スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
黒光りのアイツ。
温かくなってきましたなぁ。

もうすぐ夏が訪れることでしょう。



お客さんは夏と聴いて、どんなことをイメージします?


スイカ?プール?花火?肝試し?


はたまた、一夏のアバンチュール?


まぁ、夏と聴いてもイメージすることっていろいろあるでしょうね。



俺が、まず夏でイメージする筆頭第一位は、黒光りのアイツです。


そう



ゴキブリですわ。


今日、今年初めて、彼と遭遇しました・・・。

また、彼との交流の日々が始るわけです。

嬉し恥ずかし、憎憎しい日々が始ります・・・。


いや、冷静になって考えてみましょうか?

彼は、我々、人類よりも地球上に生まれた大先輩なわけです。

彼がいなければ我々、人類が誕生しなかったかもしれませんよね?

ということは我々は、もっと彼に敬意を払うべきかもしれません。

彼からしたら

「ヒトとかいう新米が霊長類の頂点だとか、ぬかしとるけど、あいつら(ヒト)は俺(ゴキブリ)に何の挨拶もないって、どーゆーことやねん?新米として、これからよろしくお願いしますって挨拶もなければ、普通に考えて、菓子折りくらい持って来るのが、スジつーもんちゃうんかい?おぉコラ~?」

てなモノであろう。

うむ。彼らの言い分は、もっともである。


そのことは俺も重々承知している。


そして俺が彼らに出会ってからとる行動は決まっている。

スリッパで叩き潰す!

もしくは熱湯を浴びせかける!

有無を言わさず、この行動を俺は、とってしまう。

一応、彼を始末してから、合掌スッけどね。

成仏してくれと・・・。



やはり、いくら考えても、俺は彼を愛せない・・・。

生理的に無理!

風の噂で、素手で彼(ゴ)を叩き潰せるツワモノがいると聴いたことがある。
世の中は広い!
ただ俺は、そのツワモノを尊敬できない。
なぜならそのツワモノは正常の感覚でないと思えるからだ。

以前、俺は誤って、彼(ゴ)を踏み潰してしまったことがある。
そのときの感触を今も忘れることが、できひん・・・。
彼は、白いはらわたを飛び出しながら、未だに生きようと俺の足の裏でもがいていた・・・。
彼をティッシュで足の裏から剥がすときも、抵抗する上に、彼の体液で足の裏がネバネバしている・・・。
身の毛がよだつとは、まさにこんな感じだろうなと痛感した。
その直後、足の裏を何度も洗ったが、しばらく違和感をぬぐえなかった。

その彼(ゴ)を、素手で潰せるツワモノに俺はなりたいと微塵も想われへん・・・。

しかも彼(ゴ)を潰したスリッパの匂いを嗅ぐと、また独特の香りがする。近い感じとして、う○この香りに、様々な生臭さを+したものをイメージしていただきたい。

どう?


お客さんは、素手で彼(ゴ)を叩き潰せそう?














スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/21 01:41】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<気長によろしくお願い致します。 | ホーム | 茶色の汁。>>
コメント
「夏」って聞いたら・・・
やっぱり「海」。。。
渥美半島の「伊良湖岬」に行きたいです。
(田舎)

もう「ごきぶり」を見たのですか?
早いですねぇ~~
私はごきぶりを素手で叩く勇気はありません。
殺虫剤をかけまくります。
その後新聞紙をまるめてしとめます。

残酷かなぁ??
でも息子三人は逃げるばかりで・・・
仕方がないんですよ(苦笑)
【2006/05/21 05:19】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

おはようございます♪
naoさん早起きですね。素晴らしい。
俺なんて2度寝・3度寝当たり前・・・。
鋼の意志が欲しいッスわ。

やっぱり、母は強しって感じですよねぇ。
つーか、息子さんは、逃げるんですか・・・。
まぁ、ヒトそれぞれ苦手なものがありますし・・・。
そもそも俺も、決してゴキブリが怖くないわけでもないですからねぇ・・・。

今日も一日ボチボチ乗り切っていきましょうね♪
【2006/05/21 08:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/15-c2ce177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

