スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気長によろしくお願い致します。
作者取材のため次回の更新は未定です。


なんつってみたりしたいねぇ(笑)。

当然取材などありえませんわ。

ほんまはブログの更新ガッツン・ガッツンしたいんですけどね(苦笑)。



俺って文章書くのメッサ好きやし。


まぁ下手の横好きって類ですが・・・。


ただブログ始めてみて改めて痛感することがありました。
それは、やっぱり俺って、妙に完璧主義やったり、変なとこ真面目やったりするなぁってことですわ。


だから、どっかで気持ちの上で区切りをつけんとあかんなぁって想ったりしてます。

なもんですから、こんな書き込みをしてるんですけどね。


ただ更新自体は可能な限りしようかなぁなんて想ってます。

で、その更新内容も、とんでもないモノになるかと想います。

下手したら

その日の挨拶のみ。

その日の喰った献立のみ。

その日の天気のみ。

その日、トイレ行った回数のみ。

その日、食べたスイカの種が何個あったかのみ。

その日、数えた彼女の体の、ほくろの数の報告のみ。(これは、しばらくないです。だって周りに女いねぇーし・・・)

等々のカオスなブログになるかと想います。

とりあえず継続するということをメインに当方考えておりますし、かつ、こんな頭痛いヒトでさえ、ギリギリでも生きてるんやから、自分もなんとかなるんちゃうの?ってお客様に想っていただけることが、ブログを続けたい目的でもあります。



つーことで、お客さんには温かく見守ってくださると幸いです。



お客さんも、無理なく日々過ごしてくださいね♪



んじゃ、また♪



スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/21 11:16】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<春から夏にかけてのサイクリング♪ | ホーム | 黒光りのアイツ。>>
コメント
無理してコメント下さっているのはゲンザイさんでしょ?

私もこんな身体でも頑張っているんだから辛い人にも頑張って欲しくって。。。

辛い人に「頑張って」なんて言えないでしょ?
だから誰かが私のブログを見てくれて
「こういう人もいるんだ~ 私も負けていてはいけないな」って思ってくれればいいかなぁって想いで書いているんです。

ゲンザイさんこそ「無理しすぎ」ですよ♪
ゆっくりやって下さいよ~~☆
【2006/05/21 16:22】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

こんにちは♪

ほんまに無理は良くないなと思ったの今回の書き込みをしました。

お互いボチボチやりましょうね♪

無理すると、ろくな事ないですから。

基本的には、俺のブログは、今後元々緩かった内容以上に緩々になる予定です(笑)。

naoさんも気軽にブログ考えてくださいね♪
【2006/05/21 16:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/16-1ae7bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

