スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春から夏にかけてのサイクリング♪
こんちゃ♪


修理に出していた携帯が今日、直ったとの連絡が入ったので、外に出てきました。

今日は天気が良くて温かくて、サイクリングに最適な日やなぁなんて想いながら、携帯もらいに行ったら、ほんなこつ可愛い女性の店員さんと出会いました♪

あまりの可愛さに思わず「結婚してください!」って喉まで出かかりましたが、そんなこと言った日にゃ、ストーカー規制法なんかで、豚箱にぶち込まれそうなんで我慢しました。
まぁ当たり前なんですが、理性って大切よねぇ・・・。


その帰り道、天気が良く気持ちが良いので、山道をサイクリングしてきました♪

その道中で、様々なモノに出会いました。

仲の良さそうな親子連れ・黒アゲハチョウ・毛虫・カメムシ・蛇・花粉・・・。

最初の二つを見かけたときは心が温かくなりました。
残りの四つとの出会いはボチボチです・・・。

最初の可愛い携帯ショップの店員さんとの出会いなどを全て合算して今日は±0ってところですわ(笑)。

うーし。勉強しまーす♪




お客さん、最近頑張ってることって何かある?



スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/21 16:27】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(20)
<<ヒトって変われるの? | ホーム | 気長によろしくお願い致します。>>
コメント
『イケメン』君に出会えるよう、
外出する事に頑張ってますv-10!!!

可愛いショップ店員さん、惜しいじゃないですかっ!!!
何度かケータイ壊しちゃえっ!!!

【2006/05/21 17:41】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

こんちは♪
ぺこさんがイケメン君に出会えるように祈ってます♪

つーか、俺、精神的に武士やから、あんまり軟派なことしたくないんよねぇ・・・。

きっと、そのヒトと縁があれば、何もしなくても、どっかで出会うやろう?って想ってますわ。

偶然と必然は違うやろうしねぇ。

でも目の保養になりました(笑)。

ただ外見よりも、中身が美しいヒトと出会いたいっすわ。

渇ききった俺の心を潤してくれるヒトが、どっかにいればいいなぁ・・・。

とりあえず、べむきょうしまーす♪
したくねぇ~けど、仕方ないかんね。
【2006/05/21 17:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
携帯壊れていたの?使いすぎ?
私は役10年使っているけど治した事はないよ♪

サイクリングしたんだ^~☆
服装は半そで?
私はまだロンTです。

頑張っている事ねぇ~~
自分では「やってはいけない」って言われている事でもやっているから・・・それかな?
たくさん、たくさんあるけどね♪

でも一日でこなせない事がイヤだなぁ~~


今日は「友達感覚」で書いてみました。
(*'-'*)エヘヘ
【2006/05/21 21:33】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-69 <naoさんへ>

こんばんは♪
俺のは、まだ買い替えて一年なんですけどね・・・。
ただ結構落としたり、いろいろ使い込んでるから、壊れやすいみたいです。

まぁモノは壊れるモノですから仕方ないですよ。

服装は半そで、半パンのジャージです。
ジャージが楽で、ほぼ外に出るときはジャージですわ。
いーんです。楽が一番♪つーか格好つけても、たかがしれてますから(笑)。

ほんまに一日が短い・・・。
特に欝が重いときとかは、ただただ時間だけが立っていきますよねぇ・・・。

まぁそれでもやってかないと(笑)♪


書き込みの仕方はnaoさんのやりやすい形にしてくださいね♪
ため口でも、命令口調でも、呼び捨てでも何でもいいッスよ♪

気楽にお付き合いくださいませませ♪
【2006/05/21 21:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
この田舎町、
イケメンには既に、『ツレ』がいる…。
そして、イイなと思っても、声なんてかけらんない、私。
逆ナンって、どうなんですか!?
ウツ打たなきゃいかんなぁ…。

心にほんとの『武士』道持ってれば、行動に軟派も何もないですよ、きっと。

お主、恋人探しの勝負じゃ!(笑)
【2006/05/21 22:44】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69 <ぺこさんへ>

毎度♪
逆ナンは、ありですよ♪
確実に数打てば当たりますから♪

実は、俺も過去一時期遊んでた時期があったんですが、なんか虚しくなってしまいましてねぇ・・・。

本気で好きじゃないヒトと、その場だけの、あっさりした関係ってのが、どうもね・・・。

それにナンパしてついてくるヒトも、たかがしれてる気もしましたし・・・。

もちろん例外は、たくさんあるでしょうけどね。
ナンパから結婚なんて例もありますし。

恋人を無理に焦って創らなくてもいいんちゃいますか?
焦って、とりあえず捕まえたものの貧乏くじ引くこともありますしね。

お互い素敵な恋人をしっかり吟味してゲットしましょう♪
でも、恋人は適当でもいいかもしれませんね。
ただ結婚相手には、ヒトとしての総合力を求めまたいモノです。

やるだけやったら結果は、ついてくるでしょうし幸せへの道を目指しましょう♪

まぁ、なにはともあれ、お互い幸せになりましょうね♪



【2006/05/21 23:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ガンガってることは勉強と減量でつ。
そろそろ夏の足音が近づいてる今日この頃。
お腹絞らないと(´・ω・`)。

