スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フライパン♪
今日、新しいフライパンを買いました。
IH対応のフライパンです。

家主が勝手に新しく電気コンロを変えやがりまして。
以前使えてたフライパンが使えなくなったんですよ。


で、先代のフライパンが使えなくなってから、約4ヶ月・・・。


昨日まで使える鍋が俺の部屋には1つしかなかったんですわ。

この鍋は実に使い勝手が悪い上、チャーハンが創りにくい・・・。


で、この約4ヶ月、俺はチャーハン食べてなかったんです。

実は俺、3度の飯よりチャーハンが好きなヤツでして
このチャーハンが創れない生活が辛かった・・・。

それは「世界の中心から愛を叫ぶ」ほど辛かったわけで・・・。

まぁ「世界の中心から愛を叫ぶ」って作品を見てない上に
古いんですが、
とりあえず辛かったってことで・・・。


で、さっきチャーハンを創りました♪
やっぱり、チャーハンって素晴らしい料理ですね♪
烈 海王ありがとう♪
ただ間違いなく、俺が創るチャーハンの方が烈 海王のモノよりも美味しいですわ。

そんくらい、何年もチャーハンを創り続けてた俺・・・。


再び、チャーハン生活ができるようになりました。

まぁほんまは、ガスでチャーハン創りたいんですけど
そこは仕方ないですから・・・。


とにかく嬉しい♪



フライパン1つで、こんなに幸せになれるヤツがいるって話でした。
スポンサーサイト

テーマ:あほな学生 - ジャンル:ブログ

【2006/09/08 21:15】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<今更PCメアド取得♪ | ホーム | 何千カロリー?>>
コメント
「チャーハンでグリーンピース使って青みをとるのは邪道だ」という周富徳氏の意見に私も賛成ですv-222

青みにはレタスがオススメv-238
【2006/09/08 23:25】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
周富徳さんって、料理人でしたっけwww
胡散臭い、コックのコスプレしたマジシャンかと想ってましたが・・・。

俺、チャーハンにグリンピースを使ったことないですわ。
つーか、豆ご飯自体あんまり好きじゃありませんし・・・。

でもレタスって、中華に合う食材だと想います。
スープに入れても美味しいですしね。

まあ食物繊維も栄養もないに等しいのが玉に疵ですがwww


ハートマークを海マスターさんからいただくのは光栄なのですが、わたくし、お尻の穴がないんで、ちょっと無理かと・・・www
【2006/09/09 01:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うちは家を建てる時に
IHにしてもらいました。
まぁ確かに鍋類は買い換えましたね。
使えないんだもん・・・。
【2006/09/09 09:16】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
IHキッチンは、掃除楽ですが、やっぱりガスがいいですなぁ・・・。

ガスの方が料理してる気がしますし・・・。
【2006/09/09 09:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きっと武藤兵衛から柏手(かしわで)が出るくらいのんまいチャーハンを作ることでしょう。

シーチキンの油を無駄なく利用したチャーハンを高校の時にはよく作って食べてました♪
【2006/09/09 22:28】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
まだ、氷雨さんに、俺のチャーハンを喰わせた事なかったでしたっけ?

俺もシーチキンの油を無駄なく使用してチャーハン創ります♪
使えるモノは何でも使わないとね♪
【2006/09/09 23:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/157-1c2ab585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

