【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無神論者ですから・・・。
今日も、部屋に、ご訪問くださいました。
キリスト教の勧誘の方が・・・。


丁寧な(つもり)言葉使いで、その勧誘の方には
毎度お帰りいただけるように断っております。


ただ内心、俺は勧誘自体に結構むかついております。

「神様なんていねぇ~つ~の!」ってね。

神様なんていれば、こんな世の中になってないわけで・・・。


願うのも、祈るのも自由ですが、俺に押しつけないでいただきたい!


個人的には仏様がいればいいなぁと想いますがね・・・。


宗教が嫌いなわけでも、否定しているわけでもありません。
むしろ、必要だとさえ想います。

死を目前としたヒトや、教育的・倫理的・道徳的観点からですけど。


ただ、俺には神様なんて必要ないです。

俺は神様でなく、イキモノを信じていきたいですわ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/09/09 17:34】 | 胡散臭い話。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ハチミツとクローバー。 | ホーム | 今更PCメアド取得♪>>
コメント
高校がキリスト教の学校だったから、毎日礼拝してたよ。
毎朝、賛美歌歌って、聖書読んで。

といっても、僕はキリスト教徒ではないんですけどね。
といって、仏教徒でもないですし。
何を信じて生きていけばいいのやら┐(´~`)┌。



【2006/09/09 21:15】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんさんへ:
何を信じれば、いいのか?

自分を信じ、知人・友人・恋人・家族を信じればいいんですよ♪

大事なモノを信じましょうよ♪

信じるモノ以外救えない神なんかクッソタレですわ♪
【2006/09/09 21:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私は小4~小6までキリスト教信者でした。
その頃は人柄も良かったと思う。
今は無神論者ですわ。
何を信じればいいのか解りません。
【2006/09/09 23:25】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
se7enさんにも、ショボンさんと同じことを伝えたいですね。

あと特に、自分を信じてください♪
【2006/09/09 23:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
僕も無神論者ですが、かなりピンチの時は「神様助けて!」です。
あ、初めまして。ド変態です。
【2006/09/10 15:03】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
ド変態の世界からいらっしゃってくださって
ありがとうございます。

鉄の箱を移動手段とするド変態様のブログで、
あなた様のことは、存じております。

今度一緒に、
よしだよしこさんの観音様を
お参りに行きましょう♪
【2006/09/10 19:58】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/159-d29bd163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

