【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘビと餅呑み名人。
こいつらは凄いなぁって痛感中です。

ヘビは自分の体よりも大きいモノを丸呑みしやがるし

餅呑み名人は餅を呑み続けることができます。

どんな体の構造になってるんでしょう?

呼吸できてんでしょうか?



今日、ずぼら料理をしました。

基本的に毎日毎回ずぼら料理なんですけど
野菜切るの、めんどくさかったんで
長ネギを切ることなく、まるまま煮込みました。

煮りゃ喰えんだろうと想ってました。
まぁ喰えるんですが、致命的な欠陥がありました。


噛んでも噛んでも、長い繊維のままで切れないんです・・・。
繊維が歯の間に挟まるんです・・・。


無理に呑みこもうとすると、歯の間に挟まったネギが
食道辺りで止まるんです・・・


下手すると窒息死してしまいそうになります。



今日学んだこと:
長ネギは切って食べよう!下手したら窒息死すんぞ!

そして

ヘビと餅呑み名人恐るべし!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/09/11 14:56】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<酒バトン。 | ホーム | ハチミツとクローバー。>>
コメント
相変わらずチャレンジャーだね!
窒息する様を想像したら噴出しちゃいますた。
【2006/09/11 19:20】 URL | あやぼー #-[ 編集]
長ネギそのまま煮込むって事は、
上にしたり下にしたりで煮込んだの?
色々チャレンジするんだね。(笑)

うちの肉食魚も、あご外れるで!って感じで
金魚を丸呑みします。
【2006/09/11 20:42】 URL | Jen #-[ 編集]
かなりのメンドクサがりですね。
んでネギだけ食べたんでしょうか
【2006/09/11 21:31】 URL | ジャワ #-[ 編集]
喉につまったら掃除機で吸引すると直るよ!
(`・ω・´) 。
【2006/09/11 22:41】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
あやぼさんへ:
人生は冒険やからさ♪

つーか、笑ってないで心配しとくれwww


Jenさんへ:
上にしたり下にしたり右往左往しました♪

Jenさんのとこの肉食魚も、すんごいですね♪

顎外れたら、画像アップよろしくです♪



ジャワさんへ:
かんなりめんどくさがりです。

下着脱がすの面倒なときは、
下着ずらして、やりますwww
つーか、その方が、逆に良かったりしますwww


いやいや、ネギだけ喰うって、どんな食生活なんですか、俺?
基本、肉食派ですんで、鶏肉の塊も食べました。
それも、切らずに塊でですけどwww



(´・ω・`)ショボンたんへ:
対処法を教えてくれたのは、ショボンたんだけさwww

アリガテュー。
【2006/09/12 02:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やっと見れた上に、ゲンちゃんブログはデザイン変わってるしビックリ(☆o☆)

長ネギをそのまま料理する人は初めまして聞いたヽ(゜▽、゜)ノ
【2006/09/17 18:02】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
携帯からはデザイン変わってた?
俺は何も触ってないんやけどね・・・。

料理って呼んでいいシロモノかどうか
分からんけどね。
【2006/09/17 18:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/161-b6e1d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

