【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
運動会の練習の意味って・・・?(最終版)
今日は、寝坊した。
5時30分・・・。
4時に起きたいんやけど・・・。
テレビをつけると、みのもんたが・・・。
朝から説教臭いの嫌やし、チャンネルを速攻変える。


で、朝飯を喰ったら、サイクリングへGO♪

今朝は天気が良くて最高。

小学校を通ると、赤白帽をかぶった子供達と
先生方が運動会の練習をしてた。

前から想ってたけど、なぜ運動会の練習が必要なのか?
あと卒業式の練習もさ。
練習の意味は?

保護者にいい顔したいだけかい?
俺は、これらの練習の意味が見出せない・・・。

あの練習めんどくさいかったなぁ・・・。

さぁって、今日は、本を一冊やりきろう。
10時間は余裕でクリアーできる。

時はサラサラと過ぎていく。


明日こそ、4時に起きるべ!!!


今日は時間を無駄にせず、ぶちかましてこー♪



朝飯:チキンカレー

昼飯:野菜ジュース・牛乳

晩飯:ドライカレー



それにしても洗い物が、おもんない・・・。
柔軟したり、筋トレしつつやってるけど
おもんないもんは、おもんない・・・。
何か、おもろくなる方法を考えねば・・・。


とりあえず今日の目標分(運動学)は終わり。



全然分かってない・・・。

勉強やりなおし!!!

次は解剖学へ、GO!!!

一つ一つのパーツを埋めていかへんと
あかんなぁ。

でも、地道にやんないとねぇ。
俺は頭悪いねんから、必死のパッチでやるべし!!!


明日はフルーツデイだ。
メロン・リンゴを食べる。
そのために残り時間頑張れ俺。



9月14日、晴れ。

斬り捨て、ごめん・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/09/14 10:34】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まずチャレンジしてみよう♪ | ホーム | 君子豹変>>
コメント
斬り捨てごめん、でも
いいですわ。
ゲンザイさんの状況がわかって。
【2006/09/14 20:38】 URL | se7en #-[ 編集]
わたしは最近、4~5時に目が覚めるようになりました。
その代わり、今この時に睡魔が来るのです。
一応、健康的なのでしょうが、観たい映画を
観ずに返しました・・・。
うつの頃・・・今もうつだと思うけど・・・は
起こされても起きなかったし、昼過ぎまで寝てました。
みのさんより中野美奈子ですよ、わたしは。

運動会の練習、卒業式の練習、ゲンザイさんの
考えも分かりますが、一応、イベントものだし、
ライブに例えるのは気が引けますが、
リハと一緒じゃないですかね?
ここはこうしよう、あそこはダメだとか。
練習なしでやると何時間もかかるかもね。
(運動会は夜間続行)
【2006/09/14 20:56】 URL | Jen #-[ 編集]
自分基本が斬り捨て御免なんで気にしません。
つか、斬り捨て御免なさい
【2006/09/15 10:16】 URL | ジャワ #-[ 編集]
どんだけカレーが好きなんですか。
【2006/09/15 14:14】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/165-eb380568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

