【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
普通の女の子に戻ります!
「普通の女の子に戻ります!」
何のこと?って、想った方は、お父さん・お母さんに
聴いてください。

きっと、分かりますから。

まぁ私の場合は、そもそも女の子じゃなくて
オッサンなんですけど・・・


とりあえず日記は不定期、もしくは、何か伝えたいことがあったときのみ書き込もうって想ってます。


私の日記に注ぐ時間を他に注ぐ方が賢いなぁって、
つくづく考えましてね。


今の生活のメインは日記とかけ離れたものですから。

何かありましたら、お気軽にメッセージ書き込んでくださいね♪

きっと、皆さんのところに遊びに行くとは想いますので♪

サイト自体は、1日1回はログインしようと想ってますのでね♪


寅さんみたいに生きていきたいですなぁ。

ただ今は、そんな時期じゃないので、
ストイックにシンプルな生活にしていこうと想います。




今、私が、やるべきことに可能な限り集中してやりますわ。

疲れたとか

無理だとか

弱音を吐く暇がないほど

ぶちかましてこ~!!!



あと、本当にメッセージは気軽にしてくださって
結構ですからね♪

書き込みと関係なくても、いいですし、

秘密の書き込みもできますんでね♪


よろしくお願い致します。


皆さんも、ニコニコの日々を過ごしてくださいね♪


では、また♪

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/09/24 20:25】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<彼岸花。 | ホーム | 駄目ニンゲン卒業すんぞ!!!>>
コメント
>皆さんも、ニコニコの日々を過ごしてくださいね♪

これがいいです!
グッときました。
笑える職場になったらいいけど。
それは自分次第?
【2006/09/24 21:14】 URL | Jen #-[ 編集]
早く真人間になりた~い(`・ω・´) 。

【2006/09/24 21:38】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
そんな事、言いつつ
いつも更新してるやんか~。
【2006/09/24 22:56】 URL | se7en #-[ 編集]
Jenさんへ:
全ては自分次第なんでしょうね。

お互い、乗り越えていきましょう♪



(´・ω・`)ショボンさんへ:
お互い、早く真人間になろう!!!
そしてケンチキ、いっぱい食おう♪



se7enさんへ:
今回は、本気ッス。

ターゲットをしぼってのみ書き込みなりはしますけど
俺が関わりたい方、
何となく関わった方が良さそうな方以外は
基本的に、あまり関わるつもりないっす。

本気で、やばいんでね。

気合い入れないと。

そんな感じッス。

【2006/09/24 23:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
すごく爽やかでとても変態とは思えませんでした。
【2006/09/25 13:11】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
私は、凄く爽やかな変態なんです。

その点、ジャワさんは、変態の王道の変態ですよねwww

尊敬してます。
【2006/09/25 15:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
「迷子の魂」を見つけたんですが・・・金一封をいただけるとのことで・・・

どちらにお届けすればいいですか
【2006/09/25 21:01】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
こーゆーウソ丸出しの書き込みもありがたいですなぁwww

ちなみに、その魂にはチ○コがありましたか?
あと仮性でしたか?左曲がりでしたか?
さらに、サオにワンポイントのキューティーなホクロがありましたか?

そうであれば、私の魂の可能性が高いので
とりあえず、お近くの交番所に落し物で預けて
いただけますか。

それが私の魂と確定でき次第、金一封をお送り致します・・・

う~ん。
こんなアホなことばっかり言って暮らしていきたいすなぁ・・・

いつか、よしこさんとこに集まる変態連中
(当然、ジャワさんも含みます)で
オフ会とかしてみたいですなぁ・・・

また海マスターさんとこには、遠慮なく
遊びに行かしていただきますんで
よろチ○コお願い致しますwww
【2006/09/25 21:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

お久しぶりです
ポパイを越えてマジンガーZになってないですか??
こんな事 言ってたら歳がバレてしまうわぁ(^_^;)
寅さんで 思い出すのは お団子…。
食べたいなぁ。

【2006/09/25 23:17】 URL | ワン =^ェ^= #-[ 編集]
ワンさんへ:
おひさしぶりです。

お元気そうで何よりです。

年齢の事は、あえて触れますまいwww

お元気そうで何よりです。
またブログ創められたんですね。

また遊びにいきますね。
よろしくお願い致します。

一緒に頑張りましょうね♪
【2006/09/25 23:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
交番に届けたところ,
こってり任意の取り調べを受けちゃいましたよ。

「なんで左に曲がってるんだ?」
なんて訊かれても私には・・・・ねぇ。
【2006/09/26 20:27】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
(多分)私の魂のチンコの件で
こってり取り調べを受けてしまったそうで・・・

それは申し訳ありませんでした。

なぜ左に曲がってるのかというと二つ理由があります。

一つは、私の神の右手で、こねくり回したから。

もう一つは、無類のアウトローなんで
真っ直ぐ伸びるってことへの拒否反応です。

ありがとうございました。
その内、警察の方に、問い合わせてみますわ♪
【2006/09/26 21:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
海マスターさんとの素晴らしい世界が繰り広げられてて、ビックリ仰天( ̄□ ̄;)!!



ぉ2人共に……症状が末期と見ましたぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

【2006/09/28 16:56】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
俺と、海マスターさん、
特に海マスターさんは
変態末期等と罵られる方が、
むしろ萌えると想いますwww
【2006/09/28 18:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/177-1c92177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

