【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
知らないことは新しいこと。
今日、国家試験対策の本を4冊買いました。
あと、もう1冊買うんですけどね。

なので、少なくても国家対策の本を5冊買うことになります。

今、ざっと目を通すと、分からないことばっかりで
面白いですよ♪

これから、これだけの知識を身につけられるんですから
嬉しい限りです。

ただ、これは最低限必要な知識であり、
これからもっともっと知識を身につける必要があるんですよ。

全ての知識を身につけることなんてできないと想います。

まだ解明されていないことや、
今、常識であることが実は間違っていることさえあるでしょうし。

そんなこと考え出したら、きりがないんですけどね。



ただ国家試験の範囲って、メッサ広いんですけど、
それでも一応出題される範囲が限定されてるわけですから
楽なもんです♪


範囲が決められてるモノって、シンプルでいいですわ♪
それをすれば、いいだけですから♪

好きこそモノの上手なれって言葉通りなるように実行あるのみ♪


知らないことは知れば、いいだけですからね♪

はい。

ベムキョウします♪


世にある全ての事象に答えがあると、いいんですけどね・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/09/07 18:12】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<何千カロリー? | ホーム | 俺自身に告ぐ!>>
コメント
京都のつれも会社行きながら、司法書士?の
勉強してて、数年後には会社辞めるそうです。
この年代になっても勉強出来る力を持ってる人って素晴らしい!
尊敬します。
【2006/09/07 20:45】 URL | Jen #-[ 編集]
Jenさんへ:
俺の場合は、昔、何も考えてなかった結果
今に行き着いてるんですわ。

もっと、昔から考えて生きてくれば良かったなぁって想いますよ。

でも何歳になっても、きっとやり直しってできると想います。

Jenさんも、きっとこれから道が開けていきますよ♪
【2006/09/08 12:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ほなみなんか勉強大嫌いやから(((゜д゜;)))

ほなみが勉強せんかった分も、ゲンちゃん頑張ってなぁ!
↑自分の分を人に任せるヤツ(-"-;)


ァタイが本を読み出したら、すぐ(Θ_Θ)眠くなるような本なんやろうなぁ…
【2006/09/11 12:45】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
俺も勉強大嫌いやで!

ただ、やらな身につかへんからさ。

勉強好きの変態に生まれ変わりたい今日この頃やわ。

今度難しい本は、ほなみさんのマクラ代わりに
送ったろか?
睡眠学習やで♪
【2006/09/11 14:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/155-e0f7a59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

