【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
駄目ニンゲン卒業すんぞ!!!
2006年9月24日の日記
久しぶりに、かなり自分が嫌になった・・・
朝が全く起きれない・・・
目覚まし時計を4つ用意しかつ、携帯のタイマーを
フル活用しても起きられへん・・・

挙句の果てに知り合いのヒトに携帯で起こしてと
お願いしたにも関わらず、起きられへんかった・・・

ありえへん・・・

朝弱いにもほどがある・・・

以前の俺に戻らないとねぇ。
つーか、少なくても8時に起きないと・・・

低血圧でも、寝不足でも、起きないとあかんときに
起きられないのは、俺が悪い。

今日は猛省しつつ、学びの森へ行こう。
学びの森の深いところまで行こう。
明日8時までに起きれないと、死ぬくらいの気合いを入れよう。


あと飯は、基本あっさりのモノ
和食中心かつ、薄味にしよう。
じゃないと、酒が呑みたくなるし。

しばらくストイックに生きていこう。

でも太陽は浴びよう。
太陽を浴びると、バイオリズムがリセットされるらしいし。


朝飯:野菜ジュース

昼飯(予定、ほぼ確定):和風うどん(ワカメ・鶏肉)

夕飯(予定、ほぼ確定):野菜ジュース・牛乳・黒ゴマ


水分:4ℓ(お茶、麦茶)


運動量:サイクリング20キロ



朝起きれないなんて、社会不適合ニンゲン丸出しすぎ!!!
駄目ニンゲン卒業すんぞ!!!



昨日まで、今、書き込んでいる込んでいる俺自身、さいなら。

今から生まれ変わるんや。

ある意味、毎日、毎時間、毎分、毎秒、生まれ変わってるんやけどね。

細胞は、その瞬間瞬間で創り変えられるし、一生涯で、まるで同じ状態って
ほぼ、ありえへんし・・・

毎日生まれ変わっていこう。
失敗も、生まれ変わるためのステップの内の1つと考えよう。

そして毎日成長しよう。

ぶちかましてこー!!!


斬り捨て、ごめん・・・

【2006/09/24 11:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<普通の女の子に戻ります! | ホーム | バイオリズムを治さねば!!!>>
コメント
朝はつらいよね~・・・。
今は朝からの仕事してるから、慣れてきて
ちゃんと起きれるようになったよん。
(無駄に5時半に目が覚めるけど  笑)
ゲンザイさんも起きれるようになると思うよ。
それにダメ人間じゃないし。

ところで、別名持ってますか?(笑)
【2006/09/24 12:38】 URL | Jen #-[ 編集]
Jenさんへ:
今は、ブログとivyではゲンザイでやってます。

mixiでは、ニックネームをアガクモノ、
名前は、砂時計でやってます。


以前のハンドルネームは、red、ハレモノって
ものを使ってたこともありますわ。
【2006/09/24 12:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ほなみは、その学びの森には一歩も足を入れられへんわぁY(>_<、)Y

ゲンちゃん頑張ってんなぁo(^-^)o

尊敬するわぁ(*u_u)
いつも、食生活書いて……最後の『斬り捨て、ごめん』も定番の挨拶になってて好きやわぁ(=^▽^=)
【2006/09/24 17:13】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
尊敬されること全くやってないし・・・

いや、基本、コメントレスにするつもりやねんけど
疑問系の書き込みやったり、おもろい書き込みあるとコメントしたくなるからね・・・

コメントしてもらえると嬉しいけど
痛し痒しって、ところやねぇ。

余裕が出てきたら問題ないんやけどさ。

明日こそ、きちんと起きれますように・・・
つーかきちんと
起きれますようにって、30歳の男のセリフじゃないし・・・

とにかく、起きやす!!!

アンガテュー♪
【2006/09/24 18:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/176-a06989ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

