【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
当面、こんな感じに考えてます。
しばらくは日記を少し控えようと想います。
書きたいことは山ほどありますが、
基本的に今は勉強に専念したいってことと、
周りの知人・友人のケアで少しでもしてあげたいなぁって想うからです。
で、時間を減らせるのは、mixi・ivy・ブログの俺の日記のみだなぁって感じるので、少し俺自身の日記は控えようと想ってます。

でも、他のみなさんのところには書き込みに行きますけどね♪

で、生きてますよ的にチョコチョコ俺自身の日記を更新したいと想います。

あと基本的にバトン系は断りますので、よろしくお願い致します。


で、日記を更新しなくても、随時日記に書き込んでくださるなり、メッセをいただけるのは大歓迎です。
特にメッセについては、メッセがあると、通知がきますんで、すぐに分かりますからね。

お気軽にどうぞ♪


最近、昼夜逆転生活になりつつあるので、無理してでも
元の生活サイクルに戻すために、今日は徹夜しようと想います。

深夜の23時まで勉強し倒したいと想います。


いつも、俺がスーパーマンだったらいいなぁって想いますが
そんな訳もありません。

まず誰かの手助けをするために、俺自身がツヨイイキモノになろうと想います。

今の俺では、最小限のヒトのケアで精一杯で、
これ以上は、自分のキャパを超えますんで、
そうなると誰も幸せになれませんからね。

正しいことをしたければ偉くなれって、どっかの刑事ドラマのセリフがありますが、今の社会はそんな社会です。

力なき正義は通用しないことが多いです。

力が欲しいです。
そのために今は、いろいろなモノを削っていこうと想います。

それでも気分転換は、しますけどね♪

まぁゆるゆるとおつきあいくださいな♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/09/12 05:35】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<君子豹変 | ホーム | 酒バトン。>>
コメント
了解しました~
勉強がんばってね!

とか云いながら、毎日見に来てるかも。
【2006/09/12 07:59】 URL | Jen #-[ 編集]
ゲンザイさんの日記が無いと
寂しいです・・・。
上手く言えないけど。
【2006/09/12 20:21】 URL | se7en #-[ 編集]
Jenさんへ:
まぁボチボチ見に来てくださいな♪
チョコチョコは更新しますんで♪



se7enさんへ:
まぁ止める訳じゃありませんから♪
ダラダラ更新しますね♪
よろしくお願い致します♪
【2006/09/12 20:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
この記事読んで,
僕自身もツヨイイチモツを持とうとおもいマスタv-91

お互いがんがりましょうv-220
【2006/09/13 13:21】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ありがとうございます。

お互い、へそまで、反り返るイチモツで
あり続けましょう♪

でも、お互いフィストファックは慎重に、いきましょうwww
【2006/09/13 21:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/163-8d6c743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

