【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「もこみち」と「タマル」
2006年9月22日の日記
なかなか体のバイオリズムが戻らへんな・・・
やっぱり、いきなり変えるのは難しい・・・
まぁなんでもそうやろうけど。

少しずつバイオリズムを直す方が賢いなぁ。
反動も少ないし。

気分新たに今日は頑張ろう。

今日、夢と現実の狭間で頭に浮かんだことがある。
「もこみち」と「タマル」という名前・・・。
どう考えても変や。
ただ、それは彼等、もしくは、彼等サイドの戦略に違いない。

名前のインパクト、そのギャップを狙ってる。
また、ある意味での、優越感を一般大衆に浸らせるためでもあるやろう。
彼等はイカス、だが、名前が変や、だから許してやろう・・・

こんな図式やろう。

見抜いたね。
そんな早朝の俺。

そんなことより、やることあるやろ俺!!!

さぁ学んでいこう。
やりすぎて疲れて、すこーんと眠れるほどに。

ぶちかましてこー!!!




朝飯:納豆・卵チャーハン
(味付け、タレ、カラシ、塩コショウ、醤油、、マヨネーズ)

昼飯:納豆キムチうどん・黒ゴマ

夕飯(予定、つーか、ほぼ確定):野菜ジュース・牛乳

水分:4ℓ(主に麦茶・緑茶)
お酢:100ml


運動量:空手・ボクシングもどきのシャドー30分



今回も、岡山言友会の原稿を頼まれた・・・
まぁいいけどさ。
文章書くの嫌いじゃないし。
でも、俺ばっかり書くって、偏った会報になるから、
あんまりいい傾向じゃないよなぁ・・・
他のヒトも書いて、いろいろな彩のある会報が
本来望ましいと想うわ。

これは、この場合だけじゃなくて何においてもそうやけど・・・
誰かにだけ何かを押しつけるから、そのヒトがしんどくなったり
不満がたまるわけで・・・

みんなで分担すれば、いいだけやのになぁ・・・


まぁいいや。
さっき、たまたまスペシャ見たら昔懐かしい、
「スキップカウズ」の「赤い手」のビデオクリップが見れたからさ。

しゃー!!!
ぶちかますぞ、このやろー!!!



斬り捨て、ごめん・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/09/22 12:59】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<バイオリズムを治さねば!!! | ホーム | 秋だから・・・?>>
コメント
もこみちって本名ちゃうの?
違ってたらごめんm(__)m
【2006/09/22 21:17】 URL | se7en #-[ 編集]
もこみちより むちむちが好きですが(;´Д`)ハァハァ。
朝ごはんの納豆卵チャーハンうまそー。
【2006/09/22 21:34】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
懐かしいなぁ…。18歳の頃、オールナイトニッポンにスキップカウズのイマヤスがパーソナリティで出ていたんで、赤い手もよく聞いてたわぁ~。CDで聞くのもええんやけど、あのラジオのノイズ混じりで流れてくる曲がむっちゃ好きなんだ♪♪



【2006/09/23 11:40】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/174-3c185e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