夏になると女性が薄着に。。。。。(;´Д`)ハァハァ。
理性を保つのが大変です。
【2006/05/21 23:46】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
頑張ってる事ねぇ・・・。
彼との関係修復かな?
あっ、レス解消しました(恥)
【2006/05/21 23:51】 URL | se7en #-[ 編集]
あ、事務連絡です。
リンク張らせていただきました。
よろしくおねがいいたしまする。(´・ω・`)ノシ
【2006/05/21 23:52】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-69 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

なんか我同志って感じですね(笑)。

ただ女のヒトの春・秋・冬の装いも俺的には、かなりグッときますよ(笑)。

どんだけ女好きやねんって感じですね(笑)。
いや、違うんですよ。
それだけ魅力的な女性が多いんですよ♪

でも個人的にはスーツ姿の女性にグッときます(笑)。
【2006/05/21 23:55】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-69 <se7enさんへ>

こんばんは♪
良かったですね。
恥ずかしいことじゃないと想いますよ。
その話題についても、いつかブログで取り上げる予定です。
【2006/05/21 23:59】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-69 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

ありがとうございます。
今後とも、仲良くしてくださいね♪

よろしくお願い致します。
【2006/05/22 00:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今日はお天気良くて気持ち良かったですね☆

最近頑張ってることは・・・色々作ることかなぁw
でもあれは趣味だなぁ( ´艸`)

世の中、綺麗な人やカッコイイ人多いけど
やっぱり内面ですよねぇ☆
ゲンザイさん、日記見てると魅力的なんだろうなぁって
思います(*゜▽゜)
【2006/05/22 00:09】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

こんばんは♪
こんな魔の巣窟に来てくれてほんまありがとう。
あまりに、ねえやん、とこのブログとカラーが違うからリンクはってもらってていいいんかな?とか想ってたけど、とりあえずこんなユルユルブログでいいといっていただいてる気もするので、ありがたいです♪

俺も、ねえやんみたいに起用やったらいいなって想うけど、俺にゃ無理ッス!
まぁ向き不向きがあるから、俺が出来そうなこと頑張りますわ。
でも、ねえやんの趣味は女性らしくナイスです♪

あんまり俺を褒めないでくださいね♪
恥ずかしいので・・・。
しかも俺は、妄想癖の達人なので、こんな男を褒めると、俺に惚れられる可能性が高いので注意してくださいね♪
では、ほんまにおやすみなさい♪
つーか、このセリフ今日ねえやんに3回も言ってるねぇ(笑)。
【2006/05/22 00:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさん、

アバンチュール楽しんでたんだ

カッコいいぃぃぃ~!!!(笑)

勝率どうでした?

はい、ただのミーハ-・ウツ抜けたかな女です。
【2006/05/22 00:30】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69 <ぺこさんへ>

勝率っていう言葉が適切か、どうかは別として、ナンパ自体は、ボチボチ成功したよ。
数打てば当たるからね。
ただ、基本的に俺にはナンパとか、適当なヒトを見つけるのって合ってない気がしたから、すぐに遊びは、やめた。
なんかそんなことしてると余計心が腐っていく気がしてね・・・。
まぁそーゆー生き方をするヒト・したいヒトを否定するつもりはないけど、俺には合わへんなって想ったわ。
つーか、この話も、またブログでアップするわ。
いつになるやら、よくわからんけど・・・。

ぺっこりーのさん、おやすみなさい♪
早く寝なよ!
美容のためにも、よくないよん♪
【2006/05/22 00:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
美容だと…、
このぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
なんちゃって、大阪人が!(笑)

ゲンザイさん、
サマソニ行こうよっ!
これ、逆ナン?(笑)
サマソニオフ会、出切るんか!?

私、目標にする事にした、サマソニ。
1日だけだけど…。
目指せ8月13日の、野外ビール!!
…あれ、ちょっと違う?
メタリカ!!!

ウツッ子祭りじゃ(笑)

美容がなんじゃ!
荒れるもんは、荒れるんじゃい!
【2006/05/22 02:12】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはよう♪

サマソニ行きてぇ~。

野外ビール呑みてぇ~。

オフ会してぇ~。

でも今のところ、しばらく先のスケジュールが全くわからへん・・・。

しかし日程が合えば、遊びに行こうか?

つーか、逆ナンは、もっと激しいやつでしょ?
町・クラブで見つけたやつに「どう?私にのってかない?」的なものでしょ?

まぁとにかく今週もボチボチいきましょう♪
【2006/05/22 08:05】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントありがとうございました♪

最近頑張ってること?
やはりダイエットですかね。
下っ腹を絞る事に燃えております。

可愛い店員さん!!
やはり携帯を何度も壊して
足繁く通うのがいいかと…。(笑)
【2006/05/22 09:09】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
e-68 <ヨモギさんへ>

いらっしゃいませ♪

大丈夫です♪
世の中、可愛い、つーか、素敵な女のヒトは、たくさんいますから(笑)。

ダイエットは炭水化物ダイエットがお薦めです。
かなり痩せますよ!

あと運動する前、食事後にお酢を飲んでください。
お酢で消化時間がかなり短縮できますよ。
そして運動するときに、お酢のクエン酸で、体内のクエン酸回路をガッツン・ガッツン回しましょう!
痩せること請け合いですよ♪
試したことがなけれえば、是非どうぞ♪

また遊びにきてくださいね♪
【2006/05/22 09:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/17-b5afad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

