【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霞を喰って生きていければいいなぁっと。
2006年9月20日の日記

早起きしたときは運動するに限る。
朝の運動は気持ちがいいねぇ。
俺は、低血圧やから朝起きるの1番しんどいけれども
やはり、朝型生活の方が健康にいいかんねぇ。

運動の帰りに、公園で、おじいちゃん・おばあちゃん方が
ゲートボールぽいゲームをしていた。
何て名前やったかなぁ・・・
ニュー・スポーツの1つなんやけど・・・
今度調べとこう。


家の近場で知り合いの、おばちゃんと会う。
おばちゃんは朝からテンションが高い・・・
うらやましい・・・
外面のいい俺は、おばちゃんに合わせて話すが
結構しんどかったりする・・・

もっと朝に強くなりたいなぁ・・・


つーことで、今日も勉強っと。

でも、健康保険料を払いに行かねば・・・
払いに行ってこよっと。





朝飯:野菜ジュース・牛乳・コーヒー

昼飯:野菜ジュース・牛乳・黒ゴマ
コンソメベースのうどん(アサリ・のり・ほうれん草)

晩飯:野菜ジュース・牛乳
基本和風味付け、納豆うどん(わかめ大量・卵)


野菜ジュース・牛乳共に500ml
水分:4ℓ(緑茶・麦茶)
お酢:100ml


運動量:サイクリング20km


明日、家賃と後期授業料を払ってこよう・・・
約80万円・・・
嫌やなぁ・・・
当然、自腹やし・・・
でも払うものは払わんとね・・・
それでも凹む・・・
やはり凹む・・・

授業料の3倍以上吸収したる!!!





斬り捨て、ごめん・・・



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/09/20 11:37】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ivy(アイビー)について。 | ホーム | おもろく生きてこう♪>>
コメント
80万?ヒョエー!!
私、韓国語講座の3~4まんでも
惜しんでるのに・・・。
【2006/09/20 20:11】 URL | se7en #-[ 編集]
運動してないので、身体が重くなってきましたが何か。。。


・゜・(ノД`)・゜・。。
【2006/09/20 21:56】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
おお!!すべて自分ではらっているのか青年よ。
私なんて…全部親に払ってもらいますた。
応援するぞ!お金はないけど。
【2006/09/20 23:48】 URL | あやぼー #-[ 編集]
ゲンちゃんの更新記事の最後に朝は…昼…夜…水…ってのオモロいo(^▽^)o

勉強頑張ってなぁ(*^ー^)ノ
【2006/09/21 02:05】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/171-572841bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

