【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更PCメアド取得♪
おはようございやす♪

実は昨夜、人生で初めてPCのメアドを取りました。

今時、PCのアドレスないってどうよ?って想ったのと
携帯のメアドやと利用できないサービスが多いですしね。

何で、めんどくさいなぁなんて想いながら、
PCのメアドを取得いたしやした。
実際に活用すんのかは、あんまり分かりませんが
まぁ使うんでしょうや。


で、本日の予定は、たまった洗い物の処理と、
ザック(山登り用のデカイリュック)の洗濯、
リンゴでデザートを創ることです。

あとは、適度な運動とベムキョウです♪

さぁぶちかましてきましょう!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/09/09 06:50】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<< 無神論者ですから・・・。 | ホーム | フライパン♪>>
コメント
おはよう~!
メアド取得おめでとう~!
よければメールくださいね。

今日が終われば明日は休み~!(^_^)v
【2006/09/09 07:14】 URL | Jen #-[ 編集]
Jenさんへ:
了解です。
一度試しに送ってみますね。
届くかどうか、分かりませんが・・・。

届いたらご一報ください♪
【2006/09/09 07:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私がコンサに行ってる間に
めっちゃ更新されてて
凄いなぁって思います。
わたしゃ、SE7ENネタが無くて
困ってます・・・。
【2006/09/09 09:19】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
俺の場合は、フリースタイルなんで
何でも書くんですよ。

SE7ENネタに限定するから、しんどいんでしょうね♪

まぁお互い無理なくいきましょう♪
【2006/09/09 09:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/158-bf4b1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

