【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもろく生きてこう♪
2006年9月19日の日記
深夜にmixiの足跡を残してくれた方で、おもろいヒトがいた。
その方はSMの女王様やったwww

その方のコミュと俺のコミュを見ても、
俺との相違点がほぼないに等しいはずなのに
なぜか、足跡があった。
俺のコミュで、近いのは「サド伯爵」くらいかなぁ・・・。

でも世の中、いろんなヒトがいるなぁって再確認した。
需要があるから、供給もあるわけで。
その女王様を愛してやまない方も、いるんやろうさ。


まぁSとM、両方楽しめるヒトの方が、そっち方面の生活が
楽しいんちゃうの?って、個人的に想うけど。


今日は、国家試験対策本の最後の一冊を購入する。
そして今日は、それをざっと勉強する。


ただ、致命的な欠点として解剖学・運動学がある。
で、昨夜のボクシングを見て、俺って格闘技好きやんって改めて感じた。
敵にダメージを与えるには、どこに攻撃をすれば有効なのか?
どこを鍛えると、うまく動けるのか?
なんてことを考えると、もっと、おもろく勉強できるはず。

つーか、勉強って考えるから、おもろくないんであって
いかに、楽しく知識を吸収するかを考えるようにしよう。

少なくても12月が終わるまでには
国家試験受かるであろうってレベルにしようと想う。

今回は国家試験受けなくても、卒業試験受からな、あかんしね。


ぶちかましてこ~!!!


朝飯:野菜ジュース・牛乳

昼飯:カレーうどんイン水餃子
(鶏肉・豚肉・餃子1パック・ワカメ)

おやつ:マックチキン2個・
ジャポネゴールド1缶(350ml)(新発売のビール)

晩飯:野菜ジュース・牛乳・黒ゴマ(大さじ1杯分)

お酢・100ml

牛乳・500ml

野菜ジュース・500ml

水分・4ℓ



運動量:サイクリング約20キロ


身長:167cm
体重:60kg(2006年9月19日、現在)




今日買った本は、たのしげに学べそう♪


日々想うことやけど、
国家試験科目に、体力測定を入れて欲しい・・・。
もしくは、筋肉のキレ具合とか・・・。

まぁそんなことありえへんねんけど。

さて、学んでこう♪

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/09/19 14:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<霞を喰って生きていければいいなぁっと。 | ホーム | 情けはヒトのためならず。>>
コメント
ゲンザイさんの文章で力が出ます。
それにおもしろいよ。
生きなきゃね。
【2006/09/19 21:17】 URL | Jen #-[ 編集]
ゲンちゃん毎日
頑張ってますね~。
感心いたしまする。
【2006/09/19 21:26】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/170-e8aaf24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

