、住んでる辺りは、どこ行っても
彼岸花だらけなんですけど・・・

まぁ田舎大好きなんで問題ないですけどね♪



motokiさんへ:
motokiさんが、差支えなければ、
URLはっつけてくださいね♪

中には、かなり変態の方々もおられますが
あまり気にせずに・・・

でもmotokiさんも、わりと境界線の方でしょうかwww

良かったら、気軽に遊びに来てくださいね♪

ただ「妖艶」って響きいいですなぁwww




KAZZさんへ:
KAZZさんの1人のり、つっこみ大好きですwww

KAZZさんが彼岸花オ●ニーした確率と
ジャワさんがロリコンであるという確率
どちらが高いんでしょうかwww




海マスターさんへ:
バラ専門ですかwww

いろんな意味にとれますが、要は甘美な刺激がお好きであるということですね♪

そうですなぁ。
彼岸花のオシベとメシベを、ちくびに触れてプレーするくらいなら、快感かもしれません。

そして、また、そこから新しい何かが生まれるかもしれません。

その後の、展開を期待しておりますwww

【2006/09/29 00:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ロリコンではないとあれほど、、


でも中学生の妹欲しい


いるかボケー
【2006/09/29 02:04】 URL | ジャワ #-[ 編集]
俺はただ、毒をもって毒を制してるにすぎません。

ジャワさんは生粋のハードロリータらしいですよ。

【2006/09/29 07:21】 URL | The KAZZ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
ジャワさんは、天然・生っ粋の変態のままで、
いてくださいwww

そんなジャワさんが、大好きですwww

人妻好き・皮あり、変態からの、お願いでした♪



kazzさんへ:
変態いう名の毒を日々惜しむことなく
放出していらっしゃる、kazzさんも
ジャワさんが、ハードロリータだと想いますかwww

ドンマイ、ジャワさんwww
【2006/09/29 13:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/178-5a2deed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

