【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何千カロリー?
今、昼飯中です。

メニューは昨日食べようと想って創っていた煮込み、うどん鍋。

昨日から、熟成させてるもんやから、うどん(2玉)にスープがたらふく
染み込んでで、うどんがデカクなってやがります。
そして、うどんの他に、ジャガイモも、てんこ盛り入ってます。

で、普段は、スープを残して、そのスープを何らかの形で再利用するんですが

うどんにスープが飽和状態で吸い込んでやがるもんなんでスープも全て丸呑みすることになります。


鍋いっぱいのスープも丸呑み・・・。

一体何千カロリーになるんでしょう・・・。

そのスープは、あっさりスープでなく、コテコテスープなんすよねぇ・・・。


これを食べきったら一時的ですが確実に4キロは体重増えることでしょう・・・。



まぁいいか。

運動しますわ。

しかし30歳にして、この食欲って一体・・・。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2006/09/08 12:24】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フライパン♪ | ホーム | 知らないことは新しいこと。>>
コメント
男の30歳なら、まだまだ
食べ盛りでしょう。
うちの彼は40ですけど
めっちゃ食べますよ。
男が羨ましい・・・。
【2006/09/09 09:15】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
いや、食べざかりは10代でしょ?

それ以上の年代は、運動しないと太るだけですし・・・。

まぁ食べることは楽しみの一つですからいいんですけど。

se7enさんもしっかり食べてくださいね♪
【2006/09/09 09:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/156-54174679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

