【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
炎上。
2006年9月16日の日記

海マスターさんとこに遊びに行ったら、
乙武洋匡さんのとこが、えらいことなってるって
書き込んであったわさ。


んで、実際に乙武洋匡さんの公式サイト遊びに行ったら、
えらいことなってた・・・。

これが炎上って現象なんやろうなぁ・・・。
便乗して関係ないことも言いたい放題やし・・・。
あぁ、やだやだ・・・。


俺は違う意味で炎上してっけど。
勉強で、また今日も徹夜しよ。
今日で国家試験の全範囲をやろう。

気合いが切れそうになったら、お気に入りの音楽を聴いて
テンション上げて、やり抜こう♪

最近バイオリズムが狂ってたから、無理やり正常に戻すにも、
ちょうどいいや♪

たまには気合い入れなね♪




斬り捨て、ごめん・・・

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/09/16 00:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<絶対負けへん!!!(改訂版) | ホーム | まずチャレンジしてみよう♪>>
コメント
眠気覚ましにコンビニに行った。

この時間でタンクトップが寒くなってきた。
その帰り道にある、イチジクの木には、イチジクがなっていた。
秋だね♪

でも最近イチジク食べてないなぁ・・・。
買うと結構イチジク高いし、迷うけど今度買おう。

季節モノは旬なときじゃないとね。

で、一応試験範囲の問題は全部流した。
分かりやすく、得意分野・不得意分野があった。

ただ、やればできそうな問題ばっかりで、
やっぱり大概の問題は何らかの形で繋がっているので、
1つを極めると、その他のも結構ついてくる感じがする。

つっても、まだまだやけど・・・。
まぁ頑張ってやるべぇ。

で、少し仮眠することにする。
【2006/09/16 07:08】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
え~炎上ってなんなんすか?
私も見てみるかな?
【2006/09/16 19:21】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
あそこ今、ある話題で異常に燃え上がってるんですわ。
行ったらわかりますわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大体慢性的に眠いが、飯喰ってすぐが、特に要注意。
普段も飯喰ったら大概眠くなるが、睡眠不足のときは
その3倍眠さ倍増する。

眠気に負けるな俺。

で、今夜も、寅さんがあるので、これはリアルタイムで見る。
その間は、延々、部屋にて運動。

そして、水曜どうでしょうもあるので、土曜日は幸せな日や。

つーか、寝ないと、頭と目が痛くなってなってくんなぁ・・・。



食事:

深夜:ピザと
名前のない料理(飯とジャガイモと鶏肉と豚肉を、塩コショウ・タバスコ・ケチャップで味付けたヤツ)


朝飯:野菜ジュース・低脂肪乳

昼飯:ピザ・肉まん4個・メロン

晩飯:牛乳・野菜ジュース


仮眠のつもりが、3時間爆睡・・・
目覚まし・携帯アラーム消した憶えなし・・・
【2006/09/16 19:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメント有難うございます。

乙武さんのBLOGが炎上ですか。
怖い、怖い。
僕のBLOGもいつか炎上するかも。
無い、無い。

はてさて火種となるきっかけは何だったのでしょう。
炎上した事より、そちらの方が気に掛かります。


勉強頑張って下さい。

【2006/09/16 19:38】 URL | motoki #-[ 編集]
motokiさんへ:
こちらこそ、こんなところに
書き込んでいただいてありがとうございます。

ただ当面は、何か書き込んでいただいても
斬り捨てる気満々ですので、
よろしくお願い致します。

でもmotokiところは、面白いので
また遊びに行かせてもらいますんで
よろしくです。

炎上の理由は、親王のご誕生の書き込みが
原因ですわ。
やっぱり2チャンネル絡みです。・

これが、そのURLです。
http://sports.cocolog-nifty.com/ototake/mail/

まぁわざわざ見る必要ないっすよ。
アホらしいから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




寅さん(男はつらいよ 旅と女と寅次郎)を見たけど
今回も、せつなかった・・・。
いいねぇ・・・。

寅さんのようにユラユラ生きていきたいなぁ・・・。
【2006/09/16 23:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なんだろうね。
2chは嫌いではないですが、
くだらないことで盛り上がってる人が多いです。

盛り上がるのは股間と勉強熱だけで十分です(`・ω・´) 。
【2006/09/17 00:39】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
はじめまして レオです 偶然たちよりました  私のブログにも遊び来て下さいね!
【2006/09/17 11:18】 URL | レオ #-[ 編集]
乙武さんとこ見てきました。
凄い書き込みですね。
えらい叩かれてますやん。
誹謗中傷の嵐。
大丈夫なんでしょうか?
【2006/09/17 12:45】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
まぁ大丈夫なんちゃいますかね。

潰れるなら、潰れたで仕方のないことです。

これがネットの怖さでしょうね。

まぁお互い気をつけましょうや。
【2006/09/17 13:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/167-e38635b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

