スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
情けはヒトのためならず。
2006年9月18日の日記
今日になると同時に、友人・知人の話を聴く。
複数重なった。
重なるときは、重なるもんやわさ。
何時に寝たのか憶えてない。
つーか、寝たのか?
俺?
しかし二度寝は、せーへん。
だって、爆睡すんに決まってっからなぁ・・・。

バクって、夢見んのかな?
夢喰う専門?

寝てないと、どうでもいいことばっかり頭に浮かぶ。
まぁ妄想癖は今に始ったこっちゃないけどね。

連休もクソも関係なく勉強しよっと。


で、朝から景気の悪い話が舞い込んだ。
どうやらその友人が事故ったらしい。
今、話題の飲酒運転じゃないみたいやけど・・・

大した怪我もなかった、そうやけど
友人の車は大破し、免停らしい・・・

その友人は、車の運転うまいけど、そんなヤツでも
事故る時は事故る。

車なんて便利やけど、言い代えりゃ、走る鉄の凶器やからねぇ。

俺も気をつけよっと。



今日もmeetの特番がある。
当然チェックっと。

んで、ボクシングもある。
川嶋と共に闘おう!!!



朝飯:野菜ジュース・牛乳・コーヒー

昼飯:煮込みうどん(メインは大量のワカメ・豚肉・鶏肉・シイタケ・オクラ・ほうれん草、味は麻婆豆腐の素ベース)
リンゴ1個

夕飯:野菜ジュース・牛乳


水分摂取量:約4~5ℓ(主に麦茶・緑茶)

お酢毎食後摂取、合計約100ml





川嶋負けたわ・・・。
ポイントでは俺みたいな素人が見ても明らかに負けてたから
仕方ないけど。

でもダウンを最初の方じゃなくて、最後の方で、とってたら
判定の印象だいぶ変わったかなぁ?なんて想う・・・。

ただ川嶋よく頑張った。
あんたは負けたけど偉い。

で、勝ったクリスチャン・ミハレスも偉い。
アウェイにも関わらず判定で勝ったからね。


でもやっぱり、判定って、すっきりせん・・・。

ボクシングをスポーツとして捉えるか
格闘技として捉えるかによって考え方も違ってくるんやろうけど・・・。


スポーツとして捉えるなら、判定決着ってありやと想う。
でも格闘技として捉えたら、判定決着って、なしやろ?

まぁ選手の今後の生活・生命を考えれば判定決着も
仕方ないのかもしれへんけど
やっぱり、判定決着って、すっきりせんなぁ・・・



斬り捨て、ごめん・・・

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/09/18 05:43】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おもろく生きてこう♪ | ホーム | 絶対負けへん!!!(改訂版)>>
コメント
昨日は薬無しで寝る事にチャレンジした私。
なかなか眠れませんでした・・・。
飲めば良かった・・・。
【2006/09/18 08:53】 URL | se7en #-[ 編集]
なんか二度寝体質になってきてしまった私。
直さねば。
【2006/09/18 22:41】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/169-dcc6d7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

