【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
絶対負けへん!!!(改訂版)
2006年9月17日の日記
基本的に徹夜って俺に向いてないなぁって想うね。
でもたまには、いいけど。

今日は、イッセー尾形とMeetのダイジェスト番組があるから
それ以外は、勉強。

あとは、違う種類の肉まんがあるから、食べ比べをしよう。
まぁ期待しても、たかがしれてるけど。

ピザと肉まん生活も今日で、おしまい。

3日連続くらいだと、全然楽勝やったなぁ・・・。
でも栄養が偏るから、考えものだ。

つーことで、勉強!!!

一時的に負けてようが、最終的には絶対俺自身に勝つ!!!



朝飯:焼きうどん(鶏肉・豚肉・ほうれん草・キムチ味ベース)

昼飯:野菜ジュース・牛乳

夕飯:肉まん4個・ピザ・リンゴ・野菜ジュース・牛乳

毎食後、お酢を飲む。合計約100ml

水分のみ摂取量:約4ℓ




何となく、雨に打たれたくなったので、傘もささずに雨の中を散歩した。

雨に濡れて、どうということもないんやけど、なんかすっきりした。

雨の日は、ボケラ~っとするのに最適で雨の日って結構好きや。


斬り捨て、ごめん・・・



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/09/17 13:14】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<< 情けはヒトのためならず。 | ホーム | 炎上。>>
コメント
イッセイ尾形て、
エッセイ尾形やがな。
って勘違いした疲れたぼくの脳髄を哀れんで下さい。
【2006/09/17 14:44】 URL | ジャワ #-[ 編集]
また雨に打たれるなんてそんなカッコイイことして・・・v-12
カゼひいちゃダメですよ,カゼひいちゃ。
【2006/09/17 23:50】 URL | 海マスター #-[ 編集]
確かに人間、思い込む事が大切です。
自分に負けちゃダメです!
【2006/09/18 00:07】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/168-59a172b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

