スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嘘嫌いです!!!
黙ってれば分からないことですが、嘘嫌いなんで・・・。

今日、断腸の想いで、DVDとビデオが、くっついている
機械を買ってしまいました・・・。


理由は人から見れば、そんなことで?って想うはずです。

その理由とは

今日の「寅さん」の放送時間と

「水曜どうでしょう」の放送時間が、かぶっていたからです・・・。

寅さんも、水曜どうでしょうも、どっちも俺には大事過ぎましてねぇ・・・。


俺は良い意味で時代遅れの男でありたいって想ってます。
最新式とか流行の類に、ほとんど興味ないんですわ。

なんでDVDは、まだまだ買うつもりなんてなかったんですけど、
こうも立て続けに劣化したビデオテープのためにビデオデッキが壊れるとねぇ・・・。


しかも今日は、どうでしょうと寅さんが同じ時間に
放送されやがるし・・・。
考えてる時間もなく、どっちを取るのかというと、どっちも選べなかったんですわ。

なので、いっそのこと前言撤回してでも、機械を買ってしまえという結論に達しました。

これで、どうでしょうのDVDも、これで心おきなく買えるわけですわ。
まぁ買えませんけどねぇ。
金ないんで・・・。
ただ、絶対に、いつか買う!!!


で、やっぱり寅さんは良かった・・・。
こんな純情で駄目な男が愛しいですねぇ。

寅さんみたいな男ばっかりやったら、エイズなんて広がらへんねんやろうなぁ・・・。



寅さんも、どうでしょうも、人間臭さがプンプンするんですよ。
だから俺は惹きつけられるんでしょうけど・・・。


新しいモノを買ったからには使いこなそうと想います。
じゃないと、断腸の想いをした意味がないんでね。

で、気がかりがなくなったところで勉強に集中しますわ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/09/03 00:57】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<戦闘体勢OK! | ホーム | 全てリアルタイムでいく!>>
コメント
わたしも最近・・・と云っても、もう2ヶ月ぐらい経ちますが
DIGAというやつを買いまして、使い方が未だに分かりません。(笑)

寅さんかぁ、観た事ないなぁ。
【2006/09/03 06:50】 URL | Jen #-[ 編集]
是非、夫と語ってもらいたかったなぁ。
でもヤキモチ焼きの人だったから
ゲンザイさんを紹介できないか。(笑

機械、使いこなせてるって?(^_^;)
ブログに関してだけは
必死こいて、やってますから。
それも無料で出来るソフトを駆使してね。
【2006/09/03 10:13】 URL | se7en #-[ 編集]
試験が終わったらビデオをDVDに焼くので、
大忙しだね。
最近の機械、使いこなせません。
【2006/09/03 13:12】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
Jenさんへ:
しばらく、ビデオしか使う予定無しです。

時間があるときに、いろいろ機能についての勉強したいと想いますが、今は他にしたことたくさんありますから。


寅さんは、是非見てください。
昭和と男の純情・不器用さを感じられる最高の作品ですから。



se7enさんへ:
やはり好きこそモノの上手なれってところみたいですね。

旦那様は焼きもち焼きやったんですか?
俺なんて彼女できても、野放しでしたけど・・・。



(´・ω・`)ショボンさんへ:
しばらくは勉強で手一杯やし、余計なことあんまりするつもりないから新しい機械はしばらく放置っす。
多分ビデオ録画しかしなそう・・・。
俺は機械オンチやかんね♪


そんなことよりお互いベムキョウ、ガツンガツンいこ~。
適度に気分転換しつつね♪
【2006/09/03 14:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/148-c746c844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

