スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今朝の夢。
昨日から今日にかけて全部で15時間は寝ました。
途中2・3回起きましたけど・・・。

その間、かなりいくつも夢を見ました。
その大半、忘れましたけどwww


でも、夢ってそんなモノですよね?
目覚めたら、見た夢ってすぐ忘れますよね?

ただ、今日見た夢で、まだ憶えてる夢が2つあります。

1つは目の前に唐揚げ・エビフライ・串カツ等々
アブラギッシュな食べ物が山積みされてあって
それを喰らい尽くす夢でした。
メッサ幸せな夢でした♪
夢の中でも食意地はってましたわwww


もう1つは目の前に、誰かの財布が、たくさん転がってて
俺が盗もうと思えば、いくらでも盗み放題な状況でした。
で、夢の中では、盗もうか、盗むまいか、メッチャ悩んでました。

誰も見てない状況でしたから、俺がその財布を盗み放題な訳ですわ。

結局、どうしたかは憶えてないんですけどね。
ただ、どうするかをメッチャ悩んだってことだけは憶えてますわ。


誰かが見てるから、見てないから・・・

ばれるから、ばれないから・・・

罪にとわれるから、罪にとらわれないから・・・



結局俺は、夢の中で、どうしたんでしょうね・・・。


夢の中での出来事ですし深く考える必要なんてないんでしょうけど
何となく、ぼけら~っといろいろ考えた1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/09/06 20:12】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<俺自身に告ぐ! | ホーム | ポパイを信じて♪>>
コメント
夢って嫌な夢だけ覚えてる。
嫌な夢見て起きて、じっとり寝汗をかいている自分。
エロい夢希望ヽ(`Д´)ノ。
【2006/09/06 23:10】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
エロイ夢見て、パンツに恥ずかしいシミをつけるの止めようねwww
しゃ~がんばってこ~。
いろんな意味でね♪
【2006/09/06 23:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私の彼、昨日、ブランド物の分厚い財布を
拾ったんだって。
私なら頂いとくのに(ぇ
彼は「誰か財布、落とした人、居ませんかぁ」って呼んだらしいわ。きっと中身はいっぱい詰まってたはず。だって、これから海外に行く人達が集まってる所。御礼ももらえなかったんだって。
・・・と、わざわざTELで報告されました。
【2006/09/07 15:07】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
se7enさんの彼氏さんもバカ正直なヒトですね♪

俺はバカ正直なヒト好きですよ♪

でも、きっと彼氏さんは、何らかの形で
se7enさんと、うまくやりたいって想うから
そんな電話をされたんでしょうね。

男はアホで不器用なイキモノなんで
適度に構ってあげてくださいな♪
【2006/09/07 18:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ァタイなんか、変な夢しか見ぃへんでぇ(T_T)


こわい夢とか(;_;)

幸せな夢みたいわぁ(*v_v*)zzZ
【2006/09/11 12:40】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
そっか。

なんぎな話やな・・・。

なんやったら俺が横で添い寝したろか?
とりあえず嫌な夢は見ーっひんで。
ほなみさんが身の危険を感じて
寝られへんだけやろうけどwww

ほなみさんに素適な夢が見れますように♪
う~や~た~って今、祈っといたから、
ダイジョブ・ダイジョブ♪
【2006/09/11 14:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/153-e6b30e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

