スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
全てリアルタイムでいく!

今日は、もうPC開くつもりなかったんですわ。
メールでも来ない限り・・・。

ただあまりのショックで書き込んでしまいましたわ。

少し前に買い換えたばかりのビデオが駄目になりました・・・。

理由は分かってるんです。
古いビデオテープを入れたから・・・。

電気屋さんに問い合わせたところ、この場合は有料になる場合が多いとのことです・・・。

実は、前のビデオも古いビデオテープを入れたことによる故障で、ビデオデッキを買い換えたんですわ・・・。


もうビデオは見切りをつけてDVDを買うべきでしょうか?

でも今まで録画したビデオテープコレクションが無駄に・・・。

せつない・・・。

やっぱりDVD買わなあかんのかなぁ・・・。

今までのビデオコレクションが・・・・・・・・・・・・・・・。

まいったねぇ・・・・・・・・・・。
へこんだねぇ・・・・・・・・・・。
でも寅さんは見るけどねぇ・・・・。

やっぱりビデオには見切りをつけるしかないんでしょうか?
見切りをつけるべきなんでしょうねぇ・・・。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しばらくは、リアルタイムでしかテレビを見ない生活にすっかなぁ。

でもこれは、何かの暗示で、勉強に集中しろってことなのかも。

いいや。

決めました!

俺は、しばらくビデオもDVDもなく生活しようと想います。

その分、勉強します。

はい。
決定!!!

スポンサーサイト
【2006/09/02 16:30】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(5)
<< 嘘嫌いです!!! | ホーム | 昭和と寅さんと共に♪>>
コメント
私は、HDD&DVDレコーダー買いました。
全然、使いこなせてません・・・orz
【2006/09/02 17:11】 URL | se7en #-[ 編集]
AVはどうするんですか,AVは!!?v-238
【2006/09/03 00:46】 URL | 海マスター #-[ 編集]
se7enさんへ:
次の日記でも書きましたが、断腸の想いで
DVDとビデオつきの機械を買ってしまいました・・・。
まだしばらく使いこなすのに時間かかりそうです。

まぁ機械に弱いとおっしゃいますが、ブログを拝見する限り、そんなに機械に弱そうに想えませんが・・・。

どっちゃにしても、それでも生きてられるんですから、完全に使いこなせなくても問題ないッス♪



海マスターさんへ:
実はAVそんなに好きじゃないんですよ。
好きじゃないというと語弊がありますね。
AVも好きです。
ただ、AVよりエロ本が大好きなんですわ。
お気に入りの写真ってあるじゃないですか?

あとエロ本やと声とか、その前後の展開も妄想できるでしょ?

なのでエロ本があれば俺は、生きていけます♪
【2006/09/03 02:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
AVもェロ本も両方好きやでっ(//▽//)キャッ!言っちゃた(=^▽^=)
【2006/09/05 07:47】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
結婚してくださいwww
【2006/09/05 16:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/147-d2726e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

