スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君子豹変
前回、こんなことを書き込みました。


「しばらくは日記を少し控えようと想います。
書きたいことは山ほどありますが、
基本的に今は勉強に専念したいってことと、
周りの知人・友人のケアで少しでもしてあげたいなぁって想うからです。
で、時間を減らせるのは、mixi・ivy・ブログの俺の日記のみだなぁって感じるので、少し俺自身の日記は控えようと想ってます。」ってね。



が、


考えを改めました。




と、言うのは可能な限り何らかの記録として
毎日、更新しようって風にね。

内容は、特に誰かへのメッセージでなく、
その日に、あったこと、感じたことを
本当に個人だけの日記っぽく書こうかなぁって想ってます。

なので、わざわざ、この日記にコメントをいただかなくても結構です。

仮に何か書き込んでくださっても、

斬り捨て、ごめんのコメントレスにする気満々です。

すみませんが、そんな感じッス。

でも、他のみなさんのところには遊びに行きますので♪



考えを改めた理由は、主に3つあるんですが

①日記を更新しないと、
気軽にメッセージをしてもらいにくいやろうなぁって考えたから。



②日記という日課を定着させたいって考えたから。



③何らかの自己表現的なことを、俺自身が求めてる気がするからです。


自己表現ってほどでもないんですけどね。
たかが、日記なんですから。

と、言いながら、斬り捨て、ごめんですが・・・。


そんな感じッス。



おっしゃ。
勉強します。


今日は勉強に専念できるよう部屋の整理をしました。


古いビデオテープを大量に捨てました。
その中には愛着のある無修正も数本ありましたが
それも、全て捨てました。


今までありがとう。
お世話になりました。
君達に出会えて良かったわ♪

さよなら。
素晴らしくかつエキサイティングな熱き想い出の日々。


2006年9月13日 
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/09/13 20:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<< 運動会の練習の意味って・・・?(最終版) | ホーム | 当面、こんな感じに考えてます。>>
コメント
無修正,なんで全部捨てるんやーーー!?v-239

なんつってw
最近の私は見るとしたらPCでv-52専門ですがな。


P.S
v-220って・・・ゲンさんスゴいすねw
【2006/09/13 22:24】 URL | 海マスター #-[ 編集]
最近お気に入りの女優さんがいなくて困っております。。
今の子はスレンダーだけど何かが足りないんですよね。
【2006/09/13 23:22】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
私も、のんびり更新してますわ。
いきなりランクダウンですな・・・。
おもろい事、書く余裕無いですし。
とりあえず記録として残したいな・・・と。
【2006/09/14 20:37】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/164-c7f721b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

